※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「エネティカオ」入れたままエッチや日常生活がが楽しめるアナルプラグ

エネティカオ価格

NLS通販オリジナルのアナルプラグ「エネティカオ」。“アナルデビュー”を検討している未経験者から、すでにアナルの気持ち良さにハマった中級者くらいまでを対象にしたシリコン製プラグです。アナル開発にはもちろん、挿入したままエッチを楽しんだり、日常生活が普通にできるので楽しみ方のバリエーションは豊富です。価格も480円~

エネティカオ

パッケージは密閉式のビニール包装なのでコスパもいいです。バリエーションはS・M・Lのサイズ違いで、デザインはすべて共通です。

「エネティカオ」商品レビュー

サイズ

エネティカオSサイズ
Sサイズ画像

Sサイズはかわいいサイズで中指ほどの大きさです。
全長は約7センチ。一番太い部分は先端で直径2.1センチ。一番細い根元部分は直径1.1センチとしっかり肛門で締付けることができます。アナル開発用にもおすすめです。

エネティカオMサイズ
Mサイズ画像

Mサイズはアナルプラグに慣れてきた方のステップアップに最適なサイズです
全長は約9センチ。一番太い部分は先端で直径2.6センチ。一番細い根元部分は直径1.4センチとしっかり肛門で締付けることができます。またお尻の中で圧迫感も感じることができるサイズ。
男性の前立腺刺激の入門用としても使えるでしょう。

エネティカオLサイズ
Lサイズ画像

Lサイズは太さも長さも迫力があり、アナル開発済みなど段階をを踏まないと入りません。上級者または中級者以上推奨のアナルプラグになります。
全長は約11センチ。一番太い部分は先端で直径3.5センチ。一番細い根元部分は直径1.8センチと迫力のあるサイズ感です。

エネティカオサイズ

エネティカオの正面から見た3種梨のサイズ比較。「L」は「S」の倍くらいあるので、ビギナーは少しずつ慣らしましょう。

サイズの分類はもちろん「S」が未経験者で、「M」が初心者、「L」は中級者とサイズによってターゲットが明確に変わります。全サイズ揃えれば、長く段階的に楽しめますから、ぜひコンプリートしてくださいね。

素材

エネティカオ素材

「エネティカオ」には肌触りのいいハイグレードシリコンを採用。適度な柔軟性でよく曲がりと弾力を兼ね備えた、アナルに最適な素材特性です。ソフトで滑らかなシリコンは肌や粘膜にもやさしく、挿入もしやすくローションのノリもいいでしょう。

デザイン

エネティカオデザイン

「エネティカオ」のデザイン上の最大の特長はクイッと曲がった太めのヘッド。男性が使えば前立腺を捉えやすく、女性がヴァギナに使ってもGスポ攻撃に大活躍します。また、根元に向かってスリムになっており挿入後の締め付けを楽しむこともできます。

エネティカオアナルプラグ
底面ストッパー

細身かつワイドなストッパーがあるため、挿れっぱなしでも驚くほど快適。抜けにくいうえ、丸飲みを防ぎます。そのため挿入したまま日常生活やエッチも可能!アナル拡張アイテムとしても十分使えます。

動画レビュー

「エネティカオ」の動画レビューです。NLS通販公式動画。サイズ感や素材の柔らかさやデザインをぜひ確認してください。

エネティカオ動画

NLS通販「エネティカオ」公式動画

「エネティカオ」販売価格

2022年10月現在NLS通販のみの取り扱いです。
Sサイズ:480円
Mサイズ:680円
Lサイズ:880円

エネティカオ価格
メーカーコメント

今やアナルセックスは日本人の中でも経験者が3割を超えている、比較的メジャーなアブノーマルプレイ。実際、アナニーだけなら経験者はもっと多く、お尻の快感に目覚めている人は、男女問わずたくさんいるのです。

いや、だって…自分のカラダに隠された性感帯があるのに、それを呼び起こさないまま死んでいくってのは、もったいないと思いません?

アナルの悦びを知ればそれだけ性を深く楽しめて、人生がより充実する…そんな考えから新たな扉を開く方は年々増えており、それを最前線でバックアップしているのが、我々NLSなのです。

本作はそんな“アナルデビュー”を検討している未経験者から、すでにアナル沼にハマった中級者くらいまでを対象にしたシリコン製プラグ。