※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「オナホール固定グッズ」好きな場所やモノにオナホを固定するピローカバーなど

オナホールを固定出来たら、ハンズフリーで思う存分腰振りができちゃいます。いつもより激しく気持ちいいオナニーができますよね~。今回は通販大魔王オリジナルの「オナホール固定グッズ」を紹介します

布団や抱き枕に巻き付けることができる「ピローハガー」、ドール型で抱き心地のいい「ぬいドール」、抱き枕タイプの「ドルフィン」など~

ピローハガー

ピローカバー
ピローカバー

オナホ固定グッズの新定番! 抱き枕や布団など好きなモノや場所に固定できる「ピローカバー」。ベルト付きなので自分に巻き付けることも可能です。

サイズ

ピローカバーサイズ
サイズ画像

【ピローハガーサイズ】
横幅:約18センチ
奥行:約29センチ
高さ:約16センチ
オナホールをセットするホールの内径は約8.5センチ。

人気のオナホール「名器の品格」や通販大魔王オリジナル「Venus(ヴィーナス)シリーズ」もカンタンに装着可能です。長さが18センチまでのオナホールが装着可能です。

デザイン

ピローカバーデザイン
全体画像

「ピローハガー」はビニール製でエアーを注入して使用します。全体的なデザインは丸みのあるデザインなのでプレイ中も安心。ビニール製ですが耐久性も高いです。

また、前面にはローションが垂れた防止用シートがあり。広がりを防いでくれます。

使用するをアイテムを装着し、空気を膨らませたらお好きな場所へセッティング。底面にはプレートが敷かれているため、安定感バツグンの設置が可能です。
布団の上などで滑りやすい場合には、百均などで販売しているシリコンラップを下に敷く事で摩擦ダメージと+でズレ防止が可能です。

使用例

ピローカバー抱き枕

抱き枕に装着したイメージ。
なお固定ベルトは、プラスチックバックルで取り外しはカンタン。
装着するものに合わせてベルトの長さも調整が可能です。
最大周囲84cm。

ピローカバーオナホ固定

ホールポケットは大中小さまざまなサイズのオナホールが装着可能。ダッチワイフでの装着ができなかった「TENGA」や「ぼくオナ」「名器の品格」や「Venus(ヴィーナス)」シリーズもハンズフリーで腰振りで楽しめます
また、電マや「A10サイクロン」が装着可能で、電動アイテムをハンズフリーで楽しむことができます。

ピローカバー電マ

「ピローハガー」男性用のオナホ固定だけでなく、フェアリーなど電マもサイズによっては固定できます。女性の方がハンズフリーで電マを楽しむこともできます。

販売価格

2023年2月現在2,618円。通販大魔王オリジナル商品です。

ピローカバー

なお、使用後のホールポケット内はオナホールのベタつきがついています。ウェットティッシュなどで軽くふき取ってから、空気を抜いて保管してください。

おすすめポイント

今までなかった新ジャンルの固定グッズ。オナホールだけではなく、さまざまなアイテムが装着可能で、設置する場所も多種多様。 使い方次第でプレイの幅を大きく広げてくれる画期的なアイテムです。

 

ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)

ぬいドール

一般的なぬいぐるみにオナホールを装着する穴はありませんが、このぬいドール Dolphin!(ドルフィン)にはオナホールを装着するためのポケット(穴)があります。そのため、お持ちのぬいぐるみを裁断するなど改造する必要はありません。

ぬいドールサイズ
サイズ画像

使い方は背中側にあるチャックを開け、綿を詰めるだけ。綿は塊になっているため、そのまま詰めるとと肌の表面がボコボコになります。塊をほぐして入れることで、ボコボコがなくなり滑らかな表面になります。

ぬいドール綿


胴体部分や頭部に詰めるのはカンタンですが、ヒレ部分は少し時間がかかります。割り箸など長い棒状の物で、先端から綿を少しずつ奥へ詰めてください。その際にこの棒状の物を生地に強く押し当てないでください。穴が空いてしまう恐れがあります。
個人差はありますがおおよそ1時間程度で綿詰めの作業は終わるかと思います。

綿の量は900gあればほど良い肉付きになります。あとはお好みで、綿の量を調整してください。

ぬいドールオナホセット

オナホールはそのまま穴に装着するのではなく、オナホバンテージと呼ばれる固定具を巻いてからセットします。オナホールをバンテージでくるくると巻き、マジックテープの付いたベルトで固定。そして、バンテージとオナホール装着穴のマジックテープを合わせます。そして、入り口の紐を結べば装着完了です。

ぬいドールオナホセットイメージ

標準的なオナホールから小型のオナホールまで装着可能でしょう。

<使用上の注意>

洗濯機で洗う際は洗濯ネットにいれ、デリケートコースやオシャレ着コースで洗濯してください。洗濯後は紫外線を避け、日陰干ししてください。
使用している素材であるナイロンは熱に弱い素材となります。アイロンがけの際は低温設定で、あて布をしてください。アイロンがけ時以外にもストープやドライヤー、ライターの火などにも気をつけてください。