※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「もち感再現ソフティディルド ふにゃソフト」柔らかいシリコン素材のソフトなディルド~挿入しやすく安心

ソフティディルド

NLS通販オリジナルディルド「ふにゃソフト」。もちもち感を再現したソフティなディルドです。素材には上質なシリコンを使い、お肌に優しくローションのノリもいいでしょう。初心者の方にも挿入しやすく、挿入後も締め付けを楽しむこともできます。デザインは双頭ディルドなのでアナルや前立腺刺激にも使用できて気持ちいいでしょう。
販売価格:1,518円~

ソフティディルドNLS通販

ウォーターシリコン素材の双頭ヘッドが優しく「膣壁」「Gスポット」「前立腺」を刺激してくれます。柔らかいディルド独特の気持ち良さをお楽しみください。

商品レビュー

サイズとデザイン

ソフティディルドサイズ
サイズ画像

全長は約20センチ
両端の先端はほぼ同じで約3センチの太さ。好みに応じて挿入できます。
中央付近は約2センチの太さで持ちやすいデザインになっています。

スリムで扱いやすいサイズ感です。ビギナーでも恐怖心を覚えることなく挿入でき、アナル開発の初期段階でもOK
太さはやや控えめですが、Gスポ刺激からポルチオ直撃、アナル挿入、前立腺刺激などマルチに使いやすいサイズ設計になっています。

ソフティディルドデザイン

デザインも優しくカーブ丸みのあるフォルムです。先端は丸くソフトな素材と合わせてビギナーさんやアナラーにも安心でしょう。
ヘッドは亀頭のデザイン、挿入後は抜けにくくなっています。

ソフティディルドカラー

カラーはピンクとパープルの2色。パッケージはビニール袋。不織布のポーチが付属し、そのまま保管に使えます。

素材

ソフティディルド素材
素材画像

「ソフティディルド ふにゃソフト」は上質なウォーターシリコン100%の素材を使用しています。とっても滑らかな肌触り。ハリと弾力もちょうどいいバランスで、軟体生物のようにクネクネとよく曲がります。
先端をムギュムギュするのも気持ちいい感触でしょう。

また気になるニオイやベタ付きはゼロ!サラッサラの快適な肌触りで、キュッと握れば耳たぶのようにモッチリした極上の弾力感を楽しめます。

動画レビュー

ソフティディルド動画レビュー

NLS通販「ソフティディルド」公式動画

使用例

ソフティディルド使用例

「ソフティディルド」のヘッドの膨らみが入ると、あとはニュルルっと飲み込まれる感じ。ナチュラルにGスポまで到達します。膣内で程よく密着しながら、心地よく圧迫してくる特性は本作ならではです。

前後左右にストロークすれば適度な圧迫感とともに、軟体生物にヌルヌルと入り込まれるような快感が下半身を包み、いい意味でコシのないマイルドな摩擦感に思わず悶絶することでしょう。

ソフティディルドアナル

「ソフティディルド」は素材がやわらいのが最大の特長。そのためアナニーのおともに、アナル開発中の方にもおすすめです。

男性のアナニーにもバッチリ対応。柔らかいので負荷が少なく、それでいて前立腺をシッカリ捉えてくれます。メスイキの感覚がかなり気持ちいいですよ♪

販売価格

2023年3月現在、1,518円とお買い得なディルドです。
ユーザーレビューや最新情報はNLS公式通販で~

ソフティディルド

 

メーカーコメント

本作のデザインはカラーも含めて卑猥さがなく、これならおもちゃ慣れしていないビギナー女性も受け入れやすいはず。実際、挿入感も非常にソフトでやさしいため、ディルドデビューにはもってこいでしょう。

本作が初心者に向いているのは確かですが、一方で最近は冒頭で述べたようにベテラン女性からの注目度も上がっていて、その理由は“ソフト素材だからこそ得られる快感”にあります。

一般的にペニスは「硬い・太い・長い」が理想とされていますが、女性の中には意外と「ちょっと柔らかいぐらいの方が好き」という声も多く、欧米人のような“硬くないペニス”に憧れる方は少なくありません。

この軟体ディルドは、まさにそうしたニーズに呼応したモデル。少々扱いにくいものの入ってしまえば指先で簡単に動かせ、あえて動かさなければ、穴の中でやさしくフィットする心地よい充足感を味わえます。

リアルなふにゃちんディルドなら「ふにゃちんディルドー」も人気です。ペニスのたれ具合などリアルすぎます~

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~