※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

パイズリもできちゃう人気の「おっぱいグッズ」オナホール~揉んで挟んで着せて楽しむ~

ぱふぱふ日和

最近人気の「おっぱいグッズ」。二次元から飛び出したようなアニメ系おっぱい、リアルな弾力とハリを追求したおっぱい。パイズリに特化したおっぱいなど色んな種類が発売されています。今回はおっぱいアイテムの人気商品を紹介。揉んで良し、見て楽しむのも良し、お気に入りのランジェリーを着せるのも楽しいでしょう。おっぱいマニア必見です。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)

Busty-Eve(おっぱいイヴ)

通販大魔王オリジナルでも売れ筋のおっぱいイヴちゃん。揉むと手から溢れ出しそうなほど豊満で柔らかく揉み応えのよいおっぱいです。揉むだけではなく、ローションを谷間にたっぷり塗り、パイズリをご堪能ください。リアルすぎるピンク乳首も素敵ですよ~

半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX

サキュエルおっぱい

キテルキテルより発売された「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX 3.4Kg」
カップのサイズは圧巻のPカップ
丸い優しいカーブのデザイン。そして薄いピンクのリアルな乳首。見た目だけでも楽しめちゃうのが「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX」です。
深い谷間と奥行きのサイズもたっぱりあるので、ペニスが包まれる快感のパイズリが楽しめます

【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 3kg

ぱふぱふ日和

乳揺れ注意のおっぱいグッズ。人工乳房ぱふぱふ日和は男を狂わすリアルサイズの谷間をぱふぱふしたり揺らしたりして楽しめます。リアルな肉感・皮膚感をイメージしたシリコンおっぱい。
思い切りむぎゅーと揉んでも、しっかりした弾力と柔らかさで受け止めてくれます。
内部層の3層構造でリアル感がアップ。
重量は実用的な3.0Kgで美しさ揉み心地、安定したパイズリの抜き心地は本物以上。

ガチでリア乳作っちゃいました。

ガチでリア乳作っちゃいました。

なんとリアルに女性から型取りした魅力のおっぱいグッズ“ガチでリア乳作っちゃいました。
デザインもリアルですが、揉み心地に重点を置いたこのおっぱいは、外側に人肌系の素材、内部にジェル素材をそれぞれ使用し、揉むとハリの中に柔らかさを感じることができます。かなりリアルにこだわった至極のおっぱいです。
ニオイは鼻を近づけても気にならないレベル、ベタつきはやや気になるレベルで、パウダー系アイテムは必須です。
乳首部分は色と硬さが異なり、コリコリとした感触を楽しめます。うっすら見える乳首のシワもリアルでエロさを醸し出しています。

委員長の早熟おっぱい

委員長の早熟おっぱい

「委員長の早熟おっぱい」はタイトル通り、ハリのある揉み心地のおっぱいに仕上がっています。デザインはおわん型の綺麗なバスト。昨今流行の巨乳タイプではありませんが、生々しいサイズ感です。少し成長の早い女子のハリのあるオッパイのイメージです。ロリ系おっぱいグッズ
乳首の色はやや濃いめで自己主張の強い乳首です。

Marshmallow Tits(マシュマロティッツ)

Marshmallow Tits(マシュマロティッツ)

通販大魔王のオリジナルおっぱいグッズ。左右独立しているのでパイズリするときは、手で横から挟み込む形になります。不便なように思うかもしれませんが、独立しているので力強く挟み込むこともできますし。上下に挟み込むなどもできちゃいます。
シリコン素材なので、ハリと弾力の中におっぱい特有のふわっと柔らかい感触が詰まっています。年齢でいいますと20台前半の女性をイメージさせる揉み心地です。

JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルおっぱい 高橋しょう子

JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルおっぱい 高橋しょう子 3.7kg

ルックス最高!美巨乳も最高!
スタイル抜群!史上最強 AV女優!!高橋しょう子のおっぱいをリアル再現!!
重量 約3.7kg!3層構造の超生触感でムニュムニュ揉んで!シコシコ挟んで!
ナマの気持ち良さに理性崩壊!!
乳首も摘まんで擦って引っ張って自由自在に弄び放題!!
アナタだけの高橋しょう子とリアルで濃密な極上プレイをお楽しみください。
保管に便利なブリスターケース入り
VR動画を見ながら楽しめるおっぱいグッズです。

ぷるるん 天然 おっぱい

ぷるるん 天然 おっぱい

大きな乳輪とピンク乳首が特長的な「ぷるるん 天然 おっぱい」
総重量 約5.6kg最強Jカップ!人気イラストレーター 魔太郎氏こだわりの天然おっぱいを完全☆立体再現!肉感波打つ理想的な造形美。手から零れまくる圧倒的な大きさにこだわった「おっぱいグッズ」。癒され続けるリアルな柔らかさ。
直接肌に触れるものだから安心の国産素材&国内生産 MADE IN JAPAN 使うほどに成長する革命的素材「momochi」素材使用しています。