※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「風龍」入りやすく抜けづらいフック形状とローション溜まりによるピストンしやすいディルド~通販大魔王オリジナルディルド

風龍

「風龍」は通販大魔王オリジナルのドラゴンディルド第9弾。挿入のしやすさと激しく上下にピストンしやすいデザインに特化しています。太さで圧迫刺激を楽しむというよりは、リアルなセックスでの激しい突きを意識したディルドです。大きめの亀頭はスリムで挿入しやすく抜けにくい。またローション溜まりでヌルヌルピストンが楽しめます。
販売価格:2,618円~

風龍ディルド

カラーは3色あります。ホワイト・グリーン・エアログリーン。エアログリーンのみ製造工程の複雑さから、お値段が異なります。

「風龍」商品レビュー

サイズ

風龍サイズ
側面サイズ

サイズは全長22センチ。挿入可能サイズは約17センチ。
挿入後は激しく上下にピストンしても抜けにくいサイズです。
亀頭ヘッドは一番太い部分で3.6センチ。本体部は約3センチとスリムなディルドです。

風龍サイズ2
背面サイズ

裏面のサイズもほぼ同じです。一番太い根元は4.4センチ。激しくピストンしても会唇部をしっかり受け止め、入口付近にも刺激を与えてくれるでしょう。

デザイン

風龍サイズデザイン
デザイン画像

「風龍」は空中での交尾をイメージし、入りやすく抜けにくいフック形状にデザインされたディルドです。三角形に近い亀頭は、竿本体とかなり高低差があるので、ピストンするたびに引っかかる感じがGスポットに気持ちいい刺激を与えるでしょう。
滑らかで素早くピストンできるよう、ローション溜まりになる大きめの凹凸を無数に配置。

風龍ディルド亀頭
亀頭デザイン

亀頭の裏側にもくぼみがあり、ローション溜まりとして機能します。大きなくぼみは膣壁全体を刺激します。
大きめのフック形状で、膣内のクリトリス海綿体部分(クリトリスの裏側)を刺激します。ドラゴンディルド独特の荒々しい使用感、圧迫感はしっかり感じることができます。全体的なデザインは太さにこだわらないスリム化しているため前挿入でのドラゴンディルド初体験の方にオススメです。

風龍ディルド吸盤
底面は吸着仕様

風龍の底面は吸盤仕様です。

お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。バックスタイル、騎乗位でのピストンなどお好きなスタイルで楽しめます。
なお、吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります。

【アナルでのご使用について】
このディルドは竿部分と亀頭部分の高低差が大きいフック形状にデザインしています。肛門内部に引っ掛けることで肛門付近の性感帯を刺激しやすくなっています。
前立腺刺激などの男性のメスイキによるドライオーガズムにも向いています。

素材

素材は「ソフト」「レギュラー」「ハード」の3種類です。
素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。使用するローションは水溶性のローションがおすすめです。

風龍ソフト
ソフト画像

ソフト素材は握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが。特にアナルプレイで人気のある素材です。
ソフト素材は柔らかく中折れしてしまうため、ピストンにはあまり適していません。一気に引き抜きコブ部分や亀頭の段差を楽しみながらグラインドさせ、先端部分の回転刺激を楽しむといった使い方が気持ち良いです。コブを楽しみたい方、工夫した遊び方が好きな方にオススメです。

風龍レギュラー
レギュラー画像

万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。素材の硬さで迷ったらレギュラーがおすすめです。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。

風龍ハード
ハード画像

ハードとなっていますが、一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。
ドラゴンディルドの凹凸などの刺激、異物感をたっぷりと楽しめるでしょう。

動画レビュー

「風龍」の動画レビューです。サイズ感や素材感をぜひ動画で確認ください。

風龍動画レビュー

通販大魔王「風龍」公式サイト

「風龍」販売価格

素材とカラーによって少し値段が異なります。詳しくは公式ホームページで

風龍
メーカーコメント

【女性のご使用について】
亀頭のくぼみにローションが溜まりローションを纏うようなイメージでお楽しみいただけます。亀頭で突かれるときの刺激が軽減されるよう工夫をしました。

しかし、大きめのフック形状で、膣内のクリトリス海綿体部分を刺激します。ドラゴンディルド独特の荒々しい使用感、圧迫感はしっかり感じることができます。造形も他のドラゴンディルドよりすっきりしているため前挿入でのドラゴンディルド初体験の方にオススメです。

【まとめ】
サイズはスリムシリーズに近い大きさです。そのため、初心者の方でもお楽みいただけるディルドです。ただ、吸盤の上に位置するコブは最大経は4.6cmと太く、初心者の方がここまで挿入するのは難しいでしょう。中級者の方はこのコブを超えることを目指してお楽しみいただくのもよろしいかと思います。

春の風のようなやさしい風を纏ったデザインのドラゴンディルド。しかし、やさしい見た目とは裏腹に春一番のような力強さを秘めたディルドです。