「東京ラブソープ」薬用デリケートゾーン専用の石けん~初めての方でも安心のケア石けん、お肌にも使える

「東京ラブソープ」は誰にも言えないデリケートゾーンの悩み、女性なら誰でも気になるアソコの悩みを解決する石けんです。色々な商品が出ていますが、国産ボディケア石けんとして10年以上の販売実績と信頼のある人気商品です。清潔肌を目指し消臭・除菌に力を入れた石けんです。W成分配合の薬用石けん「東京ラブソープ」をお試しください。

東京ラブソープ人気

「東京ラブソープ」はシリーズ累計2,500,000個突破の販売実績。安心の国産石けんです。
効果には年齢や肌質によって個人差があります。

東京ラブソープ 100g

定番の「東京ラブソープ100g」。デリケートゾーンの気になる臭いやくすみを、インドネシア伝承の天然ハーブ〈ロイヤルジャムウ〉の働きでやさしく洗い流します。

東京ラブソープ100
ここがポイント

・スッキリ清潔に適度な洗浄力
・もちもち保湿効果のある成分配合
・使用後は落としやすく肌に残りにくい

成分

デリケートゾーンの気になる臭いやくすみを、インドネシア伝承の天然ハーブ〈ロイヤルジャムウ〉の働きでやさしく洗い流します。

東京ラブソープ効果

また、植物性のプラセンタとも言われる”バイオアンテ―ジ”や、洗顔によりお肌の汚れを落とすことで透明感をもたらす豆乳発酵液、保湿やエイジングケア作用に優れた”セリシン”といった美容成分を配合しています。
洗浄で清潔になった肌を保護し、ハリとうるおいを補給し保湿力アップ、洗い上がりも気持ちいいプルプル愛され肌へと導きます。

東京ラブソープ成分

ジャムウとはインドネシアに古くから伝わる女性の美容のために植物を調合したものです。「東京ラブソープ」はこのジャムウを日本人女性に合うように調整しました。

<主な成分>
石ケン素地、水、トレハロース、グリセリン、カキタンニン、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、

効果

東京ラブソープ100価格

「東京タブソープ」は日本人女性の肌と相性が良く、洗浄、保湿、整肌など様々な効果を発揮する8種類の天然ハーブを独自に調合し、消臭力に定評のあるカキタンニン・チャエキスを加えた泡が、デリケートゾーンの気になる悩みを優しく洗い流します。
またデリケートゾーンのお手入れには洗浄力が強すぎるものはおすすめしません。粘膜質の皮膚は傷つきやすく洗浄力が強すぎると逆にお肌を痛めてしまいます。

販売価格とユーザーレビュー

2023年11月現在1,628円~
最新情報やユーザーレビューは公式ページで

東京ラブソープ
Tokyo Love

成分や効果など詳しい公式HP

Amazon

ユーザーレビュー多数あり

デリケートゾーンのお手入れ

臭いや黒ずみ・ムレ・乾燥などデリケートゾーンのお手入れについてポイント解説~

デリケートゾーン悩み

デリケートゾーンに悩みや気になることがあれば、日常の生活でもスッキリしないことが多くなります。
夏場になれば臭いが気になったり、使用する下着を気にしたり、パートナーとのセックスでも臭いが気になってプレイに集中できなかったりなど、悩みは人それぞれでしょう。

正しい洗浄

デリケートゾーンお手入れ

デリケートゾーンは女性の中でも特に敏感で弱い粘膜質です。汚れや臭いがキツイからといって強引に強く洗ってはいけません。優しく丁寧に洗いましょう。また定期的に規則正しくお手入れをすることも大切です。

そして次に大切なことはデリケートゾーンのお手入れには専用石けんを使うことです。強いボディソープを使うとお肌を傷めたり、乾燥したりなどあまりおすすめはしません。
頭を洗うときはシャンプー、歯を磨くときは歯磨き粉、顔にはフェイスソープなどそれぞれに合ったものを使ってますよね?

デリケートゾーンにも専用石けんを使いましょう

東京ラブソープデリケートゾーン

「東京ラブソープ」は女性のための石けんなので、適度な洗浄力、洗い流しやすく肌に残りにくい肌に優しい石けんです。
使用後にはしっかりと保湿成分が働きもちもちのお肌で乾燥から守ります。

東京ラブソープ保湿

メーカーコメント

[医薬部外品ジャムウ石鹸]
デリケートゾーンなどの臭いとニキビ対策に。消臭・殺菌力に優れた2つの有効成分を配合した人気シリーズの薬用タイプのジャムウ石鹸です。

[体のニオイに◎]消臭成分として実績があるカキタンニンとチャエキス、そして殺菌・抗菌作用がある有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を配合。体臭・汗臭・デリケートゾーンのニオイに悩んでいる方に◎

東京ラブソープニキビ

[ニキビに◎]優秀な抗炎症作用を持つ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム(甘草)」を配合。炎症を抑えてくれるので赤くなったニキビにも◎植物由来で安全性の高い成分なのでデリケートゾーンや洗顔にも使用いただけます。
[しっとり保湿]洗いあがりの肌を保護するため、セリシン(加水分解シルク)、バイオアンテージ、ヒアルロン酸ナトリウム(2)などの保湿成分もしっかり配合し、清潔になった肌をしっとり保湿します。
[その他 特徴] ★無香料タイプ★原産国:日本 ★内容量:100g ★3つのフリー「石油系界面活性剤、合成着色料(タール系色素)、鉱物油不使用」

発売以降リピーター購入も多い人気商品。デリケートゾーンのお手入れ効果に特化した医薬部外品処方の東京ラブソープ。

高い抗菌消臭機能を持つ有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を新配合。シリーズ人気の消臭成分ジャムウハーブとカキタンニン・チャエキスと併せ、体臭、汗臭、デリケートゾーンの気になる臭いを洗い流し清潔な肌を保ちます。
植物由来(甘草)のグリチルリチン酸ジカリウムは、ニキビ治療に採用されるほど抗炎症効果に優れた成分で、赤くなったニキビの炎症を抑えてくれます。口に入れても大丈夫な安全性の高い成分のため、デリケートゾーンだけでなく、洗顔用ソープとしても使用して頂けます。
植物プラセンタと言われる「セリシン」を配合し、シリーズNo1の消臭殺菌力を持ちながら、美肌成分も贅沢に配合し、きらりと輝く清潔肌を目指します。

不安な方はホームページでユーザーの声をぜひ参考にしてください。

Tokyo Love

女性のための商品がたくさん

Amazon

みんな大好きAmazon通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする