「ラブドール用綿」お気に入りのラブドールのメンテナンスに型崩れしにくい綿です

綿タイプのラブドールも長く使用していると、中身の綿の弾力がなくなってきます。綿がしぼんでくるとせっかくの愛用ボディが悲しくなってしまいますよね。いつまでもふわふわボディを維持すためにラブドールは定期的なメンテナンスが必要です。「ラブドール用綿」は綿くずやほこりが出にくく型崩れしにくくラブドールのお手入れに最適ですよ~

商品レビュー

ラブドール用綿通販

オナホ固定用の「ぬいドール」の中身や「ラブボディシリーズ」の改造用に綿のお取り扱いを開始しました。
1袋300g入っています。3袋セットの900g単品でお買い上げいただくよりも若干お買い得にお求めいただけます。袋を開けると一気に広がります。
「ぬいドール」は1000gあればほど良い肉付きになります。

「ぬいドール用綿」の品質はポリエステル100%使用。日本製となります。ラブドール用と謳っていますが、パッケージの通り手芸用の綿となります。
わたクズ・ホコリが出にくいのが特徴。丸洗いが可能で、型崩れもしづらい綿となります。100円均一ショップの綿よりも少し品質がいいと思います。

1袋580円と仕入れルートの都合上あまりお安くご提供できませんが、お近くに手芸品店や100均一ショップがない方。綿のみわざわざお買い求めに出かけるのがご面倒な方は「ぬいドール」と一緒にお買い求めいただければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする