※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ペペスペシャルバックドア」濃いくて高い潤滑性でアナルにぴったりなローション~信頼のペペブランド~

ペペスペシャルバックドア

アナルプレイにはローションやクリームが必須です。どれを使っていいか迷ってる方にオススメしたいのが「ペペスペシャルバックドア」です。アナルプレイでは乾きにくく、潤滑性が高く滑らかさが続くローションが適しています。本商品ならオイリーで乾きにくい印象。ネットリと糸を引く感じが濃厚で、潤滑性能もかなり優秀です。

ペペスペシャルバックドアアナル

おすすめポイント

ローションの定番・ペペが贈るアナル用ローション
腸壁に膜を張るように伸び、乾きにくくスムーズな挿抜を促します
使用量に応じて3つのボトルから選べます
機能的に通常のローションとして他のプレイでも使えます
敏感な部分に使用するので安心の日本製です。

 

商品レビュー

使いやすさ

ペペスペシャルバックドアレビュー

ローションは使いやすいプッシュ式ボトルに入っています。便利なワンタッチキャップ採用なので使いたいタイミングで使いやすいでしょう。

プレイの前や盛り上がったところでローションを塗りにっければ、気持ち的に冷めてしまいますよね。「ペペスペシャルバックドア」なら使いやすいボトルで利便性も高いです。

ローションの質

ペペスペシャルバックドアローション
ワンプッシュで使いやすい

トロ~っと垂れる高粘度ローションです。高い粘度で糸を引く感じが濃厚で、高い潤滑性能があるので塗りやすく滑らかです。

ペペスペシャルバックドア糸引き

ちょっと伸ばしただけで見事な糸引きを実現。パートナーとのプレイでは雰囲気も高まり盛り上がりに一役買うでしょうね。
ローション自体は乾きにくい特性なのでアナルプレイにも十分活用でき、少量でOKです。

成分

ペペスペシャルバックドア無臭

色は薄いパープル系ですが無臭のローションです。成分はポリアク系をベースにしていますが、ややオイリーな感触もあります。

サイズ

ペペスペシャルバックドアサイズ
サイズは3種類

「ペペスペシャルバックドア」は3種類をご用意しています。
50mlのみチューブタイプ。200mlと360mlはボトルタイプになります。

ここがポイント

200mlのショートサイズボトルは、アナルローションとしては珍しく容量が多め。価格も安いので、ライバルに比べておトク感があります。
しかも、乾きにくいので1回の使用量はそれほど多くなく、普通に使っていれば意外と長持ちするはず。相対的なコスパは高いですね。

販売価格

2023年7月現在429円~。サイズによって価格は異なります。
ユーザーレビューや最新情報は各ホームページで~

ペペスペシャルバックドアレビュー

メーカーコメント

人気アナルローションぺぺスペシャル バックドア 360mlがプチリニューアルしました。

リニューアルポイントは3点。
① キャップ部分がワンタッチキャップに仕様変更。「ぺぺ360ml」でも既に採用されているキャップで、片手でも開けられる非常に使いやすいキャップ。いちいちフタを開け閉めする必要はありません。
② アズレンを新たに配合。メーカーによると、このアズレンはカモミールなどに含まれる成分だそう。抗炎症作用があり、粘膜を保護して丈夫にする効果があると言われているそうです。
③ ローションの色味。旧タイプは無色透明でしたが、リニューアル後は薄い紫色になりました。

ペペスペシャルバックドア日本製

その他は旧タイプと一緒。 ノーマルと比べて、このバックドアは粘度が高くドロッと濃厚な感触。。糸引きしますが、ノーマルタイプよりはローション切れも良いと思います。また、ローションの膜が薄いため、グッズなどの感触も伝わりやすくなります。
ノーマルが水っぽい質感に対し、このバックドアは粘度が高く、塗った箇所に膜を張るようなイメージでローションが広がります。

潤滑力もさることながら、乾きづらい潤滑の持続力も高く、アナルプレイに向いたローションといえます。
もちろん、アナルプレイだけではなく、バイブやオナホールといったアダルトグッズを使用時にもお使いいただけるローションです。

動画レビュー

「ペペスペシャルバックドア」の粘度や滑らかさをぜひ動画でご確認ください。

ペペスペシャルバックドア動画レビュー

通販大魔王公式レビュー動画

アナル以外にも幅広く使える「ペペスペシャルバックドア」、純国内生産のペペブランドなので安心してお使いください。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~