※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

オナホールのメンテナンスしてますか?長く気持ち良く使うためにオナホールの掃除をしましょう

オナホメンテ

オナホールは世級を満たしてくれる気持ちいい~貴方のパートナーのようなものです。特にお気に入りのオナホールや相性のいいものは長く使いたいものですね。そのために使用後はしっかり水洗いやメンテナンスグッズでお手入れしましょう。しっかりとお手入れすることで臭いを抑えたり汚れを取り除くことができ長持ちにつながります。
それでは便利なアダルトグッズのメンテナンスグッズを紹介しましょう。

リンピアール

「リンピアール」はオナホールやディルドなどアダルトグッズを細菌・ウイルス・カビなどを抑制するスプレータイプの除菌グッズです。ノンアルコールタイプなので人にも優しいです。
販売価格:748円~

リンピアール

商品レビュー

「リンピアール」は銀イオン、銅イオン、亜鉛イオン3つの金属イオンの力が合わさった複合金属イオンスプレーです。こまめな清掃とこのスプレーを使用して、アダルトグッズを清潔な状態でお楽しみください。

リンピアールレビュー

「銀イオン」はAg+と呼ばれ、除菌グッズをはじめとしてさまざまな製品に使用されている成分です。除菌・消臭効果はもちろん、優れた抗菌効果が特徴です。
「銅イオン」は銀イオンよりも強力な除菌・消臭効果を持つと言われています。
「亜鉛」は金属の中で最も消臭効果があると言われている成分です。
この3つの金属の力が連携し、優れた効果を発揮します。

余計なニオイはいらないと考え無香料にしました。また、お肌やグッズにやさしいノンアルコールタイプです。

リンピアールメンテグッズ

使用方法は簡単です。使用前、使用後にスプレーして清潔な状態に。電動系のグッズはコントローラーなど電気部分にかからないように気をつけてください。
もちろん女性用のバイブやローターにも使用できます。

Arcwave(アークウェーブ) トイクリーナー

トイクリーナー
トイクリーナー

お気に入りオナホールのお手入れに。アルコールフリーのクリーナースプレー。もちろんアナルグッズやバイブなどにも使えます。内容量:100mℓ
販売価格:2,552円~

商品レビュー

今や70以上の国と地域で支持されているブランド「pjur」が、Arcwaveのために開発したトイクリーナーです。まさにアダルトグッズのための専用クリーナーなのです。
成分:水、ブチレングリコール、フェノキシエタノール、プロピレングリコール、ビス(PEG/PPG-14/14)ジメチコン、コカミドプロピルベタイン、ジメチコン

液体オナクリーン

液体オナクリーン
液体オナクリーン

従来は粉末状だったオナクリーンの液体バージョンです。こんにゃくからできたマンナンスクラブが、トローリとしたヌメるローションや“たんぱく質汚れ”である精液をやさしく掻き出し、オナホ内部を傷つけることなく、スッキリ洗い上げてくれるます。

商品レビュー

液体オナクリーンレビュー

先端部分はノズル式なので、オナホに本作のノズルを差し込み、ボトルを押して液剤を1~2プッシュ程度注入するだけです。その後は少しだけ水分を加え、指で掻き出すようにゴシゴシ洗浄。有効成分がローションやたんぱく質に作用します。
仕上げは流水でよくすすぎます。泡立てた洗剤や浮いた汚れが残らないよう、奥までシッカリ洗い流しましょう。

液体オナクリーンつけおき

また「液体オナホクリーン」はつけ置き洗いも有効です。グッズを洗浄液の中に浸して約30分放置。最後に流水でよくすすげば完了。オナホ以外にも使えるのが便利!グッズを洗浄液の中に浸して約30分放置。最後に流水でよくすすげば完了。
デリケートな素材のオナホールにはつけ置き洗いがおすすめです。

成分は前作同様、ミョウバン配合により、ヌルヌルしつこいポリアク系ローションをサラッと落とし、パパイン酵素が男性エキスの分解を促進。
もちろん、天然のこんにゃく由来であるマンナンスクラブも健在ですから、パウダーと変わらない感覚で、爽快&クリーンに洗浄できます。

オナドライ

オナホール洗浄後の乾燥グッズとして人気の「オナドライ」。本体に刻んだ溝がマル秘テク!ぐんぐん吸い込みカラッと乾燥!
洗浄後のオナホール内部の水分を吸い取り乾燥させる、珪藻土製のメンテナンスグッズです。
販売価格:1,100円~

オナドライ

商品レビュー

オナドライサイズ

「オナドライ」は全長17.5センチと長さがあるので大型のオナホールでも奥まで届きます。ほとんどのオナホールは挿入可能サイズが15センチ以下なので、しっかり奥まで届きます。

オナドライ表面
表面画像

表面にスリットを刻むことで表面積を増やし、また溝に水が入り込みやすく、オナホ内部の水分を乾燥しやすいようになっています。また先端は丸くなっておりオナホ内部を傷つけにくい構造になっています。

スティックはやや太く、長めに設計しているので、どんなオナホにも対応可能。200g未満の極小オナホから600g越えの大型ハンディはもちろん、据え置きタイプのビッグオナホールにも威力を発揮します。(長時間入れたままにはしないでください)

オナホタンポン

オナホタンポン
オナホタンポン

名前がユニークなオナホメンテグッズ「オナホタンポン」。

オナホール内部に残った水分を吸収するグッズ“オナホタンポン”。太さが異なる大小2サイズ入っています。大が3本、小が4本の合計7本入っています。オナホールのサイズに合わせて使い分けができます。長さは約23cm。
画期的なのはこの“オナホタンポン”は使い捨てではなく、乾かすことで繰り返し使用することが可能です。
販売価格:308円

商品レビュー

オナホタンポンレビュー

使い方はオナホールを洗浄後、内部外部の水分を適度に取ります。そして、オナホールの内部を広げシート状の“オナホタンポン”を挿入します。残っている水分の量にもよりますが、30分ほど放置すると内部水分がほぼ取れます。

オナホタンポンイメージ

内部構造が複雑であると細かな隙間に残っていることがあります。この場合、先ほど使用した“オナホタンポン”の乾いている反対側を再度挿入します。挿入後、オナホールを揉みます。揉むことで、細かい部分の水分も吸収できます。
内部構造が広いオナホールの場合、最初からオナホールを揉んで水分を吸収させてください。

水分を早めにとることによって、カビや汚れによるトラブルを事前に抑えます。