※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ワセリンHG」病院でも使われる白色クリーム乾きにくいのでアナル拡張やアナニーに

ワセリンHG

「ワセリンHG」は従来の精製法より刺激が少なく肌に優しい白色ワセリンです。(※医薬部外品)。このクリームは体温程度で柔らかくなって溶ける性質を持ち、フィストファックやアナル拡張プレイで人気です。乾きにくいので、じっくり数時間かけた長時間プレイも可能です。不純物が少なく、肌に優しく敏感肌の方にも使えます。

ワセリンHGチューブ

ワセリンHGクリームはチューブタイプとボトルタイプがあります。

商品レビュー

ワセリンHGレビュー

今や「重曹」や「クエン酸」などと並んで、日常生活でいろいろな用途に使えると話題のワセリン。乾燥しにくくボクシングの試合や病院でも使用されています。
その正体は原油を高純度に精製した“化粧用油”であり、おもに皮膚を保護する保湿剤として利用されています。

ワセリンはほぼ油なので、お肌に塗りこんでも内部には浸透せず、バリアのように肌表面に膜を張ってホコリや化学物質などの外部刺激から肌を守ります。
同時にお肌の水分を閉じ込めることで、その人本来が持つ自然治癒力をサポート。湿式スキンケアの必需品として、病院や各種医療機関でも処方される、とても安全性の高いアイテムなのです。

ワセリンHGはワセリンの中でも極めて精製度の高い“白色(はくしょく)ワセリン”
この商品がアナル拡張やアナニーに使われ好評なのです。

ワセリンHGアナル

アナルプラグやエネマグラやアネロスにもよく合います。またアナルセックスの前にしっかり塗りこむことでスムーズな挿入、長時間プレイもできちゃいます。
ワセリンHGをローション代わりの潤滑剤として、肛門やグッズ表面に塗るのが、アダルトでのおもな使い方です。

ワセリンクリームアナニー

見た目は軟膏のような感じです。 体温で柔らかくなります。体温に近い温度で溶けますが、肌内部には浸透せず、バリアのように肌表面に膜を張って保湿します。
また液体状のローションと違い固形で塗りやすいうえ、ほとんど揮発しないので乾きにくく、薄く伸ばせば少しの使用量でも十分まかなえます。

ワセリンHG成分

もちろん、ローションのようなヌルヌルの潤滑力こそありませんが、肌に浸透せず、粘膜を傷つけることもなく、いつまでも表面を油膜で覆ってくれる特性は、アナルグッズによる拡張プレイにはぴったりです。
油成分なのでベトベトしていますが、乾きにくく長時間プレイに向いたクリームです。

ワセリンHG使用例

アナルプレイでもう少し滑らかさが欲しい方は、ワセリンを下地にしてポリアク系ローションを塗ると、低刺激と潤滑力が両立。にゅるにゅるで激しくプレイしたいときにオススメです。

ワセリンHG販売価格

2022年11月現在359円~。チューブタイプの容量は60gと100g。ボトルタイプは100g入り

ワセリンHG

使用上の注意

ワセリンHGはベッタリ表面に張り付いて乾燥しにくいのですが、裏を返すと“非常に落としにくい”というデメリットでもあります。
水を弾くため、石けんなどでゴシゴシ洗わないと落ちませんし、コンドーム等のゴム製品との併用も、ゴムが溶ける可能性があるのでNG。

そのため、膣への挿入プレイとは相性が悪く、同様にオナホにも(洗い落とせなくなるので)適合しません。ワセリンをアダルト用途で使うなら、あくまでアナルプレイ一択だと思ってください。

【安全上のお知らせ】
(1)定められた使用方法を守って正しく使用して下さい
(2)外用にのみ使用し、内服しないで下さい。
(3)小児に使用させる場合には、特に注意し、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(4)ご使用の際、肌に異常を感じたら、直ちに使用を中止し、医師、薬剤師にご相談下さい。

【保管及び取扱い上の注意】 (1)小児の手の届かないところに保管してください (2)直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しいところに密栓して保管して下さい (3)10℃以下になると固くなりますが、品質は変わりません。 (4)誤用をさけ、品質を保持するために、他の容器に入れかえないで下さい。

こちらもおすすめ。アナル専用クリームブランシークレット