「けもほーる HAND けもみみりふれっ!+ローションセット」限定Tシャツ付きのキツキツオナホール

かわいいお耳系の人気Vtuverの「けもみみりふれっ」をイメージしたオナホールが登場です。G PROJECTと「けもみみりふれっ!」のコラボした安心の国産オナホール。狭い穴でキツキツの圧迫感とリアルな挿入感は、ペニスへの密着度も高く射精力も高めです。「大人のデパートエムズ」では限定特典のTシャツ付きです。

けもみみりふれっ

「ケモミミ娘」が集まるバーチャルリラクゼーションサロン「けもみみりふれっ!」
日頃のリアル世界でお疲れのお客様にバーチャル世界を介して「癒し」を提供するお店となっています。

兎野さくらバージョン

けもみみりふれっ兎野さくら

兎野さくらが考えたホールは「究極の狭さと圧倒的な密着力」であなたに最高級の癒しをご提供します。

デザインと内部構造

けもみみりふれっ兎野さくらデザイン

ロリロリな透明感のあるカラーと小さな穴が何とも言えない魅力のデザイン。

入口は小さな穴なので根元の締め付け効果は抜群、そして挿入後はにゅるんと吸いこまれるようなリアルな挿入感が期待できます。
Gスポ付近は極端に狭い穴となっており、ペニスへの密着度も高く圧迫感による快感も~
最奥は、亀頭が吸い込まれるようなクポクポ構造になっており射精をサポートします。

けもみみりふれっ兎野さくら内部構造

「兎野さくら」バージョンの穴は中央からカーブし、後半はキツキツ仕様です。挿入すればわかるリアルな挿入感。美少女のキツマンをぜひお楽しみください。
挿入後はヒダがペニスによく絡み気持ちいいでしょう。

素材

けもみみりふれっ兎野さくら素材

GPRPJECTオリジナルのmochimochi素材を使用しており、使うほどにペニスになじんできます。使用するたびにフィット感が向上しさらに気持ちいいオナホールに成長します。

また直接肌に触れるものだから「国産素材」&「国内生産」にこだわっています。

販売価格

2023年10月現在4,719円~ローション付き
「大人のデパートエムズ」限定Tシャツ付きの特典も~

けもみみりふれ

 

狛江撫子バージョン

けもみみりふれ狛江撫子

けもほーる HAND けもみみりふれっ!狛江撫子バージョン。
狛江撫子が考えたホールは「クリアボディで透けて見える視覚と触感、Wで感じる高刺激」であなたに最高級の癒しをご提供します

デザインと内部構造

けもみみりふれ狛江撫子デザイン

クリアボディで透明感のあるデザイン。透けているボディなのでオナホールにはあまりないタイプで、視覚的に興奮するでしょう。

けもみみりふれ狛江撫子内部構造

「狛江撫子」バージョンも、小さな挿入口となっており根元の締め付け効果が期待できます。
挿入すると入口付近には3枚の壁があります。この壁は挿入時には突き進む気持ち良さが期待でき、また前後にストロークする度に反対側からの刺激も気持ちいいでしょう。

中央付近はボコボコとしたイボがペニスの裏スジを気持ちよく刺激します。
後半は捻じれたヒダがカリ首を舐めるように刺激します。カリ首付近が敏感な方は即射精してしまうほどの気持ち良さでしょう。

最奥は大きなイボがあり思い切り突いてフィニッシュしましょう。

素材

けもみみりふれ狛江撫子オナホール

GPRPJECTオリジナルのmochimochi素材を使用しており、使うほどにパニスになじんできます。使用するたびにフィット感が向上しさらに気持ちいいオナホールに成長します。

また直接肌に触れるものだから「国産素材」&「国内生産」にこだわっています。

販売価格

2023年10月現在4,719円~ローション付き
「大人のデパートエムズ」限定Tシャツ付きの特典も~

けもみみりふれ狛江撫子

 

おすすめポイント

お耳癒やし系Vtuber・けもみみりふれっ!の女の子たちをイメージした非貫通型オナホール。モチモチ素材がなじみやすい。
兎野さくらは狭さキツさで責めるヒダ系。狛江撫子は挿入動作が観察できるクリアボディのイボヒダ混合タイプです
特製Tシャツが付属する、エクセレントローションプラスシリーズとセットの数量限定版。なくなり次第終了です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする