※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「床式バイブ固定クッション」バイブやディルドそして電マまで固定できるエアロクッション~好きな体位がより快適に~

床式バイブ固定クッション

ソロプレイでバイブやディルドを使う時に便利な「床式バイブ固定クッション」。気持ちよく騎乗位スタイルで楽しむことができます。エアロクッションの中央にグッズ固定用の穴があるだけのシンプル構造。しかし適度なサイズ感と表面加工がいい感じです。好きなグッズを固定すれば快感爆上がりでしょう。NLS通販オリジナル商品。1,346円~

床式バイブ固定クッションNLS通販

バイブやディルドを自由に固定してハンズフリーで楽しめるエアロクッション。
簡単に空気で膨らますことができて便利です。NLS通販オリジナル商品

一般的に挿入系のアイテムは、吸盤がないと床や壁に固定できませんが、このクッションさえあればそんな制限などカンケーなしはなくなります。どんなモノでも穴に入ればガッチリ固定して床置きできるようになります~

商品レビュー

サイズ

床式バイブ固定クッションサイズ
床式バイブ固定クッションサイズ2

奥行きのサイズは30センチ。横の最大幅は33センチと普段使えるエアロクッションとしても十分なサイズです。
高さは22センチとなっています。重さは225グラムと軽量です。

床式バイブ固定クッション穴

中央部にあるバイブやディルドをセットする穴の直径は約5.5センチ。これがアイテムを固定する穴になります。バイブやディルドはほぼ装着できるでしょう。しかしあまり大きくないので装着できるオナホールは限られます。

強度は?

こういうビニール製のアイテムは強度が重要です。「床式バイブ固定クッション」は体重100kg超えのスタッフが全体重を掛けても耐えられました。 ※数値はNLS実測値
ディルド装着後の騎乗位プレイにも十分耐えれる高度です。

素材

床式バイブ固定クッション素材

表面に貼られたベロア調の生地が肌にやさしく、しっとりとした印象です。ビニールクッションのような製品特有の不快さを消しています。汚れやすい穴部分に加工がないのもナイス。

使用例

バイブ・ディルド

床式バイブ固定クッション使用例

「床式バイブ固定クッション」は基本的には一本型、ストレート構造のアイテムを固定するのがオススメです。細身のグッズの場合は穴に入れる部分にタオルなどを巻いてしっかり固定しましょう。

クリ吸引・電マ

床式バイブ固定クッション使用例2

クリトリス吸引マシーンや電マなどをセットすることも可能です。しかし電源コードのない充電タイプに限られます。穴は貫通しているのですが、無理にセットすると電源部分の故障の原因になるので控えましょう。
コツは本体の空気を8割くらいにした状態で突っ込み、空気を入れた圧力で固定します。

騎乗位

床式バイブ固定クッション騎乗位

普段は手持ちでアソコに当てているクリ吸引機も、ハンズフリーで使うと誰かにされている感覚が高まり、リアルなクンニが経験できるでしょう。
ただし、濡れ過ぎにに注意です。滑って外れてしまうかも~

バック

床式バイブ固定クッションバック

バイブは向きに応じてGスポ刺激も自由自在。騎乗位やバックなども比較的やりやすく、とても使い勝手がいいように思います。もちろんアナルプレイも可能でしょう。
気持ち良すぎても四つん這い体制で踏ん張ることもできますね~

もちろん普通のクッションとしてプレイ後に枕代わりとして使うのもOKですね。

販売価格

「床式バイブ固定クッション」はNLS通販オリジナル商品
最新価格やユーザーレビューはホームページで~

床式バイブ固定クッション

メーカーコメント

適度なサイズなので膨らますのにも苦労しませんし、空気を抜けば持ち運びも余裕。ホテルや旅行先でも気軽に使える、非常に便利なサポートクッション。お気に入りのおもちゃとともに、ぜひ使い倒してください。

多くのアダルトグッズはハンズフリー化するコトで使用時の快感値がハネ上がるため、本作の固定機能は思っている以上の付加価値があります。
いつものソロオナニーも両手がフリーになることで、他の性感帯を同時に刺激するなどレベルアップした気持ち良さも楽しめるでしょう。
しかも、それがこんな2,000円以内の低予算で実現するなんて…まさに夢のようですね。