※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

ドラゴンディルド「光龍」~表面がボコボコなコーン状の異様なデザインのディルド

光龍

「光龍」通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドの第10弾として登場。挿入部の形状はアナルプラグの定番形状のひとつコーンタイプ。先端から根本にかけて直径が徐々に太くなるタイプです。異様な雰囲気、存在感、今までのアダルトグッズと一線を画すデザインのドラゴンディルドの中でも表面がとても刺激的です。販売価格6,138円~

光龍ブラック
光龍ブラック

カラーは「ホーリーゴールド」「ブラック」「ホワイトパール」の3種類がラインナップ
サイズはスリムバージョンも追加発売されました。

「光龍」商品レビュー

サイズ

光龍正面サイズ
ノーマル正面サイズ

ノーマルのサイズは長さが23センチ。挿入可能サイズは18センチ。最大幅は10.6センチ
根元から6.6センチ。中間が5.4センチ、最先端は約4センチと亀頭に向かって徐々に細くなっています。重さは約750グラムと安定した動画が見込めます。

光龍サイズ側面
光龍サイズ側面

側面から見ると中間のリング状があるのがよくわかるでしょう。このリング部分が最大幅で中間地点が5.8センチと太い部類のディルドになります。なお、根元は8.4センチと巨根サイズ。

さてスリムタイプですが、初心者向け・アナルユーザー向けとしてテクスチャーやデザインはそのままにサイズだけ変更しています。

光龍スリム正面サイズ
スリム正面サイズ

ノーマルとの画像を比較すると、かなりスリムになっているのが分かるでしょう。全長は約17.5センチ。ノーマルより約5センチ短いです。挿入可能サイズは約14センチ。
根元も直径4センチ。先端に向かって徐々にスリムになっていて最先端は直径2.4センチと初心者の方や、アナルユーザーにも優しいサイズ設計。重さは242グラムとかなり軽量です。

光龍スリム側面サイズ
スリム側面サイズ

側面サイズは根元が5.8センチ。中央のリング部分が約3.8センチ。このサイズが「光龍スリム」の最大の太さになります。土台部分は最大幅約7.5センチ

デザイン

光龍デザイン
正面デザイン

ボコ、ボコ、ボコと凹凸が連なる表面のテクスチャー。極端に直径が太くなる箇所にはリング状の凸を配置。膣壁やGスポットを上下からピンポイント刺激が可能。これはドラゴンを制御する制御装置をイメージしてデザインしています。

光龍裏面デザイン
裏面デザイン

正面のテクスチャーと比べて、背面のテクスチャーは控えめで平らなデザイン。お好みのポイントに当たるよう挿入角度を変えてお楽しみください。
挿入後に回すことによって色々な刺激を楽しむことができるでしょう。
なお、「光龍スリム」もサイズのみが異なるだけでデザインは同じです。

素材

「光龍」はノーマル・スリムとも通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。なお、本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。

素材の硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3つのバージョンをご用意。

ハード

光龍ハード
ハード画像

ドラゴンディルド特有の異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。ハードという名前ですが、一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります

レギュラー

光龍レギュラー
レギュラー画像

万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。高度で迷ったらレギュラーがおすすめです。

ソフト

光龍ソフト
ソフト画像

先端を握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。
また硬いディルドに不安のある初心者の方にもおすすめです。

使用例

光龍使用例

色付きのローションを塗るとより気分を高め、プレイをお楽しみいただけると思います。写真で使用しているのは「白い 本気汁 360ml」というローションです。

光龍吸盤
底面は吸盤です

底面は吸盤仕様ですが、サイズ、重量ともに大きいため、壁などの側面への吸着は難しくなります。床などに固定する際に吸盤をお使いください。なお、柔らかい素材ほど吸着力が高くなります。

「光龍」販売価格

「光龍」などドラドンディルドは通販大魔王が生産しているオリジナルディルド。販売も同サイトのみとなっています。

光龍
メーカーコメント

「光龍」は挿入部の形状はアナルプラグの定番形状のひとつコーンタイプ。先端から根本にかけて直径が徐々に太くなるタイプです。

ボコ、ボコ、ボコと凹凸が連なる表面のテクスチャー。極端に直径が太くなる箇所にはリング状の凸を配置。これはドラゴンを制御する制御装置をイメージしてデザインしています。見た目にインパクトがあり、刺激においても存在感を放つテクスチャーです。

土台部分もこれがディルド? と思わせるデザインは、ドラゴンを操る組織の建物をイメージしています。

挿入を進めるとズボズボと穴を押し広げてくれるコーンタイプ。このメインの刺激に加え、各テクスチャーが生みだすプラスアルファの刺激をぜひご体感ください。

シンプルな形状でありながら異物感や背徳感を強烈に楽しめ、さらに使っている姿が画になるドラゴンディルドです。