ページ内には商品の紹介とともに、その商品の広告やセールスプロモーションがあります

「三段式ペニスサポーター」挿入後も萎えずにロングプレイをサポートする女子も喜ぶペニスサポーター

三段式ペニスサポーター

男性の性の悩みに一つに挿入中に萎えてしまうことがあります。中折れで萎えてしまうとパートナーの気持ち良さも落ち込み雰囲気が悪くなってしまいますよね。そしてもう一つがサイズの悩み。やはり大きくて硬いペニスが女性は喜びます。そんな悩みを解決してくれるのが「三段式ペニスサポーター」萎えずに気持ちよ~くロングプレイ!

三段式ペニスサポーターNLS通販
ペニスサポーターの効果

ペニスサポーターは勃起力の維持に期待ができます。根元やペニスの締め付けにより萎えることを防ぎます。強制的に血流を増やすためにサイズアップの効果も期待できます。
ただし、勃起力の維持は期待できますが、感度が落ちる場合がありますのでご使用にはその点に注意が必要です。

商品レビュー

デザイン

三段式ペニスサポーターデザイン

「三段式ペニスサポーター」はソフト樹脂でできたボディは、カリ首・竿・玉袋をホールドする3段構えの設計。要所要所が締め付け効果を発揮ししっかりフィットします。
最大の特長は亀頭が露出するため快感刺激が損なわれにくいのも利点です。

一般的にペニスサックは亀頭ごと覆ってしまうタイプが多く、物理的には大きくなるものの快感値が目減りするため、途中で萎えてしまいがち。

亀頭が露出しているので、パートナーのフェラチオで亀頭をペロペロなどの刺激も楽しめますし、大きくなった亀頭で子宮をしっかり突くこともできるでしょう。

素材

三段式ペニスサポーター素材

「三段式ペニスサポーター」はフィット感と快適性を重視した、柔らかめの素材です。あまり強く締め付けるとうっ血してしまうため、柔らかめのこれくらいが万人向けといえます。
筒型サックに比べると装着後に多少ズレやすいですが、フィット感の良さは抜群です。

装着例

三段式ペニスサポーター装着例

【装着方法】

本体を縮めて3つのリングをまとめ、大きく広げて亀頭部を通します。ローション不要ですが、毛絡みには注意しましょう。毛を挟み込むと痛いです~

竿に沿って伸ばし広げ、背板の部分と各リング位置を調整します。皮が余っている方や包茎気味の方はなるべく剥いた状態で装着してください。

最後に玉掛けリングを引っ張ってズレないようキャンタマ裏に固定し、全体を微調整したら装着完了。慣れれば素早く装着できるようになります。

動画レビュー

「三段式ペニスサポーター」の動画レビューです。

三段式ペニスサポーター動画レビュー

NLS通販公式動画

販売価格

2023年9月現在614円とお買い得価格です。
最新情報やユーザーレビューはホームページで

三段式ペニスサポーター

 

メーカーコメント

本作のような亀頭露出タイプは既存にもありますが、数的には少ないのが現状です。しかし…自分も相手も楽しめて、萎えずに長時間プレイを維持するにはやはり露出タイプの方が適切だと、NLSは考えます。

日頃から下半身にお悩みを抱え、それなりの物理的サポートを望んでいる方は、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。