※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「キャスパーワーミー」アナルで感じるキャスパーの気持ち良さ~振動機器付きアナルグッズ

キャスパーワーミー価格

ちょっと曲がったキュートなアナルバイブ「キャスパーワーミー」。可愛い見た目になのに徹底的にアナルを責める攻撃的な振動アナルバイブです。RENDSさんから発売された大人気「キャスパー」シリーズのアナルバージョンです。女性のアナル開発やアナニーはもちろん。男性の前立腺刺激でのドライオーガズムにも使用可能です。3,080円~

キャスパーワーミー
キャスパーワーミー

初心者向けのアナルバイブとしても人気の「キャスパーワーミー」ぜひ一度お試しを~

「キャスパーワーミー」商品レビュー

サイズとデザイン

全長は約20センチ。挿入可能部分は約9センチです。

キャスパーワーミーサイズ正面
正面サイズ
キャスパーワーミーサイズsokumen
側面サイズ

「キャスパーワーミー」は持ち手の部分は女性が片手でも持てるサイズ設計。デザインは先端部分が丸くアナル向けのデザイン。やや前傾姿勢のデザインは挿入しやすさを意識しています。中央付近に盛り上がりのコブがあります。太さは直径約3センチ。
しかし一番太い部分は先端の膨らみ部分で直径3センチとなっています。先端の直下は約2センチと先端まで挿入すると抜けにくいデザインとサイズになっています。
カラーはパープルのみ。アナルバイブらしいカラーリングです。

キャスパーワーミーデザイン
先端付近デザイン

根元・中央コブ・先端はリング状の凹凸デザインになっています。挿入するたびに壁を圧迫刺激し気持ち良さをサポートします。
また、このモコモコの表面は、ローション保持と粘膜への張り付き防止を兼ねているだけじゃなく、あえて不規則な段差にしたことで、ストローク時に変化に富んだ快感のグラデーションを生み出します。

気持ち良さ

キャスパーワーミ~気持ち良さ

「キャスパーワーミー」のこだわりポイントは、やはりこの計算された竿部。先端と中央部分にモーターが内蔵されていて、振動します。
また弾性を持たせず角度調節もできなくした固定シャフトは、やさしく自然に挿入することで、心地よい挿入感とともにアナル深部へと侵入をサポート。

途中2カ所のくびれは挿入中の小休止にも役立つうえ、抜けにくさにも貢献。スカート状に広がる最奥まで利用すれば、アナルをぐいぐい押し拡げながら前立腺もガッチリ捉えてくれるでしょう。

キャスパーワーミー素材

また、独自の前傾アーチはセルフプレイでも軽く手首を返すだけでコントロール可能。構造上、横方向への捻りには弱いので扱いには注意が必要ですが、垂直にストロークすればポイント刺激から圧迫の強弱まで自由自在に楽しめます。
表面はシリコン素材です。肌触りはシルキーで心地よいですが、曲げることはできないです。あえてビクともしない固定シャフト仕様です。

振動機能

キャスパーワーミー振動
振動機能

ヘッド部分と中央部分に2つのモーターが内蔵されており、それぞれ個別に操作が可能。「弱→中→強→パターン振動1→パターン振動2→パターン振動3」合計6種類の振動が楽しめます。
アナルユースとしては十分なパワーがあり、静音性もまずまず優秀なので、使い勝手は高いでしょう。
ヘッドバイブとミドルバイブが別々に操作できるため、6種類×6種類で合計36種類のパターンが楽しめます。超ゆるい振動から激しい強バイブまで楽しむことができるでしょう。

操作

キャスパーワーミー操作
操作方法

ヘッドバイブとミドルバイブは個別操作可能。電源は1秒以上の長押しでオンオフです。使いやすさはシンプルそのものです。

使用例

キャスパーワーミー使用例
使用例画像

アナル開発済みの女性はもちろん、男性の前立腺マッサージにも有効。男女兼用なので使用率は高そうです。
アナル初心者でも十分気持ちよくなれるサイズ感です。ゆっくり、少しずつ挿入しながら気持ち良さを楽しみましょう。

なお、電源は単三乾電池を2本使用します。
また、残念ながら防水機能はありませんので、水場での仕様やお手入れの際は持ち手部分に水がかかってしまわないようにご注意ください。

動画紹介

キャスパーワーミー動画

キャスパーワーミーのサイズ感や振動機能をぜひ動画で確認ください。

通販大魔王「キャスパーワーミー」動画

「キャスパーワーミー」販売価格

2022年9月現在、3,080円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで。人気商品につき売り切れ注意です。

キャスパーワーミー価格
メーカーコメント

「キャスパーワーミー」の振動パワーは強すぎず弱すぎず、アナルバイブとしては適正な印象。
長時間プレイが基本のアナルバイブにおいては激しいばかりが正解ではなく、ジワジワとカラダの奥底から快感を呼び起こすような振動こそが求められ、本作の振動はそうした理想に近いタイプでしょう。

キャスパーワーミーポイント

ほかのキャスパー同様、表面素材は100%シリコンです。無臭で上質、肌にもやさしいので使いやすさ、メンテナンス性は格別。
残念ながら防水仕様ではありませんが、静音性を含めてトータルな実用性はアナルバイブの中でもトップクラスの実力といえます。

「キャスパー」に縁がなかった男性はもちろん、「キャスパー」でイキまくっていたパートナーを羨ましく思っていた方や、新たにアナル開発をしてみたい女性などなど…すべてのアナラーに捧ぐ、“最強のアナルバイブ”を、ぜひともご堪能ください。