※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「温感ローション」寒い時期にもホットなプレイが楽しめる快適アイテム

アストログライドウォーミング

寒い時期のオナニーやパートナーとのホットなプレイに役立つ「温感ローション」。体温付近の温度のローションは、ヒヤッとした感触を暖かくナチュラルな気持ち良さに変えてくれます。
人気の温感ローションをご紹介~あなたに合った最適なローションを探してね~

生ローションHOT

生ローションHOT

女性の「愛液」に近いフィーリングを目指した大人気ローション「生ローション」より、リアリティを追求した温感タイプ登場。

寒い時期や使用時のひんやり感を軽減したHOTなローション。従来のローションとは全く違う、『濡れ』ている感覚を追求した【極うす塗膜】の生感覚。

生ローションHOT極薄い

カップルだけじゃなく、女性のセルフプレイ時、濡れる前でもグッズをストレス無く楽しめたり、オナホールの刺激をダイレクトに、よりリアルに伝える。また愛液の代わりとして濡れにくい女性とのプレイにも使えます。
今までのローションのような【粘り気】や【トロみ】では無い【濡れ感】を演出!

生ローションHOT生感覚

カップルだけじゃなく、女性のセルフプレイ時、濡れる前でもグッズをストレス無く楽しめたり、オナホールの刺激をダイレクトに、よりリアルに伝える。今までのローションのような【粘り気】や【トロみ】では無い【濡れ感】を演出!

販売価格
生ローションHOT価格

容量は150mlと300ml。2022年10月現在704円~

アストログライド ウォーミング

アストログライドウォーミング

元NASAの技術者が開発した高性能水性ローションです。ごく少量でも乾きにくいローション特性は損なうことなく、肌につけたときのヒンヤリ感がまったくしません。
むしろ、肌に触れた瞬間から体温以上のぬくもりを感じられ、熱くなった性器は媚薬効果を得られているような錯覚さえ感じてしまいます。盛り上がる対応のローションです。

アストログライドウォーミング水溶性

濡れにくい体質の方の愛液代替として使う場合は、小さじ半分程度の分量でもOK。十分な潤滑力とぬくもりが得られます。ウォーミングはポカポカ温かいタイプ
オナホールとの相性も抜群に良くオナホールのヒダやイボの感覚を損なうことなく楽しめるでしょう。温感ローションでも人気商品の一つです。

販売価格

ペペウォーム(ペペ温感)

大人気の「ペペローション」の温感バージョン。乾きが少なくすべりが持続します。もちろん舐めても無害です。水溶性で人肌程度の温度なのでリラックスできます。 容量:80ml

ペペウォーマー

水溶性なのに乾きにくく滑らかさが持続しやすい特長。人気のペペブランドのローション。
ローションは最初は温もりを感じにくく、ほんのりと温まるタイプです。ローションといえばこれ!老舗中の老舗ブランドのこのローションは、長く愛用している人が断然多い製品です。ほんのり温まる温感タイプ。

販売価格

2022年10月現在1,034円~。内容量は80ml

ペペウォーマー

洗い不要ローションホット

使用後に洗わなくていいと人気の「洗い不要ローション」の温感タイプです。保湿に役立つショウガエキス、抗菌効果のニンニクエキス、そしてLアルギニンなどの血行促進成分が配合されていてぽかぽかした温もりを感じながら、寒い時期はもちろん一年を通してお使いいただけます。

洗い不要ローションホット価格

使用後は”ティッシュで拭くだけ”という、これまでにない使い勝手のよさがウケて、オナホ愛用者に絶大な支持を受けていた洗い不要ローション。
“超低粘度”というコンセプトはそのままに、ホットタイプがラインナップです。

洗い不要ローションホット質感

水溶性ローションなのですが、温感タイプのローションのテクスチャはオイル系。 塊ではゆっくりとタレ落ち、薄く伸ばせばその場にとどまるようにヌルヌルがぴったりとのります。 糸引きは控えめです。細く長い糸がスーッとひいてはフェイドアウトするように消えてゆきます。

販売価格

2022年10月現在704円~。お得な詰め替えパックも発売中~

洗い不要ローションホット

リューブゼリー ホット

名前はゼリーとなっていますが「リューブゼリー」はローションです。塗ったときのヒヤっを解消する温感ローション。ヌルっとホットに広がります
お肌に塗ると温かさを感じる温感タイプの潤滑ゼリー

リューブゼリーホット

愛液代用ローションとして抜群の安心感を誇る「リューブゼリー」。その信頼性はアダルトグッズの域を越えており、多くの産婦人科医に推奨され、全国の病院や薬局でも取り扱われています。性交痛の緩和やアナルプレイにも使いやすいでしょう。

リューブゼリーホット性質

トリトロした柔らかさとゼリーのようにまとまりのあるローション。ヌルヌルとオイルのような滑らかさ。薄く広く塗りこみやすいでしょう。

「リューブゼリー」安心と信頼のローションに、温感タイプのホットが登場。洗い流しやすいうえ、肌にもやさしいので代替愛液としての用途にはピッタリ。もちろん、アナルにも十分活用できます。しかも、ヒヤリとしないホットタイプは冬場に限らず、通年人気のあるタイプ

販売価格

2022年10月現在990円~。在庫状況やユーザーレビューは各オームページで

リューブゼリーホット

濃厚ぷにあな汁 HOT

大人気オナホールの「ぷにあな」ブランドのローション。銀イオンも入ってリニューアル。温感成分を配合した低粘度ローション。もちろんオンマホールとの相性も抜群です。
容量は150ml・360ml・600mlの3種類をご用意。

濃厚ぷにあな汁価格

温感成分配合で、ぽかぽかとろける人肌感触!
オナホールの感触を極限まで高める超濃厚ローション!
独自配合でうるおい成分がたっぷり、乾きにくくて、いつまでもぬるぬるを保ちます。
銀イオン配合で消臭・抗菌・除菌もでき、より衛生的に使用できるようになりました(※消臭・抗菌・除菌は人体に対するものではありません)。
狭い穴のホールにも注ぎやすいノズルキャップ仕様。
安心の国産素材&国内生産。

販売価格

2022年10月現在792円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

濃厚ぷにあな汁