※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

ドラゴンディルド「凍龍」は大きな凹凸にローションがたまる乾きにくいディルド。

氷龍価格

通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドより「凍龍」のご紹介です。名前の通りクール凍り付くドラゴンのイメージのディルドです。しかしその表面には大きな凹凸があり、しっかりとローションがたまるようになっています。そためプレイ中でも乾きにくく、また深い凹凸は膣壁やGスポットを優しく圧迫するように刺激します。価格1,980円~

氷龍ディルド
3種類のカラーバリエーション

凍龍は「アイスブルー」「ブルー」「ブラック」の3色のカラーバリエーション。
硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類となっています。

「凍龍」商品レビュー

サイズ

氷龍ディルドサイズ
正面サイズ

長さは上方向に真っすぐなった時が最大で13.5センチです。横幅は最大で5.2センチ。根元部分が一番細くて2.8センチです。一度挿入したら抜けにくいディルドです。
先端の亀頭部分は最大で約4センチの太さがあります。しかし先端は約3センチです。

氷龍サイズ
側面サイズ

側面から見たサイズでは、挿入可能サイズ(高さ)は約12センチですが直立時は13.5センチとなります。土台部分は約8センチの幅で安定した広さです。なお、重さは271グラムです。

デザイン

氷龍デザイン
正面デザイン

正面は中央付近の盛り上がりが独特なデザインです。クリーチャーのようなディルドとしては個性的なデザインです。挿入してすぐうえにあるコブ群が入り口付近を圧迫刺激。
先端は細くなっており子宮をピンポイント刺激します。

氷龍側面デザイン
側面デザイン

「凍龍」の最大の特長は左右の凹凸です。この大きな凹凸が肉壁をボコボコと刺激。さらに凹みへローションが滞留しやすく、乾きを軽減します。

氷龍背後デザイン
背後デザイン

背後から見ると、斜めになったディルドなので中央の盛り上がりがボリューム感たっぷりに見えますね。Gスポットを上下から、ゆっくり押されるような圧迫刺激を楽しむことができます。

氷龍先端
亀頭デザイン

亀頭には目のような先端の突起があります。この突起が挿入時、穴を愛撫しながら奥へ奥へと進みます。

「凍龍」の全体的なデザインは斜めに傾き、中央部がドンと大きなコブになっているの特長です。サイズ的にも中級者以上にオススメになります。
角度があるので挿入する方向を変えたり、挿入後に回転させたり色々楽しめるでしょう。

氷龍ディルド吸着

底面は吸盤付きです。素材タイプによって吸着力が若干異なりますが、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。バックも騎乗位も楽しめるディルドです。
吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります。

素材

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
素材の硬度は「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類となっています。

氷龍ソフト
ソフト画像

先端を握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度。そのため、挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。ただ、本ディルドは太さがあるため、素材の持つ質感以上に硬く感じられると思います。

氷龍ディルドレギュラー
レギュラー画像

握ると若干押し潰れる程度の硬さ。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。
ただ、サイズが太いため、レギュラー素材を使った他のディルドよりも硬く感じると思います。

氷龍ハード
ハード画像

ドラゴンディルド独特の異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

動画紹介

氷龍動画紹介

通販大魔王「凍龍」紹介動画

動画でデザインやサイズ感、素材の硬度などをぜひ確認ください。

「凍龍」販売価格

「凍龍」は通販大魔王オリジナルのディルド。生産・販売も同サイトになります。
販売価格は1,980円~

氷龍価格
メーカーコメント

ドラゴンディルドシリーズ第4弾となる凍龍。第3弾の「炎龍」に続き、エレメンタルタイプになります。
凍龍という名の通り、氷属性のドラゴンです。

メインカラーのアイスブルーは「触れたものを凍りつかせてしまいそうな」な色合いを目指しました。
尚、アイスブルー以外にもブルーやブラックといったカラーもあります。
カラーで印象が大きく変わるため、それぞれ揃えオブジェとして飾ってもお楽しみいただけると思います。

氷龍ドラゴンディルド

挿入部のデザインはクリーチャー感があり、今までのディルドにはないデザイン性。
側面の凹凸は肉壁を刺激するとともに凹みにローションが滞留し、乾きを軽減します。
中級者以上向けの大きめサイズとなりますので、ご利用の際は充分に慣らしてからお楽しみください。

吸盤部分も凍龍らしい、氷のような鱗をデザイン。
挿入部だけではなく、吸盤部分のデザインにもこだわりました。
吸着力は柔らかい素材になるほどアップします。

「氷龍」スリム

氷龍スリム
凍龍スリム

通販大魔王では、凍龍の発売以降、「サイズが大きすぎて入らなかった」・「小さいサイズ版が欲しい」というお客様からご要望をいただきました。その声にお応えするため、スリムシリーズを開発しました。
スリムシリーズは「アダルトグッズ初心者の方でもチャレンジしやすいサイズ」をテーマに太さや挿入長をサイズダウン。
デザインは素材バージョンは「凍龍」と同じです。

凍龍スリム

スリムシリーズは一般的なディルドのMサイズ相当までサイズダウンしましたので、アダルトグッズに慣れていない女性でもチャレンジしやすいサイズです。またアナルプレイの場合は少し大きいですが、拡張を地道に続ければたどり着けるサイズです。
もちろん前立腺刺激でのドライオーガズムにも挑戦できるサイズ設計になっています。
この凍龍はクリーチャーのようなフォルムが魅力。当初は35mm以下の最大径を目指していましたが、独特なフォルムが崩れてしまったため、この38mmで設計で落ち着きました。