「完全防水クリチクコネコネローター9」乳首責めもクリ責めも!3つの突起が回転振動するローター

かわいいボディなのに気持ちいい回転ローター「クリチクコネコネローター」。3つの突起が回転し乳首やクリトリスを優しく攻めます。直接あてて激しく攻めたり、優しくタッチして前戯プレイで盛り上がるのもいいでしょう。回転パターンは9種類のバリエーション。もちろんローターなので振動機能もあります。ソロでもパートナーとの使用も~

クリチクコネコネローター9
ここがポイント

3つの突起が振動・回転して刺激を与える充電式ローターです
突起は硬めのグミ程度の弾力。クリや乳首の回りを焦らしながら責めます
突起は1つだけ回転しないので直接当ててピンポイント責めも。動作音は大きめです

商品レビュー

デザイン

クリチクコネコネローター9デザイン

「クリチクコネコネローター」はコロンと丸いフォルムが可愛く、円状のデザイン。上部に乳首のような3つの突起があります。操作もストラップが付いているので指をリングに通せば使いやすいでしょう。

カラーはブラックとピンクの2種類あります。

サイズ

クリチクコネコネローター9サイズ

全長は7.5センチと片手でも操作しやすいコンパクトサイズのローター。
突起は長さが2センチ、直径は1.5センチ前後とクリトリスや乳首をピンポイントで刺激しやすいサイズです。また3つのローターがバランスよく配置されているので、性感帯を囲むように刺激することができます。

素材

クリチクコネコネローター9サイズ素材

「クリチクコネコネローター」はぷにっと優しい肌触りの高品質ソフトシリコンを使用しています。敏感な部分に直接フィットするアイテムなのでシリコン素材は安心ですね。

振動と回転

クリチクコネコネローター9回転

「クリチクコネコネローター」はちょうどいいサイズ感の突起がウネウネ回転し、乳首やクリトリスをこねくり回します。
振動する突起はやや硬さがあり、動きと弾力による快感が楽しめます。

クリチクコネコネローター振動

3つの突起の2つが回転します。1つは回転しないので振動による直接ポイントにあてることで気持ち良さが楽しめます。
2つの回転ローターは、乳首やクリを囲むように、舐めるような回転と振動が気持ちいいでしょう。

操作性

クリチクコネコネローター9操作

操作はとってもシンプルなワンボタン。電源オンオフは長押し。
9種類の振動パターンはボタンを押すたびにローテーションされます。

電源

クリチクコネコネローター9電源

充電はマグネット式USB充電仕様。充電時間は約30分、連続稼働時間は35分です。
充電式なのでわずらわしいコードもなく取り回し感も上々です。
なお、充電中はライトが点滅します。

使用例

完全防水クリチクコネコネローター使用例

「クリチクコネコネローター」を敏感部分にピタッとフィットさせ、挟み込むように愛撫します。摩擦が強い場合はローションを薄く塗りましょう。

なお、使用中の動作音はやや大きめです。使用する際は回りに注意してください。
使用後は完全防水なので水洗いが可能です。

動画レビュー

クリチクコネコネローター9動画

大人のデパートエムズ公式

販売価格

2023年10月現在3,443円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

完全防水クリチクコネコネローター9

メーカーコメント

前戯革命!クリイキ!乳首イキ!新快感のこねくりローター!
多彩なコネコネ振動9パターン!
ぷにっと優しい肌触りの高品質ソフトシリコン使用しています。
敏感部分にピタッとフィット!ちょうどいいサイズ感の突起がウネウネ回転し、あなたをこねくり回します!
ストラップ付きで使い勝手抜群!手のひらサイズの超軽量70g。
かんたん操作のワンプッシュ式。
充電用USBケーブル付属。
完全防水IPX7等級。

カラー:ブラック、ピンク
形状:コードレス
電池:USB充電式(充電完了まで30分/連続動作35分)
充電中:点滅、充電完了時:点灯
機能:振動、回転
動作:10パターン
強弱:3段階(パターンに含む)
素材:シリコン、ABS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする