※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

オナホールのメンテナンスに「ベビーパウダー」ベタツキと消臭でオナホを長持ちさせましょう

オナホパウダー

オナホールのメンテナンスは大切です。いつも気持ち良くさせてくれるオナホール、消臭やベタツキ対策、そして長持ちさせるために使用後はメンテナンスを行いましょう。専用キットや専用パウダーなども発売されていますが、身近にあるものでも十分にメンテナンスできちゃいます。「ベビーパウダー」ベタつきと臭いがこれ一本で解決です。
販売価格:200円~

ジョンソンベビーパウダー

ベビーパウダー

誰でも一度は目にしたことのあるお馴染みの「ジョンソンベビーパウダー」。本来の目的はお肌が弱い赤ちゃんの肌を守るための優しいパウダーです。
しかしこれを保管前の洗浄したオナホールに一振りすると、その微粒子が樹脂に馴染んで表面がサラサラに変わり、また余分なオイルブリードを吸収し、サラサラの状態を保つ効果があります。(多少ホールの素材によって効果が異なります)

オナホパウダー使用例
使用方法

オナホに均一に振りかけて両手で伸ばしながら、優しく揉むようになじませます。
このベビーパウダーはシェーカータイプなので、振るだけでパウダーが出ます(パフ不要)

微香も手伝い、気になるホールの匂いも程良くカバーしてくれます。

Amazonならお得な3本セットも

オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー

オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー

クエン酸系のラクトン配合、甘酸っぱいお菓子のような香り。優しくふわっと女の子の香りがするパウダーです。

振りかければ自分のオナホールが全てオンナノコの匂いになる魔法の粉?!
オナホ用パウダーは使用後のオナホを洗浄乾燥してべたつきが無くなる程度に振りかけて下さい。
くれぐれも他のところ振りかけてオンナノコの匂いにしようとする事は、正しい使用方法ではありません。

オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー使用例

使用方法は簡単です。パウダーをオナホに振りかけてみると、まるで粉糖のように粒子が細かく、オナホや手にもスーッと馴染む上質なタルク感にビックリ。

伸びがよく、滑らかで心地よい手触りなので、メンテナンス用品としてもめちゃ優秀です。これなら容量に比べて割高でも許せちゃいますね。

オンナノコの匂いがするオナホ用パウダーレビュー