※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「新デカ武者」は太いディルドの圧迫感で気持ちよくイキたい貴女におすすめ~リアルなピンクの亀頭が突きます~

新デカ武者

NPGの「デカ武者」伝説再び! 超リアル系・極太ドングの元祖が、「新デカ武者」としてサイズもデザインもパワーアップして新登場。太さによる圧迫感と無限の快感が、いま覚醒する!リニューアルされ、前作よりリアル感を増した極太ボディはムクタイプならではの重厚感。そしてシリコン製になりローションのノリも良くなりました。

新デカ武者ディルド

新 デカ武者!シリーズは全部で6種類のバージョンがあります。素材や仕様は共通。それぞれ「太さ・長さ・形状」が異なります。特大サイズは太さも十分ですが、ディルドプレイに慣れた方向けです。

商品レビュー

素材

新デカ武者素材


「新デカ武者」の素材はお手入れも簡単なシリコン製。しかしTPEっぽい質感です。表面は少しペタペタした感触があり、ニオイも若干あるので気になる方は、消臭パウダーなどでメンテナンスをおすすめします。
硬さは消しゴムより若干柔らかいです。一般的なディルドよりも少しだけ柔らかい印象でした。
根元からしっかり曲がるので、挿入してから前後左右に激しく動いても抜けにくいでしょう。

デザイン

「新デカ武者」デザインはよりリアル感を増した極太ボディ。ムクタイプならではの重厚感があります。
一番の特徴はピンク色の亀頭です。デザイン的にエロティックです。
亀頭部分と竿部分でカラーの異なるリアルな質感があります。素材は同じなので、亀頭部分と竿部分で硬度との違いはありません。

新デカ武者デザイン

底面は吸盤仕様です。底面には、床・壁にガッチリ吸着します。後背位や騎乗位など、気分に合わせて思い切って楽しめます。

サイズ

「新デカ武者」のサイズは全部で6種類。好みに応じて選べるラインナップです。

【No.1】 極太スマートな「貫き系」ドング

新デカ武者NO1

「新デカ武者No1」は全長は21センチ。挿入可能サイズは約15センチ。根元は4.5センチ。中央部分が約4センチ。
竿の中央から根元にかけて太くなる形状です。そして、挿入長は15cmと深い挿入が楽しめます。新 デカ武者!シリーズの中で一番サイズが小さく、形状もポピュラーなタイプです。

【No.2】 極太でリアルな快感ドング。

新デカ武者NO2

「新デカ武者No2」は全長は18センチ。挿入可能サイズは約12.5センチ。根元は4.2センチ。中央部分が約4.3センチ。
太くて短いディルドです。長すぎない挿入長が魅力の巨根ディルドです。

【No.3】 極太BIGな「背反りタイプ」

デザイン的には血管や裏スジが薄くツルンとしたタイプのデザイン。

新デカ武者NO3

「新デカ武者No3」は全長は21センチ。挿入可能サイズは約16センチ。根元は5.2センチ。中央部分が約5.2センチ。
デザイン的に反ったフォルムが魅力のタイプ。亀頭が穴の中をかき乱してくれる形状です。また、シワや血管が薄く、質感も艶っぽいとシリーズの中で少し個性的です。太さは5cmオーバーとかなりの巨根ですので、各サイズをお確かめのうえご検討ください。

【No.4】 シリーズ最長!

新デカ武者NO4

「新デカ武者No4」は全長は22.5センチ。挿入可能サイズは約17.5センチ。根元は4.2センチ。中央部分が約5センチ。
NO.4は挿入長が17.5cmとシリーズ一の長さが魅力です。入口から奥までしっかり突き上げを楽しむことができるディルドです。
太さは5cmオーバーとかなりの巨根ですので、各サイズをお確かめのうえご検討ください。

【No.5】 超リアルなルックス&圧巻のBIGサイズ

デザインは血管や裏スジなどリアルに再現された、攻撃的なディルド。圧巻のBIGサイズ!上級者に待望の一本です。

新デカ武者NO5

「新デカ武者No5」は全長は22.6センチ。挿入可能サイズは約15.8センチ。根元は5.3センチ。中央部分が約5センチ。
NO.4は先端側から根元にかけて太くなる竿が特徴。穴を押し広げるようなパンパンの圧迫感をお楽しみください。太さは5cmオーバーとかなりの巨根ですので、各サイズをお確かめのうえご検討ください。

【No.6】 驚きのハイパー極太タイプ!

新デカ武者NO6

「新デカ武者No6」は全長は20センチ。挿入可能サイズは約14.5センチ。根元は4.9センチ。中央部分が約5.2センチ。
竿の太さがほぼ均一な寸胴ボディなのでGスポットや入口付近もしっかり刺激します。ボリューム感のある挿入をお楽しみいただけます。

使用例

新デカ武者使用例

「新デカ武者」の極太ディルドで張り裂けそうな挿入感と存在感を味わえます。オナニープレイでは好みに応じてサイズを選びましょう。
パートナーとの使用では少し長めのサイズや太めのディルドを使って、SMっぽく楽しむのもいいかもしれませんね。

販売価格

2023年7月現在1,298円~。在庫切れ注意の人気商品。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

新デカ武者価格

 

メーカーコメント

「デカ武者」伝説再び! 超リアル系・極太ドングの元祖が、サイズもデザインもパワーアップして新登場。
無限の歓びが、いま覚醒する!

■よりリアル感を増した極太ボディはムクタイプならではの重厚感
■底面には、床・壁にガッチリ吸着するスーパー吸盤台座付き
■ローションとの相性が良く、お手入れも簡単なシリコン素材製

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~

もっと大きなモンスター級のディルドをお探しなら
「スーパースペシャルウルトラファイナル」。完全に上級者向けのデカサイズディルド