※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

アナル初心者におすすめの「グレープボム」と「指サック」~おすすめローションも~

グレープボム

アナル初心者やアナル開発におすすめのアナルプラグ「グレープボム」。ブドウのような玉が連続して9個配置されたアナルプラグです。先端はとても小さく根元に向かってたかが大きくなります。初めてのアナルプレイの方でも玉の径は最大でも2.8cmなのでビギナーにも比較的やさしく、時間をかけてゆっくりと慣らしながら使えるでしょう。

グレープボム価格

コストカットによりシンプルなパッケージ包装。価格は572円。NLS通販のオリジナル商品です

商品レビュー

デザインとサイズ

グレープボムサイズ

グレープボムはまさにブドウの実のようなデザイン。9個の玉が連続しています。
玉の大きさは一番先端が細く直径1センチ。根元が一番太く2.8センチ。
サイズ的にはミリ単位でサイズアップするからムリなく挿入・拡張できます。

グレープボムサイズデザイン

使用時には指をフックして使いやすいように大きなリングがあります。

ココがポイント

ビギナーにも比較的やさしく、時間をかけてゆっくりと慣らしていけば、ムリなくステップアップできるでしょう。
お買い得価格でアナル初心者におすすめです。

 

素材

グレープボム素材

「グレープボム」の素材は程よい硬さのある樹脂素材を使用しています。プラスチックと違い、粘膜にやさしい挿入感が魅力。しなりや柔軟性も過不足なく、指掛けフックの操作性も良好です。

柔らかくしなやかに曲がる柔軟性と表面の適度な弾力感は見事。挿入してから曲げることもできるので、前後に動かしたりするたびに快感が楽しめます。
また、ローション乗りもよいので、使いやすさは抜群です。

使用例

グレープボム使用例

使用イメージ。ご自身の経験とその日の体調などを考慮しつつ、ムリのない範囲で自由にお楽しみください。
慣れたない方や開発目的の方は、今日は何個目の玉まで入った~と楽しみながらプレイも

グレープボムローター

「グレープボム」の指掛けフックの輪っかにローターをセットすれば、電動式に早変わり。先端まで振動が伝わるので気持ちいい!

使用時にはアナルに適したローションを使用しましょう。

メーカーコメント

初心者はもちろん、工夫次第では上級者をも十分満足させる、NLSオリジナルの連珠型アナルスティック。

驚異の572円という低価格を実現したNLSオリジナル商品。
ブドウのように連なる玉でアナルはトロトロ!

アナル初心者向けのグッズ

指サック

アナル用指サック

NLS通販オリジナル指サックの特長としては、口元薄め&指先厚めなこと。これにより長時間装着しても疲れにくく、先端部は爪による破損を防ぎます。

天然ゴムを主原料としているため、薄くて非常に柔らかいのもポイント。当然、細かい動作がやりやすく、感触も繊細に伝わります。

また、シリコンや塩素およびその化合物類も一切使っていないので、作業シーンを選ばない汎用性の高さも利点でしょう。

30個入りでこの価格なら前作とコスパもほとんど変わらず、かなり実用的。どんなシーン、どんな部位に使うかはもちろん自由なので、思いつくままご活用いただければ幸いです。

菊門クリーム

アナルプレイにはローション必須ですが、初心者の方には塗りやすいクリームタイプがいいでしょう。塗りやすく液だれしないので扱いやすいでしょう。

菊門クリーム

おすすめは「菊門クリーム」。快適なアナニーライフにおすすめです。

天然オイル成分に肌おもいな潤いを添加!
スムーズなプレイが長くつづけられる幸せ

菊門クリーム使用例

「菊門クリーム」の成分をチェックしてみると…アナル専用ですから、グリセリンは当然フリー。オリーブやホホバなどの天然系オイル成分をメインに、コラーゲンやセラミドなどの潤い成分もたっぷり配合してあって、肌へのやさしさ・粘膜への負荷低減を重視している印象です。

実際にクリームを触ってみても、イヤなニオイやベタ付きがなく、とても使いやすいテクスチャーです。優れた潤滑力を長時間持続させてくれる点も素晴らしく、サポートグッズとしての性能は十分認められそうです。

<関連商品>
クレープボムよりもう少し大きなサイズのアナルプラグなら「アナクラッシュ」がオススメです。優しカーブのデザインとサイズも3種類と豊富です。