「淫魔(サキュバス)2.0」通販大魔王オリジナルオナホール~細ヒダでペニスに絡みつく名器を再現~

サキュバスオナホール

大魔王オリジナルホールの第一弾となる淫魔(サキュバス)シリーズのリニューアルバージョン。シンプルな細いヒダの構造ですが、ねっとりとペニスに絡みつきます。使用回数を重ねるごとに中がこなれてきてねっとり感は増していき、名器に仕上がっていきます。サキュバスの粘膜チックな快感をぜひお試しください。安心の日本製オナホールです。
販売価格:2,618円とオリジナルオナホールの中ではお買い得です。

サキュバスオナホール2

「サキュバス」のリニューアルで丈夫な素材で避けにくくなりました。ユーザーさんのご意見を製作に取り入れた至福のオナホールです。

「サキュバス」商品レビュー

サイズ

サキュバスオナホールサイズ

全長は15センチとコンパクトなオナホール。高さも最大で6センチ、横幅は4.5センチ。通販大魔王オリjナルのオナホールとしてはコンパクトなサイズになっています。
重さは約280グラムと片手でも持ちやすいでしょう。

サキュバスオナホール内部サイズ
内部サイズ画像

挿入可能サイズは約12センチ。ストロークしやすいちょうどいいサイズになっています。

内部構造

サキュバスオナホール内部構造
内部切断画像

「サキュバス」の内部構造はストレートな非貫通型オナホールです。中央付近が1.4センチと狭くなっているだけのシンプルな穴構造です。
しかし、膣壁一面に綺麗な細いヒダが入り口から奥までビッシリと配置されています。この細いヒダがねっとりとペニスに絡みつきます。

また、中央付近が狭いため2か所の凹み段差があります。このポイントがストロークするたびに、裏スジや亀頭・カリ首を気持ち良く刺激します。

サキュバスオナホール入口

入り口から奥まで細ヒダが配置されただけのシンプル構造ですが、ねっとり絡みつく細ヒダが気持ち良く射精力も高めです。

使用例

サキュバスオナホール使用例

内径は広いので挿入はしやすいでしょう。挿入後は途中に段差があり、前後にストロークするとその段差がアクセントになりいい感じです。
段差ポイントは2か所なので、裏スジや亀頭など1点を集中的に攻めてくるオナホールです。
特に亀頭で段差ポイントを責めると、絡みつくねっとり感と亀頭に伝わるゾリゾリ感がとても気持ちいいでしょう。

また好みにお応じて空気を抜いて密感感を楽しむこともできます。

素材

サキュバスオナホール素材

サキュバスの素材は試行錯誤のうえ、柔らかくねっとりしていて耐久性あるシリコン素材を使用して居ます。もちろん人体に安全な医療レベルの材料で構成されてます。
素材臭はほとんど気にならないレベル、オイルブリード、耐久性も前作からかなり改善されています。
素材のバージョンは「レギュラーハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類です。

レギュラーハード

サキュバスオナホレギュラーハード
レギュラーハード

レギュラー

プリッとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。しかし、使い込むうちに絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や細ヒダなど内部構造をしっかり感じたい方、少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

サキュバスオナホレギュラー
レギュラー

レギュラーとなっていますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。レギュラーはヒダの絡みつきを程よく感じることができる硬さです。
バランスのいい硬さなので、迷った場合にはレギュラーがおすすめです。

ソフト

サキュバスオナホソフト
ソフト

柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部の細い縦ヒダがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。
ヒダや段差ポイントの刺激よりも絡みつく密着感を重視する方におすすめです。

動画レビュー

淫魔(サキュバス)2.0の動画レビューです

淫魔サキュバス動画レビュー

通販大魔王淫魔(サキュバス)2.0 紹介動画

「淫魔(サキュバス)2.0」販売価格

「淫魔(サキュバス)2.0」は通販大魔王オリジナルのオナホール。すべて大阪府内にある自社工場で生産いたしております。販売も同サイトのみとなっています。
販売価格:2,618円(2022年12月現在)

サキュバスオナホール
メーカーコメント

ファンが大勢居てくださった通販大魔王オリジナルのオナホール「サキュバス」のリニューアルバージョンです。サキュバス廃盤後、復活を望んで下さるお客様の声を励みに、素材の開発から着手、さらには自社工場を立ち上げオリジナルホールの第一弾として発売した製品です。

このStandard Ripple(スタンダードリップル)は細ヒダタイプ。ねっとり絡みつく名器をご堪能ください。

使用回数を重ねるごとに中がこなれてきてねっとり感は増していきます。手で揉んでるだけで気持ちいいサキュバスの粘膜チックな快感をぜひ味わって頂きたく思います。