※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

通販大魔王オリジナルローション「シルキーリューブ」「O2」「インソムニア」グッズ使用におすすめ

シルキーリューブローション

アダルトグッズの老舗「通販大魔王」より人気のオリジナルローション3種を一挙にご紹介です。「シルキーリューブ」「O2」「インソムニア」いずれの商品もニュルニュル感が長く続く潤滑性が特長的です。オナホールやアナルプレイ、バイブにローター、愛液の代用品としてローションも大切なグッズです。あなたに合ったローションを選びましょう

INSOMNIA(インソムニア)

INSOMNIA(インソムニア)

商品レビュー

オナホールでのロングプレイへの適応力を重視して開発したこのINSOMNIA(インソムニア)。
使用中、徐々にヌルヌル感が失われていくローションが多い中、インソムニアはヌルヌル感が長時間持続します。

INSOMNIA(インソムニア)粘度


ローションが乾いたために中断し、継ぎ足して再開……せっかく盛り上がったプレイが中断されると萎えちゃいますよね。「インソムニア」なら一気にトーンダウンするといったことが格段に減りますので、まさにロングプレイのためのローション。
また、粘度が低く膜が薄いため、オナホールの凹凸をより感じたい場合や刺激を強くしたい場合にも重宝します。
お好みのオナホールをじっくりと味わいたい方に、是非手に取っていただきたい商品です。

インソムニア

ローションは良く伸びる性質です。また膜が薄いのでディルドやバイブ、アナルグッズも同様に、表面の構造を感じ取りやすくなりますので、複雑な造形のものを使用される際は、是非ご一緒にご利用ください。

成分など

頻繁に使うものですので、ヒアルロン酸を配合し肌へのやさしさをプラス。また、アルギニンも配合しています。ただしお肌に合わない場合には使用を中止し洗い流してください。

INSOMNIA

キャップは片手での開閉が可能なワンタッチキャップ。オナホールにローション注入した後も片手でラクラクキャップを閉めることができます。
ノズルの先端は1つ穴にリニューアルしましたが、特殊加工で少量ずつ出すことができます。

動画紹介

画像ではわかりにくい「インソムニア」の粘度や質感はぜひ動画で確認してください。

インソムニア動画

インソムニア動画 通販大魔王

おすすめポイント

まったり系オナホールに~
乾きづらくヌルヌルが長持ちするため、時間をかけてじっくり楽しむまったり系のオナホールに最適です。内部構造の表面に薄く膜を張るため、凹凸をしっかり感じることができます。

リアル構造系オナホールに~
愛液に近い粘度のため、リアル系オナホールとの相性が抜群です。
温めた状態で使用すると、本物の膣内に挿入しているような快感をお楽しみいただけます。

複雑な形状のディルドに~
本品の性質上塗布する際に垂れやすいので、少々扱いに慣れが必要ですが
膜が薄いため、形状の良さを損なうことなく造形をお楽しみいただけます。

価格は748円。生産から販売まで通販大魔王です。詳しくはホームページで

O2(オーツー)

O2(オーツー)はオナホ最適化ローションとして人気です。通販大魔王オリジナルのローション“O2(オーツー)ローション”。
心電図等を取る時やエコーを使うとき塗る医療用のジェルをベースに開発しました。

商品レビュー

O2ローション

オナホールの特性に合わせて使う「オナホ最適化ローションO2」です。
刺激が強いオナホールはそのまま、刺激が弱いまったり系のオナホールを楽しむときは薄めて使用すると内部構造を感じ取りやすくなります。薄めるとアクアローションのような使用感になります。
また薄めることによってより乾燥しにくくなるので、冬場などはぬるま湯で薄めると、より快適なプレイが楽しめるでしょう。

オナホ最適化ローション

気泡入りローションでお肌に優しい弱酸性です。ただしお肌に合わない場合には使用を中止し洗い流してください。

おすすめポイント

O2ローション性質

「O2ローション」は粘度があって硬そうなのに柔らかく延びます。

・弱酸性でお肌に優しい。
・垂れにくいのに延びる。
・延びてもヌルヌル感がある。
・乾きにくい。
・薄めたりシャワーで流しやすい。
・薄めても糸引くヌルヌルさ。

動画紹介

画像ではわかりにくい「O2」の粘度や質感はぜひ動画で確認してください。

O2ローション動画

オナホ最適化ローションO2動画

販売価格

O2ローションはそのまま使うのはもちろん、薄めることで幅広いアダルトグッズと一緒に楽しめる万能タイプのローションです。
販売価格は836円。生産から販売まで通販大魔王です。詳しくはホームページで

シルキーリューブ

シルキーリューブは非常に粘度が低く液体に近いローションです。そのため、液垂れなど取扱いに気を使いますが、この粘度の低さが使用感に繋がります。

商品レビュー

シルキーリューブローション

粘度が低めで良く延び、乾きにくいシルキータッチな弊社オリジナルローション。アクアローションに使用感が似ています。
粘度を低く設定してもヌルヌル感があるよう何回も配合調整したこだわりのローションです。アロエエキス・コラーゲンエキス配合でしっとり感があります。

シルキーリューブ

「シルキーリューブ」は粘度は低いため、垂れやすいです。しかしヌルヌルでしっかりと糸を引くローションに仕上がっています。

粘度の低いローションが欲しい場合、ローションをお湯などで薄めたりしますが、その場合、ローションにとって重要なヌルヌル感まで薄まってしまいます。シルキーリューブの場合、薄める必要がなく、最初から水に近いシャバシャバした状態です。水に近い低粘度のローションながら、ヌルヌル感もちゃんとあります。

通販大魔王オリジナルローション

ローション膜の厚みが「INSOMNIA(インソムニア)」や「アクアローション」よりも薄くなります。しかし、ローションを手にとって指でこすり合わせると薄い膜がはった様にヌルヌルが持続し、シルクのような手触りに変わります。
潤滑性の持続力はこの2つよりも少し劣りますが、膜が薄いことで刺激をよりダイレクトに感じれます。

オナホールの構造やバイブ、ディルド、アナルグッズの形状をクリアに、凹凸などの刺激をしっかり楽しむのに適したローションです。

動画紹介

画像ではわかりにくい「シルキーリューブ」の粘度や質感はぜひ動画で確認してください。

シルキーリューブ動画

通販大魔王 シルキーリューブ動画

販売価格

販売価格は748円。生産から販売まで通販大魔王です。詳しくはホームページで

通販大魔王ローション

通販大魔王オリジナルローションはどのローションの膜が薄く、アダルトグッズの構造・形状がわかりやすいのが特徴。また、ただ膜が薄いのではなく、適度なヌルヌル感も楽しめ、ローション本来が持つ質感も持ち合わせています。

なお、未開封の状態で約1年(冷暗所に保管の場合)。開封後は雑菌等が入る恐れがありますので、なるべくお早めにご使用ください。

大人のおもちゃ通販大魔王大人のおもちゃ通販大魔王

膣トレーニングや愛液代用なら「ヴィスコジェルWR」も人気です。女性医師監修により開発された高性能ジェルです。