※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「VORZE スムースローション」クチュクチュと音も出る垂れにくいローション~回転系のアダルトグッズと好相性~

VORZEスムースローション

VORZE製の「スムースローション」が人気でよく売れています。このローションは、シリコン系のオイルローションのような優れた潤滑持続性と、ポリアク系の快感促進性を兼ね合わせているため乾きにくく、よく伸びるのに垂れにくいです。電動系のオナホールやバイブ、もちろん女性の性器に直接塗ってもOK。クチュクチュとエッチな音も出ます

VORZEスムースローション容量

ラベルはVORZEシリーズらしい、シンプルで上品なデザイン。化粧品や美容ローションと間違えそうですね。

先に発売された伝送オナホール「A10サイクロンSA」を含む、VORZEシリーズ専用に開発されたローションです。しかし、オナホ用やバイブ、アナル、女性器に直接塗るなど幅広く使える高級ローションです。

ローション選びで迷ったら「VORZE スムースローション」おすすめです。

商品レビュー

成分

「VORZEスムースローション」の成分は天然成分を中心に肌に優しいものが配合されています

VORZEスムースローション成分

ヒアルロン酸Na、L-アルギニン、モモの葉エキス、柿渋エキス、シソエキス、マリンコラーゲン、オウゴンエキス、ニンニクエキスなどで、血行促進系と天然由来のものにこだわっています

色は透明でなく半濁で白いです。エロティックな雰囲気があると同時に、塗っている料などが分かりやすいでしょう。

おすすめポイント

「VORZEスムースローション」はグッズに注入しやすく、肌にのせても垂れ落ちない絶妙な粘度もなかなか素晴らしい特性です。とろみがあるのに伸びがよく、奥の方までシッカリと行き渡ってくれるのも、このローションの美点でしょう。

粘りと潤滑性

VORZEスムースローション粘度

「VORZEスムースローション」は均一に糸引く見事なテクスチャー。トロッとした粘度と滑らかに伸びる特性が素晴らしく、持続性も最高レベルです。
サラッとしていて乾きにくく、驚くほど乾きにくいうえに、あまり厚い膜を張らないので、グッズの小さな凹凸を敏感に感じられるでしょう。

ここがポイント

ローションは使用後にふき取りや洗って流すのが大変なのですが、
「スムーズローション」は何と使用後にティッシュで拭くだけでキレイにおちます。

使用例

VORZEスムースローション使用例

使用方法はワンプッシュ方式なので、どんなグッズやお肌にも塗りやすいでしょう。
特にこのローションは回転系の電動グッズとの相性がいいです。

販売店がサンプル入手後、試しに「A10サイクロンSA」で使ってみましたが、プッシュ型ノズルでとても注入しやすく、ネチョネチョっとした粘りとともに卑猥な音を奏でるのがいい感じ。

販売価格

2023年10月現在748円。NLSオリジナル商品です
多数のユーザーレビューもあり~ホームページ確認してね

VORZEスムースローション

VORZEユーザーはもちろん、一般のオナホールやバイブ、ディルド、性器に直接塗るにも十分マッチするので、汎用性はかなり高いと思いますよ。

なお普通のオナホールには「おなつゆ」がオススメです