※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「激安ブラックペニスリング」ペニスの根元を締め付けるだけで早漏対策とサイズアップが期待できるペニスリング

激安ブラックペニスリング

NLS通販オリジナルの「激安ブラックペニスリング」は何と50円。しかしその効果は増大・耐久・皮剥き・ディルドのカサ増しなど、さまざまな目的で利用できるため、より多くの男女に愛用されています。いつでも新鮮・清潔に扱える使い捨て仕様なのでまとめ買いがオススメです。50円とは思えない品質はコスパも高いペニスリング

激安ブラックペニスリング通販

NLS通販オリジナル商品だからたったと50円です。複数購入でマルチに使える範囲が広がるでしょう。

商品レビュー

サイズ

激安ブラックペニスリングサイズ

サイズは全体の大きさは直径3.3センチ
ペニスを入れるリングは直径1.6センチです。
リングの太さは約0.8cm。小さめですがしっかりした作りで伸びがよく、日本人ペニスに適した内径です。

素材

激安ブラックペニスリング素材

「激安ブラックペニスリング」の素材は柔らかくて伸縮性に優れています。くり返し使っていると少したるんできますので、早めに交換しましょう。

使い捨て前提なのでやや伸びやすいものの、適度な張力と締め付けでコックリングとしての実用性はバッチリ。あるとないとじゃ大違いなので、セックスはもちろん、オナホ遊びにも積極的に使って欲しいと思います。

使用例

激安ブラックペニスリング使用例

【ペニス装着】
根元に装着することによって、早漏対策にもなりますし、カリ首に装着することで亀頭がサイズアップしパートナーを喜ばすことができるでしょう。

【オナホ装着】
肉厚なオナホは効果が感じにくいですが、オナホにペニス装着後に好きな部位にリングを装着すると締め付け効果が期待できます。

【ディルド装着】
長すぎるディルドの根元に装着することによって、サイズのかさ上げができ調整することができます。

販売価格

2023年9月現在50円。まとめ買いがオススメです。
最新情報やユーザーレビューはNLS通販の公式ページで。

激安ブラックペニスリング

ペニスリング・コックリングの効果やメリット紹介ページ