※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「驚愕ディルドパニック」スイングやバイブ振動、上下ピストンで攻めてくる電動ディルド

驚愕ディルドパニック

「驚愕ディルドパニック」はアダルトグッズの老舗「NLS通販」よりオリジナルの電動ディルドです。4種類のバージョンがあります。人肌素材のディルドが、ピストンやらスイングやらバイブレーションやらしまくり、スイッチを止めない限りバッテリーが尽きるまで動きつづる“スーパー疑似ペニス”のディルドです。
販売価格7,480円~

「驚愕ディルドパニック」商品レビュー

多才かつ高性能なNLSオリジナルのディルド。すべてを忘れて快感に没頭できるリモコン式の電動ディルド。「振動&ピストン」「スイング&ピストン」の2バージョンがあります。

サイズ

驚愕ディルドパニックサイズ

左が「振動&ピストン」。長さは14.5センチでピストンで伸びた場合16.5センチ。
亀頭の直径は最大で4センチです。
右が「スイング&ピストン」。長さはほぼ同じですが亀頭が一回り小さいサイズになっています。これは左右にスイングするためコンパクトな亀頭サイズになっています。
ディルドとしてはどっちもなかなか立派なサイズ

素材

驚愕ディルドパニック素材
素材画像

表面素材はかなり柔らかくよく伸びます。亀頭がモッチモチなので挿入時もほとんど痛くありません。本物ように表皮がびろーんと伸び、芯が硬いのもグッド。リアルなペニスに近いディルドです。

デザイン

驚愕ディルドパニックデザイン
デザイン

微妙にデザインも異なります。左の「振動&ピストン」は横スジ入り。右の「スイング&ピストン」は青スジ強めでやや縦長の亀頭になっています。

機能

振動&ピストン

驚愕ディルドパニック振動ピストン

【振動&ピストン】愚直な上下運動ですが、同時にバイブレーションも発生し、ヒートテック機能で人肌に温まります。
7パターン振動+まっすぐなピストン機能でリアルなペニス挿入より強い刺激が気持ちいいでしょう。

驚愕ディルドパニック振動ピストン操作

操作は4つのボタンで操作します。慣れれば使いやすいです。振動、ピストンともに3速+4リズムの7種類の動作が、各ボタンを押すごとにローテーションします。また、温感機能はターボに影響されません。

<ヒートテック機能>

「驚愕ディルドパニック」は人肌温度に温める機能がついています。
スイッチONから温まるまで10分以上も掛かってしまうため、利便性の面でちょいマイナスですが、使用前からスイッチを入れてスタンバっておけば、人肌に温まった竿がガンガン突きながら震えてくれます。温まる場所はカリ首から下5センチ程度です。

スイング&ピストン

驚愕ディルドパニックスイングピストン

【スイング&ピストン】上下に伸び縮みしながら、左右にスイングし膣内を掻き回すように動きます。パワーとトルクも驚くほど優秀です。子宮奥を上下左右に責められる気持ち良さはリアルな挿入やオナニーでは体験しにくい気持ち良さでしょう

驚愕ディルドパニックスイングピストン操作

スイングとピストンが一体になった動作パターンは、こちらも3速+4リズムの7種類。左右ボタンで動作を切り替え、ターボでMAX状態に移行します。見るからに凶悪な動きで膣内を掻き回す、暴れん坊タイプ。振動や温感などの余計な機能がなく、力強くグイングイン動いて気持ちよくさせてくれる、シンプルながらも中上級者向けのディルドです。

使用例

驚愕ディルドパニック使用例

ディルドなので底部吸盤でガッチリ壁に貼り付きます。電動機構入りで重いため、竿全体が垂れ下がってしまいますが、挿入すれば安定するので問題はないでしょう。
バックスタイルや騎乗位などお好みの体位で楽しみましょう。

電源

驚愕ディルドパニック電源

本体の電源は便利なUSB充電式。「振動&ピストン」がフル充電まで約6時間、連続可動時間は約60分。「スイング&ピストン」は同じく約4時間/約120分です。
リモコンはCR2032型のボタン電池×1個(付属)。

動画レビュー

「驚愕ディルドパニック」を動画にてピストンやスイングの動きをご確認ください。

驚愕ディルドパニック動画

NLS通販「驚愕ディルドパニック」公式動画

販売価格

2022年11月現在7,480円~。最新情報やレビューは公式ホームページで。なお本商品はNLS通販オリジナル商品で販売は同サイトのみとなっております

驚愕ディルドパニック
メーカーコメント

「驚愕ディルドパニック」は操作性や静音性、コスパにやや不満は残るものの、こんな多才な電動ディルドはどこを探してもほかにないので、気になった方はとりあえず突っ込んでみるしかないでしょう!あなたの欲求に満たしてくれるでしょう~

驚愕ディルドパニック2商品レビュー

驚愕ディルドパニック2

発売以来、大ヒットしている「驚愕ディルドパニック」に、待望の新作が登場! 今度の“動くチンチン”は、短いストロークでガシガシ突き上げる「小突きタイプ」と、ローリングしながら上下する「身震いタイプ」の2タイプです。

サイズとデザイン

小突きタイプ

驚愕ディルドパニック2小突きサイズ

小突きタイプは肉厚な亀頭とストレートな竿が特長。内部にはシッカリした芯が通っています。
サイズは全長が17センチとややロングサイズのディルド。太さは最大で4センチですが先端はスリムで直径が約2.7センチ。初級者から上級者まで幅広く使えるでしょう。

身震いタイプ

驚愕ディルドパニック2身震いサイズ

こちらも竿はストレートですが、

長さは16.2センチでピストンで伸びた場合18.7センチ。
亀頭の直径は最大で約4センチです。
「小突き」タイプより亀頭が一回り小さいサイズになっています。これは左右にスイングするためコンパクトな亀頭サイズになっています。

デザイン比較

驚愕ディルドパニック2デザイン

前作とはことない亀頭がピンクのデザイン。よりディルドぽくなりました。
左が「小突き」、右が「身震い」です。青スジや玉袋など、細部までなかなかリアルな造型。ドキドキしてきますね。

素材

驚愕ディルドパニック2素材

素材は前作同様にモッチリ柔らかで伸びのある素材感。ニオイやベタ付きはほとんど気にならず、快適に楽しめるのも大きな魅力。全体として素材感はアップしています。

機能

小突きタイプ

驚愕ディルドパニック2小突き振動

亀頭がズコズコと高速ピストンしつつ、竿中部にある突起群が脈打つように動いて、膣壁を擦り上げます。 上下の振動幅は短いですが高速で動くので、小刻みに突かれる気持ち良さが楽しめます。特にカリ下辺りに埋め込まれたイボ突起が激しく波打つのが刺激的です。
なお、動作パターンは3速+4リズムの全7種類です。

身震いタイプ

驚愕ディルドパニック2身震いスイング

身震いタイプは左右にとスイングしながら上下に伸縮し、内部を掻き回します。独特の揺さぶり効果があり、快感値は高め。捻り込むような動きに強化されていて、例えるならコークスクリューブローのように、まっすぐ貫いてくるイメージ。
動作パターンは3速+4リズムの全7種類。
リアルな挿入では体験できない刺激が、貴女をアクメへと導くでしょう。刺激が強いためk¥中級者以上の方におすすめです。

操作

驚愕ディルドパニック2リモコン

リモコンは共通です。前作よりもコンパクトかつシンプルになり、使いやすいです。リモコンは主電源ONの状態でのみ有効。無線の有効範囲は約5メートル。遠隔操作も可能です。
操作は共通で、左ボタンは動作パターン変更(ローテーション)、稲妻マークの右ボタンは、MAXパワーに移行する「ターボ」です。

電源

驚愕ディルドパニック2電源

本体底部にジャックを挿すUSB充電仕様。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約60~90分です。リモコンが12V電池(付属)に変わり、普通に交換できるように便利になりました。

動画レビュー

進化した「驚愕ディルドパニック2」の使用例やサイズ感を動画で確認ください。

驚愕ディルドパニック2動画

NLS通販公式「驚愕ディルドパニック2」動画

販売価格

2022年11月現在7,480円~。最新情報やレビューは公式ホームページで。なお本商品はNLS通販オリジナル商品で販売は同サイトのみとなっております

驚愕ディルドパニック2
メーカーコメント

「驚愕ディルドパニック2」は柔らかな素材で覆われているため、激しい動きのわりに膣やアナルが受けるダメージは少なく、男女とも快適に気持ちよさだけを味わえるのが大きな魅力。

これは前作がヒットした要因のひとつでもあり、続編である本作も当然そのメリットを引き継いでいます。
ハンディの硬いバイブじゃできないことも、柔らかなディルドなら実現でき、稀少性も含めて“ディルドであること”自体が大きなアドバンテージ。

ピストン式の挿入グッズをお探しの方は、前作や、有力候補のひとつとして、ご検討いただければと思います。

ブラックでエロティックな電動ピストンマシンなら「ファッキングマシン」がおすすめ。
5種類のスイングと7種類の亀頭振動で即イキ必至な上級者向け「狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)第四幕 絶叫の舞」も高評価のピストンバイブです。

クリ舐めバイブとピストンバイブのコンビなら「レロマハナ」も人気です。