※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」NLS通販オリジナルのエアーポンプ式アナルプラグ

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

アナルプレイが身近になりアナルプラグも商品の数も増えてきましたが、ありそうであまりないのがエアーポンプ式のアナルプラグです。「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」はNLS通販がオリジナル商品として輸入販売しています。スタンダードなエアーポンプによる膨張式と、メタルボール内蔵型の2種類をスタンバイ。販売価格はどちらのタイプも2,178円

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグパッケージ

パッケージはコストダウンのためシンプル包装です。

「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」商品レビュー

サイズ

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグスタンダード
スタンダードタイプ

膨らます前のプラグは比較的小さめです。ポンプと繋がっている定番の仕様。
ポンプは長さ8センチ。ホースの長さは約50センチ
プラグ部分のストッパーは8センチなのでしっかり会唇部にフィットするでしょう。 

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグメタルボール
メタルボール内蔵型

膨らます前のプラグは比較的小さめです。プラグの先端にメタルボールが入っており直径は約3センチです。ポンプと繋がっている定番の仕様。
ポンプは長さ8センチ。ホースの長さは約50センチ
プラグ部分のストッパーは8センチなのでしっかり会唇部にフィットするでしょう。

サイズ的には膨らまず前はコンパクトサイズなので、男女ともに、また初心者にも使用できるサイズになっています。

素材

アナル内部に挿入するため、どんな素材が使用されているのか気になるところですね。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ素材

「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」はプラグはずっと触っていたくなるほど滑らかなシリコン素材を使用しています。肉厚ながら伸縮性があるので、負荷が掛かっても大丈夫。この価格なら耐久性もいい部類に入ります。

ゴムと遜色ないほどの伸縮性・膨張力を実現。当然、ゴムのような素材臭はなく、手触りも非常に滑らかです。

機能とデザイン

スタンダード型

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグスタンダード2

ほぼ球体に近くなりますが、もとの形状バランスを維持したまま、やや縦長に膨張。かなりの圧迫感です。アナル内部全体に圧迫による快感、前立腺刺激が期待できます。

メタルボール内蔵型

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグメタルボール内臓

均一でほぼ真ん丸にキレイな球体に膨らみます。「メタルボール内蔵型」は内部に金属球が入っていて、これが風船の中でコロコロと動き回る個性的なモデル。このメタルボールがランダムな刺激を発生させます。

「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」はエアーポンプでポンピングしても形状バランスを保ったまま着実に膨らむのが美しく、丈夫なのでその気になればかなりの大きさまで耐えられます。素材の柔らかさもあり、締め付けにも耐えることができますが、慣れるまでは慎重に使ってください。

根元には弓なりのストッパーが付いていて、会唇部にフィットしやすく、アナルプラグにありがちな丸飲みトラブルを防いでくれます。

使用例

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ使用例

男女ともに使えるアナルプラグ。アナル開発にも使えます。もちろん前立腺刺激によるドラーオアーガズムを楽しんだり、Gスポをアナル側から刺激したり。
またM気質なパートナーなら、ジワジワ圧迫される快感にゾクゾクすることでしょう。習熟度に応じて加減しましょうね。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ調整

空気圧を調整できるバルブ付きで、緊急時も安心。ポンピングもスムーズにできます。持ち手部分になるこの部分もシリコン素材が使用されています。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ楽しみ方

挿入後にホースと本体を切り離すことができます。ストッパーから針を抜いても、膨らんだ状態をキープ可能。挿入したまま外出するなど野外プレイなども楽しめます。
や空気を抜くときは針を刺し、バルブを回して排出します。

動画レビュー

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ動画レビュー

NLS通販公式「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」動画

「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」販売価格

2022年11月現在、2,178円。販売はNLS通販のみです。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ
メーカーコメント

「男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ」は好きなサイズのまま挿れっぱなしで動き回れ、ストッパーがあるので安心。抜きたい時には再び針を刺す必要はありますが、それだけに自然と空気が漏れるようなこともなく、挿入中の安定感はハンパないんです。

バリエーションは2種類。「スタンダード」はその名の通り、ごく普通のバルーンプラグです。一方、「メタルボール内蔵型」は内部に金属球が入っていて、これが風船の中でコロコロと動き回る個性的なモデル。

膣ボールのビーズのように、動くたびに独特の刺激を与えてくれるのが心地よく、大きな快感ではないものの、ほかでは得がたいランダムな微振動は、きっと気に入る方も多いのではないでしょうか。

男女兼用アナル拡張バルーンプラグ

どちらも膨張前は小さめなので、ついつい初心者でもイケそうに思えますが、バルーン型は効率がよいぶん、かなり拡張性能も高く、できれば中級者以上推奨としたいところ。

陵辱性が高くてSM要素も強いので、ある程度グッズの使用経験を積んだ中~上級者が扱わないと、少々危険かもしれません。

逆にキチンと段階を踏んだユーザーが、正しい使用法で楽しむなら、これ以上ないほどの利便性と快感を与えてくれるプラグです。

価格もNLSだからできるお値打ち設定ですので、拡張プレイで自身やパートナーの穴をイジめ倒したい方は、どうぞ挑戦してみてください。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ