※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「フェラロック」エッチな口にペニスを入れてスローに楽しむ電動オナホール~亀頭攻めが好きな男性におすすめ

フェラロック

「フェラロック」は亀頭責めのムズムズするような気持ち良さ、カリ首を責められる快感が楽しめる電動オナホールです。卑猥なお口がペロペロと舐めるような動きで責めてくるスロー系の電動オナホ。攻めパターンは10種類と豊富、そしてザラザラとした感触が刺激的で亀頭攻めでじっくり楽しむことができます。A-oneから好評発売中です。

フェラロック亀頭責め
ここがポイント

ヘッドのキャップ部分を女性の口にアレンジした亀頭責めローター
キャップ部分は硬さがありしっかりホールド。内側に突起もあるので動かして刺激を楽しむことも
1ボタンで10種の動作パターンが楽しめます

商品レビュー

デザイン

フェラロックオナホール

「フェラロック」は電源と操作ボタンのあるリモコンとオナホール部分の2つのパーツ構成です。キャップ部分は舌型のお口型。優しく丸い舌のあるフェラ型オナホールです。

サイズ

フェラロックサイズ

「フェラロック」の本体サイズは全長7.3センチ。お口のサイズは約5センチと巨根本の方でも亀頭がすっぽり覆われるでしょう。
なお、挿入可能サイズは浅いため、亀頭責めに特化したオナホールです。

フェラロックオナホサイズ

リモコン部分は全長6.4センチと糧でも操作できるコンパクトサイズ。本体との接続ケーブルのサイズは65センチ。片手で本体、もう一方でリモコン操作する場合、長すぎず短すぎずいいサイズですね。

素材

フェラロック素材

「フェラロック」の素材はニオイや油分が少なく、そこそこハリのある素材感です。亀頭に被せるとしっかりホールドすることができる弾力があります。また、舌パーツが肉厚で飛び出しているため、チロチロと舐めるような愛撫も可能。

内部構造

フェラロック内部構造

「フェラロック」の内部は内壁は中腹までヨコヒダ、その奥はタテヒダとイボのミックス、中央深部には先端をツンツンする突起もあります。けっこう硬めなので、擦れるとディテールが明確に伝わります。

横ヒダは亀頭と平行に尿道付近からカリ首までをスローな刺激。イボはピンポイントでカリ首などに引っかかりゾクゾクするような気持ち良さを感じることができるでしょう。

フェラロック舌

舌パーツはザラザラした表面でリアルなフェラチオのか持ちよさを再現。尿道付近にうまくあてるとムズムズした気持ち良さが楽しめるでしょう。

振動パターン

振動はこのミニローターをキャップ底部に埋め込み、全体を震わせます。振動パターンは強弱3+リズム7の10種類。駆動音は控えめです。

フェラロック振動

「フェラロック」は挿入するだけではスローな刺激です。亀頭が敏感な方なら射精レベルまで気持ちいいかもしれませんが、やはり電動での振動と組み合わせるのがベストでしょう。

フェラロックsindou

「フェラロック」の振動パターンは10種類。小さなボディなので亀頭刺激向けの弱振動です。
装着してみると思ったよりも振動刺激が弱く、亀頭先端付近までしか広がりません。おそらく、大半の男性がバイブレーションだけでは物足りないかと思うので、多少なりとも動かした方がいいでしょう。

使用例

フェラロック使用例

最初に舌パーツで亀頭や尿道口を舐めたり這わせたりを楽しんだら、ガバッと広げて亀頭にキャップを被せましょう。そのままハンズフリーでまったり長時間オナニーもいいでしょう。

フェラロックオナホール使用例2

キャップをかぶせた後は振動を変更したり、キャップをグリグリ動かしながら摩擦刺激を加えたり、お好みに応じた刺激変化を楽しみつつ、時々前後にストロークするなど、貴男好みでじっくり楽しみましょう。

動画レビュー

「フェラロック」の動画レビューです。動きやサイズ感をぜひ確認してください。

フェラロック動画レビュー

「NLS通販」フェラロック動画レビュー

販売価格

「フェラロック」は1,639円~2024年2月現在
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

フェラロック

 

メーカーコメント

亀頭マッサージャー「ブラックロック」のA-ONEが送る新たなる提案!!
ざらつくリアルな舌が付いたフェラ型CAPを採用し、視覚からも興奮出来る『フェラロック』。

口内と舌でパクっと亀頭をロックし、喉奥の激振動で尿道を責め、アナタを痺れるような射精感へ導きます。
竿を擦らずDRYを目指すもよし!シコシコするもよし!
可愛らしいくちマンコで、メスイキを目指せ!

・10パターン振動
・舌先ザラザラフェラ型CAP採用

<関連商品>

電動ローターで亀頭責めで人気の「ブラックロック」。亀頭に強い刺激を求める方におすすめ。