「肉々苑」使い捨てのお手軽なカップ型オナホール(ローション付属)~大人のデパートエムズ限定

お手軽な使い捨てオナホール「肉々苑」。アダルト通販ショップの「大人のデパートエムズ」減退販売で登場です。3個セットで1,100円とお買い得です。オナホデビューにも最適でしょう。イボ主体の「カルビ」、縦ヒダ主体の「ハラミ」そしてヘキサゴン形状の突起が気持ちいい「ハチノス」の3種類1セットです。ローション付きで即ヌキ可能~

肉々苑使い捨てオナホ

素材は柔らかく、挿入後はペニスに絡みつきやすいでしょう。
使い捨てオナホールでお買い得価格なのですが、耐久性はそれなりなので、処理後はすぐに廃棄しましょう。

商品レビュー

「大人のデパートエムズ」より引用

■肉々苑 カルビ
焼肉の王道、カルビをイメージしたタイプですね。内部はごつごつとした洞窟のような凹凸になっているんですが、幅広い部分を厚めにすることで圧迫感をプラス。締め付けを楽しみつつも、刺激は強すぎず弱すぎず。万人にオススメのタイプです。

■肉々苑 ハラミ
脂っこくなくさっぱり食べられるハラミはヒダタイプ。螺旋を描くように配置されたヒダは侵入してきたペニスににゅるりと絡みつきます。スムースなストローク感なのでカリに引っ掛かって擦れるような感触は少ないです。まったりと楽しみたい方に。

■肉々苑 ハチノス
ハチノスは牛の4つある胃の2番目の俗称。名前の通りハチノスのような格子になっており、こちらの内部もまさにハチノスのようなヒダが付いています。ワラワラとした内部を亀頭が掻き分け進む感触を存分に楽しませてくれます。刺激をわかりやすく楽しめつつも決して高刺激ではなく、またヒダ系独特の引っ掻く刺激はないのでこちらも万人向けですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする