※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」弾力もデザインも挿入感もまさに本物ペニス

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド

「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」というわかりやすいネーミング。本物のペニスの包皮感、弾力感、見た目とすべて忠実に再現したディルド。またリアルな挿入感に対する気持ち良さも納得できるレベル。シリコン素材をベースに高い技術の塗装技術でデザインにもこだわり。高級ディルドデビューにいかがでしょう?

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルドおすすめ

生々しいリアルな見た目が魅力のシリコン製二重構造ディルド「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」。
サイズも3種類、お好みの大きさと太さが選べます。

商品レビュー

デザイン

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルドデザイン

「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」はリアルさにこだわったデザイン。血管やシワまで本物のペニスのようなつくり。
亀頭の色やツヤまで見事に再現しています。亀頭の出っ張りはあまりありませんが、素材の弾力性でしっかり亀頭刺激を感じることができるでしょう。

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド裏スジ

裏面は根元から亀頭に向かって伸びるスジが盛り上がって、若々しいフル勃起ペニスを再現。
まるで包皮のような表面は血管なども精巧に再現されており、見た目も生々しいほどリアル。この塗装技術はまさに職人技といえるでしょう。

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド吸着

全体としてはスジによる凹凸もあるストレートな1本型ディルドです。
底面はもちろん強力な吸盤仕様。床や壁に吸着させて思い切ったプレイが楽しめます。

「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」は二重構造のディルドの中で珍しい玉袋なしのタイプなので握りやすく手での激しいピストンしやすいです。

素材

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド素材

素材はソフトシリコン素材を採用しています。ウォーターシリコンをベースにしているだけに、ややツルンとした肌質なので好みはわかれるかもしれませんが、挿入はしやすいでしょう。
ムチッとした亀頭の弾力もいい感じ。竿部のハリと柔軟性もバランスがよく、吸盤性能もちゃんと実用レベル。弱点らしい弱点は見当たりません。

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド包皮

「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」は特殊な加工を施しており、握ると皮がグニグニ動くのが特徴。メーカーの説明文には本物のペニスのようなズレ感を再現していると記載がありました。ただ、他の二重構造のディルドと比較して外側の素材が少し硬めの質感です。

包皮は外が柔らかく中は硬い本物のような質感が魅力です。挿入後激しく動いてもある程度曲がってくれるので、思い切って腰振りプレイが楽しめるでしょう。

サイズ

サイズはS/M/Lの3種類。初心者からベテランまで幅広く対応しています。

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルドサイズ

Sサイズ
長さ11.4センチ
最大太さ3.1センチ

Mサイズ
長さ13.5センチ
最大太さ4.1センチ

Lサイズ
長さ16.4センチ
最大太さ4.5センチ

<Sサイズ>
初心者向けです。一番コンパクトな挿入負荷の小さいサイズ。おもちゃ慣れしてない女性や、アナル初心者に最適でしょう。

<Mサイズ>
ちょっと大きめの現実的な巨根。玉袋がないので奥までシッカリ飲み込めるのがいいですね。
ベテランアナラーさんなら悶絶サイズ。女性の方で迷ったらこのサイズおすすめです。

<Lサイズ>
それなりの習熟度がないと太刀打ちできない、迫力ある太さと長さです。経験豊富な余生や人妻さん熟女さんにおすすめです。

動画レビュー

「匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド」のサイズ感や色つや、大きさなどをぜひ動画でご確認ください。

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド動画

NLS通販公式動画レビュー

販売価格

2023年11月現在2,904円~
最新情報やユーザーレビューは公式サイトで~

匠による巧みな技術が生んだ最高級ディルド

メーカーコメント

中芯が固く表面は柔らかなダブルスキン構造上質シリコンを採用しベタつきなし職人による塗装技術、表面の触り心地、握った際の皮のズレ感はまるで本物。
中芯を採用したダブルスキン構造により、中が固く表面は柔らかな触感。上質なウォーターシリコンを採用し、表面加工は人肌の様な少し乾きながらもしっとりとした質感。