※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ペペスペシャルセクシーナイト」プラセンタやイソフラボン配合の女性向けローション

ペペスペシャルセクシーナイト

ローションメーカーとして人気のブランド、ペペから「ペペスペシャルセクシーナイト」が好評です。プラセンタ、ローヤルゼリー、イソフラボンといった女性が好むエキスが配合されており、女性好みに作られたローションです。ローションとしてはサラサラ系で持続力が長く使いやすいタイプ。直接使用したりグッズにもマルチに使えるでしょう。

ペペスペシャルセクシーナイト女性

女性を美しく優しく、そして気持ちよく輝かせるローション「ペペスペシャルセクシーナイト」

商品レビュー

成分

ペペスペシャルセクシーナイト成分

【主な成分】

水・グリセリン・プラセンタエキス・ローヤルゼリーエキス・ダイズ種子エキス・ポリアクリル酸・カルポマー・フェノキシエタノールなど

ペペシリーズはポリアク系のローションですが、こちらの“セクシーナイト”は、美肌成分として有名なプラセンタエキスやイソフラボン、ローヤルゼリーエキスを配合をプラスした、女性向けのアンチエイジング対応ローションです。

ペペスペシャルセクシーナイトローション

「ペペスペシャルセクシーナイト」は気泡をたっぷり含んでいるため、泡がキラキラと光を反射するのがキレイです。テクスチャーも滑らかで、とてもソフティで優しい肌触り。
ベッドサイドで雰囲気のいいランプに照らされると、キラキラと輝くのもいい感じです。

使用例

ペペスペシャルセクシーナイト滑らかさ

サラッとしながらもポリアク系特有の粘度があります。ポリアク系は乾きやすいというイメージですが、表面を覆えばシッカリと滑りをキープします。使い勝手は良好です。

ペペスペシャルセクシーナイト使用例

「ペペスペシャルセクシーナイト」は愛液代替えとしてヴァギナにも有効。お肌にやさしい特性ですが、プレイ後は残さずシッカリ洗い流しましょう。

使用感ははサラッと柔らかく、肌触りがとてもシルキーです。程よい粘度がシッカリつづく特性はバイブやディルドとの相性がよく、パートナーとのプレイにもマルチに十分活躍してくれるでしょう。

ペペスペシャルセクシーナイト容量

容量は「150ml」と「360ml」の2タイプをご用意。ワンタッチボトルで使いやすい容器です。バイブやディルドのオナニー用途なら、小さい方から試してみましょう。

販売価格

2023年11月現在638円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

ペペスペシャルセクシーナイト

メーカーコメント

ぺぺスペシャル・セクシーナイトは、プラセンタ、ローヤルゼリー、イソフラボンといったエキスが配合されており、女性好みに作られたローションです。
気泡入りで見た目にも美しく、可愛らしいデザインを含めて女性から高い支持を得ています。

使用感はサラッとした感触が長く持続し、グッズとの相性も抜群。
粘度は程よく、マルチな場面で活躍してくれるローションです。

国内の工場で作られた、女性にぴったりの純日本製ローションです。

アナルユーザーには「ペペスペシャルバックドア」がおすすめです