※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「無印スティックローション(50本入)」ならいつでもどこでも簡単に使えます~NLS通販オリジナル~

スティックローション

お手軽に持ち運んでいるでもどこでもすぐに使えるスティックローション。「無印スティックローション(50本入)」のご紹介です。小型のローターと一緒に持ち運びにも、ホテルでローションがない時でもあれば役に立つスティックローション。50本入りで1,078円とお買い得価格です。NLS通販オリジナルです。

無印スティックローション

持ちは運びやすくていつでもフレッシュなローション。お得な50本セット。お気に入りのグッズと一緒に袋に入れておくだけ~

商品レビュー

無印スティックローションレビュー

スティック状の袋に入っているので、使い切りなので衛生的です。毎回フレッシュな気分で楽しめます。中身はごく一般的なポリアク系ローションです。
1本12mlのアルミパウチが、たっぷり50本も入った徳用スティックローションです。

無印スティックローション粘度

気になる粘りですが、ネバネバとしたエロティックな糸引きが特長。オナホやバイブはもちろん、手コキなどの愛撫に使ってもOKです。
また濡れにくい女性につかい愛液の代用として使うこともできるでしょう。

無印スティックローション使用例

使用方法も簡単です。アダルトグッズに使うときは、アルミパウチから直接垂らしちゃいましょう。使いきりなので保管するなどの手間もありません。
オナホはもちろんバイブやローターに少しだけ使いたい時にも便利です。

おすすめポイント

「無印スティックローション」は“あたためやすい”のもメリット。熱伝導率の高いアルミパウチのため、お湯を入れたマグカップなどにしばらく突っ込んでおくだけで、簡単にホットローションがつくれちゃうんですよ。

 

販売価格

2023年1月現在1,078円とお買い得です。販売はNLS通販のみです

スティックローション

メーカーコメント

本作のようなスティックローションは、携帯性で右に出る者なし。ポケットやバッグに忍ばせておけば、いつでもどこでもローションが使えるうえ、印刷面が一切ないから誰かに見られても安心です。

とくにNLSとして推奨したいのが、使いたいアダルトグッズと一緒に「おもちゃ袋」の中に入れておくこと。こうしておけばホテルだろうが、パートナーの部屋だろうが、グッズを使うシーンでローションをスマートに取り出せます。

おもちゃと別にボトル容器を持ち運ぶ必要がないですし、何より使い切りのアルミパウチなので、いつでもフレッシュ&クリーン。

いつ、誰に使ったのかもわからない、開封済みのボトルローションと比べたら、こちらの方がお相手もずっと安心して受け入れられるでしょう。

人気のおなつゆローションはこちら