※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「アーモンドアナル」ウォーターシリコンの新感覚アナルプラグ~流線型ボディは挿入感も気持ちいい

アーモンドアナル価格

「アーモンドアナル」は流線型のボディのオーソドックスなアナルプラグですが、素材にウォーターシリコンを使用し、滑らかな挿入感を実現しています。スルッとした挿入感は違和感も少なく圧迫感をたっぷり楽しむことができます。また伸縮性もあり内部にぴったり密着します。サイズは2種類をご用意しています。販売価格1,342円~

アーモンドアナル

むにゅ~とした柔らかいウォーターシリコン素材。アーモンドのような曲線が滑らかなアナルプラグ。サイズはS/Mの2種類。

「アーモンドアナル」商品レビュー

サイズ

アーモンドアナルSサイズ
Sサイズ画像

Sサイズはビギナーモデル。アーモンドのような滑らかな曲線ボディです。
全長10.5センチ、直径4センチです。下部は直径2.3センチとクビレ形状。女性でも片手で持ちやすくコンパクトです。
※数値はNLS通販実測値

アーモンドアナルMサイズ
Mサイズ画像

Mサイズはミドルクラスモデル。底部はぴったりフィットする、アンカー型テイル仕様になっています。全長は12.5センチ、直径は約5センチです。根元部分は2.9センチ。男性の前立腺刺激にも使えるサイズ設計です。※数値はNLS通販実測値

素材

アーモンドアナル素材
素材画像

「アーモンドアナル」はしっとりモチモチとした「ウォーターシリコン」を使用しています。素材はスベスベな滑らかさと柔らかさ、もっちりとした肉感弾力、ゴムのように伸びる高伸縮性にも優れています。

アーモンドアナル柔らかさ

抑えると「むにゅ~」と凹むほど柔らかい素材。ウォーターシリコンは一般的なシリコン製のアダルトグッズや生活用品で使用されているシリコンよりも非常に柔らかいです。

ウォーターシリコンとは?

ふわふわの柔らかさと、スベスベの滑らかさとモチモチ感、ゴムのように伸びる伸縮性と高弾力もある素材です。まるで水のような心地よさを持つ肉感素材です。

デザイン

アーモンドアナルデザイン

表面にはミゾ状のくぼみが空気やローションの通り道となり、スムーズな挿入をアシストします。また溝にたまったローションが乾きにくくロングプレイにも向いています。

アーモンドアナル2

底面に吸着機能はありませんが、ヒップラインや会唇部にぴったりフィットするアンカー型テイルを採用しています。また、根元部は2センチから3センチの長さのあるクビレデザインを採用。
奥まで挿入後にもしっかりと締め付けることができるようなデザインになっています。

動画レビュー

「アーモンドアナル」の動画レビューです。素材の柔らかさやサイズ感、細かなデザインをぜひ動画でご確認ください。

アーモンドアナル動画
紹介動画

通販大魔王公式サイト「アーモンドアナル」動画

「アーモンドアナル」販売価格

2022年10月現在1,342円~。最新情報や価格・レビューは各ホームページで

アーモンドアナル価格
メーカーコメント

アーモンドフォルム×ウォーターシリコン!形状と素材にこだわった、新感覚アナルプラグが新登場!アーモンドナッツのような形状は、先端部に向かってすぼんでいく流線フォルムとなり、スルッとした挿入感を生み出します。
さらに、中央部に配置された縦縞状のくぼみが、空気や液体の通り道となり、挿入心地をサポート。
最下部は返しの付いた錨モデルで、ヒップラインに沿ったデザインが違和感を低減させます。

アーモンドアナル人気


本体素材には、最先端のウォーターシリコン素材を使用しました。
水のように柔らかい、と大評判の人気素材です。
すべすべな滑らかさ、もっちりとした肉感弾力、ゴムのように伸びる高伸縮性。
あなたにピッタリ寄り添う恍惚素材と、スムーズなインサートとなる快感型状で、新しいアナルプラグです。

「S」は太さ40ミリのビギナーモデル。
「M」は太さ50ミリのミドルクラスモデル。