※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「性感アナルクリニック」アナルの快感を求める初心者用のアナルバイブ~振動とスイングでステップアップに~

アナルクリニック

「アナルクリニック」といっても病院の名前ではありません。初心者向けのの電動アナルバイブなのです。素材は柔らかく挿入しやすいサイズ。少しアナルに慣れてきた方へのステップアップアイテムとしても使えるでしょう。振動と左右スイングで新たなアナルの気持ち良さを体験してください。もちろん膣穴挿入にも使えます~価格:1,705円~

性感アナルクリニック

アナル用のスタンダードなバイブの登場です。サイズ的にも初心者から中級者向け!

「アナルクリニック」商品レビュー

デザインとサイズ

アナルクリニックデザイン

デザインは先端はスリムで丸くなったアナル仕様です。亀頭のようなデザインでカリ首から下はリング状の凹凸が規則的に並んでいます。
持ち手も握りやすいデザインです。なお本体は曲がりませんのでご注意ください。

サイズは全長:23.7センチ 幅::2.7センチ
単四電池×3本(付属) 透明感あるクリアブルーがアナルプレイを清潔感に演出します。

素材

性感アナルクリニック素材

先端の素材はプニプニと柔らかく導入をサポートします。また、適度な張りもありと柔らかさを両立した素材となっています。

バイブ機能

「性感アナルクリニック」は振動によるバイブ機能と左右のスイング機能があります。
乾電池のパワーにもよりますが、バイブ機能は微弱からハイパワーまで調整可能。
スイングに関しては感じ方に個人差があるようで、アナル内の圧力であまり感じない方もいるようです。(ユーザーレビュー参照)

アナルクリニック振動

操作は無次元ダイヤル方式なので、お好みの強さが調整しやすいでしょう。
ダイヤル一つでバイブとスイングの強弱を変更できます。

使用例

アナルクリニックバイブ

上級者には物足りないサイズと振動レベルかもしれませんが、アナルビギナーで少し強めの刺激が欲しい方や中級者にはぴったりのアナルバイブです。
モーター音に関しては、挿入してしまえば気にならないレベルでしょう。

販売価格

2023年8月現在1,705円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

アナルクリニック

メーカーコメント

「性感アナルクリニック」はやっと出たか!と思ったアナル用のスタンダードなバイブの登場です。
女性の膣用のバイブは日々良質で低価格の商品が登場しておりますが、ことアナルとなると同じ素材で同じ動作で1,000円近くも違ったり、邪魔くさいコードがついていたりで、様々なアナルバイブ商品が新商品が紹介されていましたが、どれもいまいちで発売を見送っておりました。
今回ご紹介するアナルバイブは操作しやすいコードレスストレートな形状に、スイング+バイブレーションという初心者~上級者まで幅広く使用できるものです。また手ごろな価格も魅力ですね。