※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「Kraken(クラーケン)」吸盤触手ディルドで吸い付くような気持ち良さを体験~通販大魔王ドラゴンディルド~

クラーケンディルド

ドラゴンディルドシリーズの「クラーケン」その名の通り、触手に犯される夢を実現させたい”というご要望を商品化したディルド。通販大魔王がお客さんの要望により開発したオリジナルディルドです。実際の触手よりは先端を丸くデザインし、根元もサイズ調整し膣でもアナルでも楽しめるサイズ設計になっています。吸われる快感をお楽しみください。
販売価格:2,508円~

カラーはブラックとパープル・ブルーの3色展開です。素材はハード・レギュラー・ソフトの3種類

商品レビュー

サイズ

クラーケンディルドサイズ
側面サイズ
クラーケンディルド正面サイズ
正面サイズ

サイズとしては

全長:19センチと標準的な長さ
底面:約8センチの安定サイズ
根元:約4.5センチの太めのサイズ
中間:約3.5センチの太さ
先端:約2.5センチのリアルペニスサイズ

クラーケンの触手をモチーフにしたディルドは「先端が細いと痛い」、「根元部分が太くて拡張しないと楽しめない」、「サイズが大きすぎて困る」という既存品の不満点があります。
そういった不満点を通販大魔王がオリジナルで改善したのがドラゴンディルド「クラーケン」なのです。

重量は約300gです。

デザイン

クラーケンディルドパープルjpg
パープル

カラーはブラックとパープル・ブルーの3色展開です。表面にはクラーケンの足のように丸い吸盤のデザイン。
タコの足が体にまとわりつくイメージ。江戸時代の妖艶な絵に出てくるようなデザインです。

フォルムは安定した根元の太さと、中央付近から優しくカーブしたデザイン。
ゆっくり挿入するだけでナチュラルに突き上げられるような気持ち良さが楽しめます。
また、先端は丸くなっていますので、痛みも少ないでしょう。

クラーケンディルドデザイン
表面アップ画像

表面にはびっしりと規則正しくタコの吸盤があります。この吸盤が凹凸になり、また膣壁を吸い付くように刺激します。
普通のディルドでは体験できないような気持ち良さが期待できます。
なお、裏面はツルンとした加工になっています。

素材

素材は柔らかなシリコン素材。硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類をご用意。

クラーケンディルドハード
ハード画像

ハードは異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

クラーケンディルドレギュラー
レギュラー画像

レギュラーは万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。
ただしアナルでの使用は上級者向けになります。

クラーケンディルドソフト
ソフト画像

ソフトは握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある柔らかさと素材です。

使用方法

膣側

吸盤部をクリトリス側に向け、先端をテコの原理でGスポットを押し当てて刺激します。また、吸盤や土台部分にローションを塗っておくとクリやビラビラがそれらに擦られ、触手でアソコを撫で回される感触も楽しめます。
中央まで挿入したあとは、膣の中をゆっくり探るように動かしたり、見つけた気持ちいいポイントをグリグリ刺激して楽しめます。
もっと刺激が欲しいという方は土台に電マを当てて振動刺激をプラスする楽しみ方をお試しください。

挿入して楽しむのはもちろんですが、触手に犯されるイメージを膨らませるためにあえて挿入しない遊び方もアリ。
ローションをまとわせたディルドを身体に這わせ、首筋・乳房・乳首・内もも・性器やアナルなど全身を撫で回し、触手に犯されるプレイをお楽しみください。

クラーケンディルド使用例

使用時はローションを塗りましょう。色付きのローションを使うとよりエッチな雰囲気がでるでしょう。また独特のデザインのディルドなのでパートナーと使うことで、いつもより盛り上がるかもしれませんね。

アナル側

先端から中央部までは初心者でも挿入しやすいサイズ。中央から根元の太い部分は少しずつ挿入しアナルを慣れさせ無理のない範囲でチャレンジしてください。

グリグリ回転させながら挿入し、吸盤が肉壁にコリコリ擦れる刺激を堪能します。また、触手の先で前立腺を責めて楽しむのもオススメです。

根元まで挿入できるアナル中級者以上の方は次の遊び方がオススメ。
先端から根元までズッポリ挿入した後、一気に引き抜くピストン動作を繰り返すと吸盤が容赦なく肛門を責め立ててきます。穴の中と肛門の両方で吸盤を刺激を堪能できる少しハードなプレイです。

動画レビュー

動画でデザインはサイズ感をご確認ください。

クラーケンディルド動画レビュー

通販大魔王「クラーケン」公式動画

メンテナンス

素材は当店がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。

洗浄する場合には吸盤にローションは汚れがたまりやすいので、しっかりと洗い流してください

販売価格

2023年3月現在2,508円~。素材によって価格が異なります。
最新情報やユーザーレビューは公式ホームページで~

クラーケンディルド

なお、本商品は通販大魔王オリジナルのため販売も同サイトのみです。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~