※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「リンピアール」アダルトグッズの洗浄の仕上げに~除菌・消臭・抗菌・抗ウイルス用スプレー~

リンピアール

「リンピアール」はアダルトグッズをさまざまな細菌、ウィルス、カビから守る除菌・消臭・抗菌・抗ウィルススプレーです。オナホやバイブの洗浄した後に仕上げとしてシュっと吹きかけるだけでメンテナンスできます。お肌やグッズにやさしい無香料・ノンアルコールタイプの除菌スプレー。通販大魔王オリジナルのメンテナンスグッズです。

リンピアール除菌スプレー

「リンピアール」は通販大魔王オリジナルのアダルトグッズメンテスプレー。
210ml(約1600プッシュ分)の大容量タイプです。
販売価格:743円~

商品レビュー

成分

リンピアール成分

「リンピアール」は銀イオン、銅イオン、亜鉛イオン3つの金属イオンの力が合わさった複合金属イオンスプレーです。

【銀イオン】
Ag+と呼ばれ、除菌グッズをはじめとしてさまざまな製品に使用されている成分です。除菌・消臭効果はもちろん、優れた抗菌効果が特徴です。
【銅イオン】は銀イオンよりも強力な除菌・消臭効果を持つと言われています。靴の中に10円玉を入れるとニオイが抑えられると言われていますが、これは銅の働きにより雑菌を防ぎ、防臭する効果があるそうです。
【亜鉛】
金属の中で最も消臭効果があると言われている成分です。
この3つの金属の力が連携し、優れた効果を発揮します。

余計なニオイはいらないと考え無香料にしました。また、お肌やグッズにやさしいノンアルコールタイプです。

使用例

リンピアール使用例

オナホやバイブやディルドも同様に使用前、使用後(洗浄っ拭き取り後)にスプレーして清潔な状態に。電動系のグッズはコントローラーなど電気部分にかからないように気をつけてください。もちろんアナルグッズの使用にもおすすめです。

リンピアールスプレー使い方

オナホールは内部にカビが発生しすいため、洗浄後は内部にもスプレーしてください。内部の水分は自然に乾かせてからの使用がオススメです。

SM拘束チェーンや金属系のアダルトグッズにも“Limpiar(リンピアール)”は使用できます。
次亜塩素酸系のメンテスプレーなどは金属に悪影響が出る場合がありますが、「リンピアール」ではそういったことはありません。 金属を使用したグッズにも安心してご使用ください。

販売価格

「リンピアール」は2023年6月現在743円~
本商品は「通販大魔王」のオリジナル商品です

リンピアール
メーカーコメント

アダルトグッズをさまざまな細菌、ウィルス、カビから守る除菌・消臭・抗菌・抗ウィルススプレー“Limpiar(リンピアール)”。
アダルトグッズはもちろん、身近なものにも使えます。
こまめな清掃とこのスプレーを使用して、アダルトグッズを清潔な状態でお楽しみください。