「リアル!やわたまDX」生々しく肉厚なリアル系ディルド~ソフトな挿入感と巨根サイズのバランスが最高~

生々しく肉厚で色の濃いいリアル系ディルド「リアル!やわたまDX」。見ているだけでも本物のペニスと間違うくらいのリアルなデザイン。そして表面は人肌燗たっぷりのソフトな仕上り。中は海綿体の膨張を上手く表現した勃起したペニスの硬さを再現。カチコチの硬さではありませんが、挿入して長く楽しめるディルドに仕上がっています。

リアルやわたまDX

サイズはノーマルとビッグの2種類。ビギナーの方にはノーマルがおすすめです。

おすすめポイント

リアルな生々しい弾力感にこだわった吸盤付きディルド
適度にむちっとした弾力。タマの弾力もリアルで、造形も合わせて正に本物のよう
ビッグサイズは巨根マニアさんでも満足なサイズ

商品レビュー

デザイン

リアルやわたまDXデザイン

「リアルやわたまDX」のデザインの最大の特長はそのリアルさにあります。みためはウットリとするほどの本物感と勃起したペニスの荒々しさがエロティックです。

リアルやわたまDX裏スジ

「リアル!やわたまDX」は亀頭もカリも細めな設計ゆえ、初心者のアナルデビューにちょうどいいくらい。玉袋のシワ感など細部のディテールも凝っています。
血管や裏スジなどの凹凸もリアルに表現され、リアルな挿入感が気持ちいいでしょう。

リアルやわたまDX裏スジ2

ビッグサイズはカリ首が出張ったデザインなので、内部を掻き回すのに適しています。竿部に走る血管も本物っぽく、うっすら青いのがナイスですね。

また玉袋にもボールが入っていて、揉めばムニムニと動くのも面白いです。

リアルやわたまDX吸着

底面は吸盤仕様になっています。大きく強力な吸盤なのでいろんな場所に固定して楽しめるでしょう。

素材

「リアルやわたまDX」の素材は液体シリコン製です。一般的なシリコン製のディルドよりも非常に柔らかく、ぷにぷにしています。ニオイやベタつきがない点が魅力です。

リアルやわたまDX素材

全体としては外側に柔らかい素材、肌感もたっぷりです。
内側に硬い素材の二重構造タイプのディルドです。外側の方が厚みがあるため、ぷにぷに柔らかい硬さになっています。

特に握れば潰れる柔らかい亀頭はプニプニして触っても気持ちいいでしょう。
竿本体も柔軟に曲げられますが、芯はちゃんとあってすぐに戻ります。ガチガチじゃないところに安心感を覚えますね。
カチンコチンのフル勃起ペニスというよりは半立ち勃起のイメージでしょう。

リアル!やわたまDX


表面の皮は軽く引っ張るとピローンと伸びます。また握った時の皮がズレる感触など、そのすべてが本物っぽいのにビックリ。海綿体のムニッとした弾力まで伝わってくるのがスゴいですね。二重構造と素材だけでこのリアル感を表現しているのには驚きです。

亀頭が柔らかいので深く挿入して、思い切って激しく動いても安心ですね。

サイズ

サイズはノーマルとビッグの2種類をご用意しています。

<ノーマルサイズ>

リアル!やわたまDXサイズノーマル

ノーマルは全長16.8センチ。挿入可能サイズは12.5センチ。平均値よりも少しだけ小振りなサイズ感です。芯があって柔らかいので、見た目よりも挿入負荷は低めなのでビギナーさん向けです

<ビックサイズ>

リアル!やわたまDXサイズビック

ビックサイズは巨根サイズになります。全長は20センチ、挿入可能サイズは16センチと深く長いストロークが楽しめます。また太さも最大4.3センチと圧迫感も気持ちいいでしょう。
迫力あるビジュアルですが、素材の柔らかさもありこちらも挿入負荷が低いので、それなりの経験値があれば意外とイケちゃいます。

使用例

リアル!やわたまDX使用例

壁に吸着すると少し本体が垂れ下がってきます。そのため「リアル!やわたまDX」は挿入してから自分でディルドをコントロールして使用するイメージでお楽しみください。
柔らかく自在に動くので、激しく動いて自分の性感帯にフィットさせるように使うとベスト~

リアル!やわたまDX騎乗位


床などに固定して騎乗位で使用するのもオススメです。
挿入後は柔軟に曲がってくれるので、ゆっくり挿入するのもオススメ。メリメリと貫くような逞しさがありつつ、やさしい肉感が気持ちいいでしょう。

動画レビュー

「リアル!やわたまDX」のサイズ感やデザインを動画でぜひご確認ください。

リアル!やわたまDX動画レビュー

NLS通販公式動画レビュー

販売価格

「リアル!やわたまDX」は2023年7月現在3,531円~

リアルやわたまDX

 

メーカーコメント

感じてほしい、このぬくもり、この一体感。
リアルで生々しい二重構造のディルド誕生!!

亀頭も竿も柔らかく、肉厚感たっぷり。
玉がつまめる柔らかさ。コリコリなリアル睾丸入り。

リアル!やわたまおすすめ

内はしっかり!
●血流が充満して硬くなったペニスの海綿体を再現。
外はもっちり!
●柔らかで弾力感のある肉厚マラを再現
柔らかさがとにかく違う!
●液体シリコン製

プレイに集中できる強力吸盤付き。
触っても、挿入しても、誰かにオススメしたくなる逸品ディルド。
ぜひお試しください。

【ノーマル】日本人平均男性サイズ
【ビッグ】たっぷり満たすちょい太サイズ

素材がシリコンなのでニオイやベタ付きもなく、肌触りは良好。吸盤もシッカリ機能し、本体とも強固に接続されています。ディルドとしてのクオリティは非常に高く、やや強気な価格設定にもナットクがいきますね。

「リアル!やわたまDX」は2023年7月現在3,531円~

リアルやわたまDX

 

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする