※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「充電式アナルドラゴン」凸凹の刺激が気持ちいい電動アナルプラグ~自由に曲がるのでGスポやポルチオ攻めにも~

充電式アナルドラゴン

NLSプライベートブランドの「アナルドラゴン」。フレキシブル仕様で自由に曲がるアナルバイブの中でも飛び抜けて人気が高いです。「充電式アナルドラゴン」は進化系の充電式バージョンです。パワーと利便性がアップしたのに、販売価格は据え置きとお買い得なアナルプラグ。静音性も上がりアナル以外のGスポット刺激にもどうぞ~
販売価格:1,848円(NLS通販オリジナル商品)

充電式アナルドラゴンNLS


モチモチ感たっぷりのアナルプラグ。連続した凸凹が擦れるたびに気持ちいい刺激を与えてくれるでしょう。
自由に曲がるので挿入しやすく、男女ともビギナーから上級者まで使えます~
パートナーとの使用ではエロティック感が満載ですね。

商品レビュー

デザインと機能

充電式アナルドラゴンデザイン


デザインは長い本体にビーズ状の玉が連続して並んでいます。玉の大きさも大小の玉が交互に並んでいるので色々な刺激が楽しめつでしょう。
従来の「アナルドラゴン」は玉と玉の間が少し開いています。好みによって分かれるところですが、従来型は先端が小さいのでビギナーさん向きかも。

充電式アナルドラゴン機能


「アナルドラゴン」シリーズの最大の特長は自由に曲がるデザイン。
ヘッドモーターとフレキシブルワイヤーを組み合わせた、自由度の高いロングバイブです。
お好きなポイントで曲げることができ、挿入後にその状態をキープできます。
前作同様、強すぎない固定力で安全性を高めています。また激しく動いても連続した玉状のビーズがあるため抜けにくく、激しく動きにも対応できるでしょう。

サイズ

充電式アナルドラゴンサイズ


全長19.5センチのロングバイブ。ローターの仕込まれた最先端のヘッドは直径2.7センチとアナル刺激としてはやや太めになっています。
操作部分は7.6センチと適度な大きさで持ちやすく操作しやすいサイズ設計です。

「充電式アナルドラゴン」ロングサイズですが、フレシキブルに曲がることから、アナルプレイ、前立腺刺激、Gスポ、ポルチオ攻めなど男女問わず幅広く使えます~

充電式アナルドラゴンパッケージ

パッケージはコストカットのため簡易包装です。おもちゃ袋などに使用がおすすめです。

素材

充電式アナルドラゴン素材


「充電式アナルドラゴン」のフレキシブルワイヤーを包む透明素材は、肉厚で弾力のあるモチモチ系。ヘッドもプニッとした柔らかく心地いい感触です。

先端は従来モデルより大きいですが、基本的には親指くらいなので負荷は少なく、素材が柔らかくなったぶん、モチッとした圧迫感で気持ち良さは期待できるでしょう。
Gスポや前立腺刺激はこの膨らんだヘッドが快感をもたらすでしょう。

振動レベル

充電式アナルドラゴン振動

「充電式アナルドラゴン」はパワフルな振動は先端から根元まで全体が振動します。
しかしながら静音性は意外なほど良好。振動パターンも増えていますよ。

アナルはもちろん、Gスポやポルチオ責めにも活用でき、何かと都合よく扱える汎用性が自慢。振動は12パターン(強弱3+リズム9)に増えたので、快感バリエーションに幅が生まれました。

操作性

充電式アナルドラゴン操作性


操作はシンプルなワンボタン操作。振動チェンジはローテーション式です。ボタンを押すたびに振動パターンが変わります。電源ボタンが別なのでいつでもOFFできるのが便利。

使用例

充電式アナルドラゴン使用例


アナルドラゴンは先端もコンパクトで、負担の少ない太さはアナルビギナーにも有効。
モチモチした素材は肌に優しく、奥まで挿れてシビれるような振動を与えれば、開発も捗ります。また慣れてくれば好きな角度に曲げたり、回転させたり使い方はあなた次第です。

先端のモーター振動はハイパワーなので根本付近までしっかりと振動が伝わります。奥まで挿入してもアナルの壁全体、肛門付近まで全体で振動刺激を楽しむことができます。
また、ヴァギナに挿入すれば子宮口からGスポ、入り口付近まで全体で気持ちいい振動を楽しむことができます。

電源とメンテナンス

充電式アナルドラゴン電源

電源は便利なUSB充電方式。付属の専用ジャックを接続しましょう。フル充電までは約2時間、連続稼働は最大で約180分です。

充電式アナルドラゴン防水


アナルドラゴンは生活防水ですが、流水での丸洗いは避けた方が賢明。特にグリップに浸水しないよう、ご注意ください。
特に玉と玉の間の隙間の汚れは丁寧に掃除しましょう。

動画レビュー

充電式アナルドラゴン動画


NLS通販「充電式アナルドラゴン」公式動画

販売価格

2023年4月現在1,848円。販売はNLS通販のみです。ユーザーレビューなど公式ホームページでご確認ください。

充電式アナルドラゴン

メーカーコメント

2008年の発売以来、全国の紳士淑女をヒィヒィいわせてきた、NLSプライベートブランドの「アナルドラゴン」。フレキシブル仕様のバイブの中でも飛び抜けて人気が高く、その支持者はアナラーに留まりません。

そんなアナル界の神龍(シェンロン)が、約14年の歳月を経てグレードアップ! パワーとランニングコストに優れた充電式になり、シャフトの素材もモチモチ感が増し、全体的にクオリティが向上しました。

アナルはもちろん、Gスポやポルチオ責めにも活用でき、何かと都合よく扱える汎用性が自慢。振動も前作の6種から12パターン(強弱3+リズム9)に増えたので、快感バリエーションに幅が生まれました。

電源がバッテリーになったことで振動パワーは増しましたが、同時に静音性も上がったため駆動音は控えめ。バイブレーションも根元までちゃんと伝わりますから、取り回しや使い勝手にストレスは感じません。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~