※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「元祖会陰圧迫コックリング」

会陰部圧迫コックリング

ペニスの根元に装着するコックリングは、早漏防止やペニスが萎えるのを防ぐ目的でした。「元祖会陰圧迫コックリング」はペニスリングなのですが、会陰部も覆うことにより刺激する範囲が広がるタイプです。会陰部まで覆うそのフォルムは、最近人気のドライオーガズムへとサポートもできちゃいます。フィット感・機能性・コスパともに完璧です。
販売価格:748円~

会陰部圧迫コックリング包装

「元祖会陰圧迫コックリング」はNLS通販のオリジナルコックリングです。価格を抑えるためにパッケージ包装はシンプルです。

商品レビュー

サイズ

「元祖会陰圧迫コックリング」のサイズはS・M・Lの3サイズ展開です。

<Sサイズ>

会陰部圧迫コックリングSサイズ
Sサイズ画像

Sサイズは内径は4センチ。少し小さめのペニスの方や根元をキュッと締めたい方にすすめのサイズです。全長9センチ。会陰部は6センチあるので睾丸下からアナル付近までしっかるフィットするでしょう。

<Mサイズ>

会陰部圧迫コックリングMサイズ
Mサイズ画像

Mサイズは内径4.5センチ。標準サイズのペニスなら、比較的ゆったり装着できます。全長は10センチ、フィット部分は7センチと会陰部を覆えるのがグッド。
サイズで迷ったらこのMサイズを選ぶのがいいでしょう。

<Lサイズ>

会陰部圧迫コックリングLサイズ
Lサイズ画像

Lサイズはペニスリングの内径が5センチ、全長が11.5センチ。会陰部のフィット部分は8センチと一回り大きくなります。会陰部ガードが大きくなる関係上、装着位置も上の方にズレますので、ご注意ください。 

素材

会陰部圧迫コックリング素材
素材画像

「元祖会陰圧迫コックリング」の素材は柔らかなシリコン素材のため、フィット感は優秀。不意な力が加わっても痛みが少なく、快適に装着していられます。
柔軟性もありスムーズな装着をサポート。

高価なアナルプラグのメタル系のようなズシンとした重量感こそありませんが、不意に抜け落ちる心配がなく、肌や体温との馴染みがよくて、ムレにくい点も長所です。

使用例

会陰部圧迫コックリング使用例
装着例

「元祖会陰圧迫コックリング」の装着は滑らかなシリコンのため陰毛は絡みにくいですが、接触面積も広いモデルなので、スマートに着けたい方は「万能トリマー」などで、あらかじめキレイに整えておくのが良いでしょう。見た目も美しくなりますよ。

ひとたび装着すれば、ジワリと勃起を促進させ、MAX状態では根元からググッと膨張させるような作用を発揮。ペニスが大きくなったような感覚が楽しめます。
S男性が着ければクールで攻撃的な印象を与え、M男がハメれば、女王様が思わず亀頭をイジめたくなるような露出感も楽しめます。

もちろん、コックリングですから感度アップや持続力のサポートにも有効。火星人がオナホ遊びをする際の皮戻り抑制にも効果的なので、シングル男性にも十分マッチします。

ドライオーガズムサポート

会陰部圧迫コックリング

「元祖会陰圧迫コックリング」は商品名の通り、会陰部を圧迫します。着けているだけで前立腺を圧迫刺激するので、ドライーガズム・メスイキのサポートをしてくれます。
ペニスコックリングにおまけ程度の機能なので、本格的なアナルプラグのような気持ち良さは無理かもしれませんが、ドライオーガズムに興味がある方、前立腺刺激にトライしてみたい方にはおすすめです。

動画レビュー

「元祖会陰圧迫コックリング」のサイズ感や素材を動画で確認してください~

会陰部圧迫コックリング動画レビュー

NLS通販公式動画を見る

販売価格

「元祖会陰圧迫コックリング」はNLS通販のオリジナル商品です。最新情報やユーザーレビューはホームページで。
販売価格:748円~

会陰部圧迫コックリング

メーカーコメント

【S】小さいゆえに一番ハードな締め付け。スタイリッシュに魅せられるので、攻撃的なアピールにも向いています。
【M】フィット感と会陰圧迫のバランスに優れます。マニアはワンサイズ小さめを選ぶので、こちらも人気が出そう。
【L】シリコンとはいえ、ボディが大きいのでズッシリした装着感です。根元から押し上げるような圧迫感もスゴい!

ドライオーガズムとは

ドライオーガズム (dry orgasm) とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。ドライオルガズムあるいはドライオルガスムスとも言います。またメスイキとも表現されます。これは女性のオーガズムと同じように、長時間その気持ち良さが持続することに由来しています。

前立腺バイブ 究極対決

多くの男性は自らペニスを刺激して射精に至ることで快感を得るという、いわゆるペニスオナニーの経験を積んでいること、また通常の性行為においては射精することで性行為を終えるというのが一般的です。しかし前立腺刺激などによって、健常男性が射精を伴わないドライオーガズムに達することができるんです。

しかし「会陰部オナニー」で自分の指で長時間に渡って前立腺を刺激することは、かなり身体の柔らかい人でないと難しいので、Gスポット刺激用のディルドなどを用いると、簡単に楽な体勢で前立腺を刺激することができます。
最近で前立腺を刺激してドライオーガズムを誘発するグッズも多く発売されています。
しかしいきなり高価なグッズに不安のある方はぜひ「元祖会陰圧迫コックリング」をお試しください。お買い得なペニスリングです。

ペニスリング・コックリングの効果やメリットは?