※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「龍宝玉」オリジナルの独特なデザインの玉が刺激的なアナルパール

龍宝玉価格

通販大魔王でも人気の「ドラゴンディルド」シリーズ。「龍宝玉」はそnアナルパールバージョンです。連続する玉のアナルパールなのですが、ドラゴンシリーズらしく独特のデザインの玉になっています。見た目は凶悪そうなデザイン。もちろんその玉が生み出す刺激は今までにない快感を生みだすでしょう。ハード系のアナルパールです。販売価格2,618円(2022年8月現在)

龍宝玉
カラーバリエーション

カラーは3色展開、ブルーサファイヤ・ワインレッド・ブラックです。どれも個性的なカラー

商品レビュー

サイズとデザイン

龍宝玉サイズ
正面サイズ

龍宝玉のサイズは全長は25㎝。ロングザイズのアナルパールです。底面から先端に向かって細くなっています。4つの宝玉(アナルパール)は、20mm・25mm・30mm・40mmと段階的に大きくなります。一番太い直径は一番下の7.4㎝ですが、現実的に挿入を考えると、挿入可能サイズの中で一番太い部分は約4㎝となります。
挿入可能なサイズは18㎝。この長さもアナルグッズとしてはロングサイズです。

龍宝玉デザイン
表面デザイン

【先端部分】
先端は小さな卵のような丸みのあるデザインで挿入しやすい形状です。


【アナルパール】
宝玉(アナルパール)をドラゴンが掴んでいるような独特なデザイン。挿入中に回転させれば、ドラゴンの手や爪がアナルや前立腺を刺激してくれます。表面が平たんではなく凹凸があるので、今までのアナルパールでは経験できなかった快感が期待できます。

楽しみ方

龍宝玉使用例

龍宝玉は4つの宝玉(アナルパール)は根本にかけて徐々に太くなる独特のデザイン。先端がスリムなのでアナル開発にも使えますし、長さと太さも十分あるので、ベテランさんにも納得いただけるでしょう。

龍宝玉アナルパール
S字に曲げることも可能です

龍宝玉は、18cm以上ある挿入長をS字責めも可能。アナルや前立腺を色んな角度から攻める体験してみたい方にもおすすめです。

素材と硬さ

龍宝玉は、デザインや素材は同じですが、硬さのレベルは3段階あります。ソフト、レギュラー、ハードの3種類の商品がラインナップです

龍宝玉ソフト
ソフトVer

握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度。触ってぷにぷにする感触を楽しむのもありかも
柔らかい先端のため挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。

龍宝玉レギュラー
レギュラー

先端の表面は握ると若干押し潰れる程度の硬さ。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。
しかりどの硬さがいいか迷ったら「レギュラー」がオススメです。

龍宝玉ハード
ハードVer

異物感と独特なデザイン・テクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

紹介動画

通販大魔王オリジナルの龍宝玉の独特なデザインや硬さや曲がり具合をぜひ動画で~

販売価格

龍宝玉は通販大魔王オリジナルのアナルパール。製造から販売まで同サイトとなります。
2022年8月現在2,618円~

龍宝玉価格
メーカコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

ドラゴンディルドシリーズ第6弾となる龍宝玉。
アナルグッズの定番品であるアナルパールをAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)仕様で再設計したグッズになります。

一般的なアナルパールはシンプルに球体状のパーツが連なったものが多くなります。
しかし、この龍宝玉はデザインにドラゴン要素を取り入れることで、見た目だけではなく刺激にアクセントを加えています。