※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

ビギナーさんやアナルデビューにおすすめしたいコンパクトサイズのアナルグッズ

アナル開発

最近はアナルセックスだけでなく、アナニーや前立腺刺激などソロプレイでもアナルプレイをする方が増えてきました。男女問わず共通の気持ちいい性感帯としてアナルプレイにトライする人も増えてきました。また、多くのアナルグッズも発売されています。アナル向けのローションやクリームなども多く発売されています。
しかしアナルに抵抗のある方も多い。そんな方に向けてコンパクトなアナルグッズ特集です

りある天使の極みアナル挿入

アナル開発の方法

「アナル開発」とは、わかりやすく言うと「アナルを気持ちいい場所」として快感を得られるようにすることなんです。
開発しなくても、気持ちよく感じる方はいますが、もっと奥副悪に秘められたアナル快感を得るためには「アナル開発」が必要なんですね。

アナル開発男子

違うやり方は男女ともに共通ですが、男女差また年齢によって開発の時間までに差が出ることもあります。もちろん個人差もあるでしょう。

アナル開発のやり方

アナル開発の前に大切なことは、気分を落ち着けてリラックスした状態で行いましょう。
緊張していると肛門括約筋が硬く、うまくアナル開発ができずに痛みを伴う場合もあります。腸内とアナル洗浄をしっかり行い、リラックスした状態で行うことが大切です。

指によるアナル開発

指によるアナル開発

アナル開発は今までに経験のないことになりますので、最初は自分の指でゆっくりすることがおすすめです。指の感覚は繊細なのでマイペースでできるでしょう。
アナルへ挿入する違和感を和らげ、快感を覚えやすくすることが基本です。絶対に無理はしないようにしましょう。

ここに注意!

アナルの中は雑菌が多いので指を挿入する際には、必ずコンドームや指サックを使用しましょう。肛門付近や内部は柔らかい粘膜質なので、傷つきやすく保護するためにもコンドームや指サックは必須です。

アナルグッズによる開発

アナル開発女子

アナルにバイブや玉タイプのビーズを使う場合、最初からいきなり大きなタイプに挑戦するのは、トラブルを防ぐためにも避けましょう。
アナルビギナーにとってはサイズ選びがとても重要です。まずは無理のない小さめサイズのアナルグッズを使って、少しずつ慣らしていくのをおすすめします。

元祖アナルパール使用例

何回か試してみて入口の違和感が少なくなったら、ゆっくりとさらに奥へと挿入してみましょう。そのままお尻の穴の中を慣らしたあとは、円を描くように、または前後にゆっくり動かすなど優しく動かしていきます。
アナルが柔らかくなっているのを感じたら、前後でのピストン運動をして、快感を味わってください。

おすすめローション

アナル開発おすすめローション

アナルには膣のように濡れるということはありません。アナル開発やアナニーでは気持ち良さを高めるため、スムーズな挿入を行うためにローションやクリームは必須アイテムです。
アナルに使うローションやクリームは乾きにくく垂れにくいものがおすすめです。

ペペスペシャルバックドアアナル

特に初めての場合や慣れていない場合は、緊張で力みやすくなっていて、アナル全体も固く閉じてしまいがち。緊張で固くなってしまったアナルは、ちょっとした刺激でも切れやすくなってしまいます。
リラックスした状態になるよう、ローションを使ってゆっくりと刺激に慣れさせていくことが大切です。

事前準備アイテム

アナル開発便利アイテム

アナル開発やアナルプレイ前に大切なのが事前洗浄です。まず最初に浣腸を行わなければいけない点です。浣腸とはアナルから直接、腸内に液状の薬剤を注入する医療行為のこと。つまり腸内や肛門を洗浄するための行為になります。

何もしていない状態の肛門内には、当然ながら便が残っている可能性があります。これはいわゆる雑菌の塊のようなものです。
プレイ後に便が着くのも気分の良いものではありませんから、しっかり便を出し切りましょう。

アナル洗浄シリンジ

パートナーと自分の安全のためにも、アナル開発前には必ず浣腸で腸内洗浄を済ませておくようにしましょう。
浣腸後の洗浄には先が丸くなったシリンジがあるととても便利です。ローションの注入にも使えるアイテムです。

腸内洗浄のやり方

市販の浣腸を説明書通りに使用する
便意がでてきたらトイレで排泄
肛門にぬるま湯100~120ccを注入
排泄とぬるま湯での浣腸を数回繰り返す

注意点

グレープボム使用例

アナルは開発すると男女ともに今までにない気持ち良さ、震えるほどの快感が得られますが、焦ってはいけません。ゆっくり時間をかけることが大切です。

「アナル開発」は自分で行う場合でも、パートナーと行う場合でも丁寧な愛撫や時間をかけた開発を経て、初めてアナルで感じられるようになるのです。
意外にも、最初に痛みや不快感を覚えていても、手間と時間をかけた丁寧な開発によって徐々に快感を得ていくケースは多いんです。

アナルで感じる快感

男子の場合

アナニー男子

男性のアナルプレイの気持ち良さはズバリ「前立腺刺激」によるドライオーガズムです
前立腺はミカンの房が2つくっついたような形をしていて、中心あたりにくぼみがあります。上手く触れると、中心のくぼみや溝のようなものが指に当たりまするのでわかりやすいです。

前立腺の場所を確認できたら、あとは重点的に刺激して気持ちよくなってもらうだけです。前立腺をコロコロと転がすように撫でたり、押すことによって前立腺が刺激され、今までに経験したことがないような快感が待っています。

癒し系リラルラブドール

射精しない究極の気持ち良さ「ドタイオーガズム」はメスイキとも言われ、射精しないのに射精時の気持ち良さが継続します。
人によっては「トコロテン」と言われる射精をします。

男性アナニーおすすめ

男性のアナニーのもう一つのメリットは射精による絶頂ではないので、何度でもイクことができます。また射精後の賢者タイムがないので、女性とのプレイの幅も広がりロングプレイが可能になります。

女子の場合

充電式アナルドラゴン使用例

まず女性の場合は、排泄時のような抜けるような快感と、アナルから膣内の気持ちいいポイントを擦られる快感があります。
普段では経験できないような裏側からのGスポット刺激、ポルチオ刺激が楽しめます。
そのため、膣内で感じやすい人ほどアナルでも気持ちよくなれる場所は見つけやすいようです。

しかし、中には「膣内ではなかなか感じられないのにアナルセックスで初めて快感を得られた」という女性も実在します。
慣れてくるとアナルへの挿入を重ねることによってアナル周辺の気持ち良さと、同時に膣側の性感も高められるのが、女性特有のメリットです。

おすすめアイテム

アナルデビューや開発のためのオススメアイテムです

またアナルセックスにはコンドーム、指を挿入する場合には指サックが役に立ちます。

アナルプレイは男女とも興味がありながら、そのプレイを楽しんだことがない人が多いです。またトライしてみたけど痛くて無理だった方もいるでしょう。

でも最初から、焦らずにゆっくりアナル開発を楽しんでみてはいかがでしょう。
安全にアナル開発をするためには、正しい知識と方法を知ることが大切です。アナル開発の動画を見てみるのもおすすめ。まずはデリケートな場所であることを念頭に置いて、丁寧に進めることを心がけましょう。
そうすれば今までに体験したことがないような気持ち良さが待っています~

前立腺バイブ 究極対決