※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「巨根ディルド」BIGディルドでいつもと違う気持ち良さを楽しみませんか~太さ4.0cm〜4.4cm~

巨根ディルドラインナップ

お手軽なアダルトグッズとしての人気の「ディルド」。挿入してからは動かしてパコパコとリアルな挿入感が楽しめます。しかし慣れてくると刺激にマンネリ化してきます。そんな貴女に「巨根ディルド」をおすすめします。今までにない刺激と快感、リアルでは経験できない圧迫感で即イキ必須です。管理人おすすめのBIGディルドをご覧ください。

巨根ディルド

一般的に太いディルドは直径4センチ以上のものです。初心者には少々きびしいですが中級者以上なら、これくらいのサイズがちょうどいいかもですね。
ここでは初心者の方も頑張れば挿入できちゃう太さ4.0cm〜4.4cmの巨根ディルドをご紹介。

リアル!やわたまDX

リアル!やわたまDX

リアルなデザインはほぼ本物のペニスです。しかも弾力もあり挿入してからパコパコと気持ち良さも十分兼ね備えた「リアル!やわたまDX」ディルド

リアル!やわたまDXサイズ

サイズは根元が4センチの太さ。一本型のストレートなディルドですが、亀頭からカリ首のハリはリアルパニスそのものです。
亀頭も竿も柔らかく、肉厚感たっぷり。玉がつまめる柔らかさ。コリコリなリアル睾丸入り。

おすすめポイント

リアル名デザインと生々しい弾力感にこだわった吸盤付きディルド
適度にむちっとした弾力。タマの弾力もリアルで、造形も合わせて正に本物のよう
2つのサイズからお選びください

 

純国産 ぷにっとりあるディルド

ピンク色のかわいいデザインのディルド。サイズも豊富ですが巨根サイズは16㎝タイプです。

純国産ぷにっとりあるディルド

カラーが印象的な「ぷにっとりあるディルド」。PPPより国内生産×国産素材のディルドができました。
誰にでも安心して使えるようにひとつひとつ丁寧に作っています。
ぷにっとやわらかやみつき感触×超絶リアルなカラーと造形でこだわりの仕上がり。

純国産ぷにっとりあるディルド16センチ

サイズは全長21センチ。挿入可能サイズは15㎝。太さは根元が4センチの巨根サイズ。亀頭が少し平らたくなっている特徴的なデザイン。

✓リアルな造形でプニっとした弾力の吸盤つきディルド
✓Uの字に曲げられるほど柔軟にしなります
✓初心者さん~上級者さんの挿入レッスンにオススメ

一つ残念なのは素材の臭いがきついです。気になる方はコンドームの使用がおすすめです。

  

みちのくディルドL

「みちのくディルド」はディルド界のロングセラー商品。吸盤付なので固定して楽しめます。
巨根タイプはLサイズになります。

みちのくバイブL

質感・造型ともにリアルな少し大きめのディルドーです。力強い吸盤が付いてるので、フローリング床にくっつけて騎乗位。お風呂の壁に引っ付けてバックスタイルなんかも楽しめます。

みちのくディルドサイズ

全長は17㎝。挿入可能サイズは15㎝とロングサイズです。
太さは根元が4.4㎝。一番細い部分でも3.4センチとしっかり挿入の気持ち良さと、圧迫感が楽しめるディルドになっています。

おすすめポイント

適度な硬さに作られたリアルな造形
ホンモノに近い挿入感が気持ちいい~
床に吸着させて騎乗位、壁に吸着させてバック挿入が楽しめます

 

みちのくディルド 柔×芯

往年の人気ディルドみちのくディルドー(Lサイズ)、みちのくディルドJr.(MサイズとLサイズ)の新バージョンです。

リニューアルされた「みちのく柔×芯」はホンモノ寄りの硬さに進化しています。外側にプニッと柔らかい皮膚のような質感。そして、芯にはしっかりした硬さが感じられホンモノっぽい質感を生み出しています。
芯は竿のみにあり、亀頭にありません。そのため、挿入時は亀頭がナカにやさしく入ってくる感触を再現しています。

https://adguzzu.com/archives/2290