※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ミューゼスアルケー」通販大魔王オリジナルの子宮型オナホール~亀頭が吸われる気持ち良さ~

ミューゼスアルケー

通販大魔王オリジナルのオナホール「ミューゼスアルケー」。肉厚なボディはそのままに子宮型のオナホールに仕上がっています。従来の子宮タイプのオナホールとは異なりリアルな子宮姦の再現に力を注ぎました。子宮姦の再現のために製造が可能なレベルの範囲内で最大限に子宮口を細くしました。細い子宮姦に亀頭が吸われる気持ち良さ~
販売価格:5,280円~

ミューゼスアルケーオナホール

パッケージは幻想的な雰囲気の中にもエロティックなデザイン。

商品レビュー

デザイン

ミューゼスアルケーオナホールデザイン

素材によってカラーは変わりますが、人肌に近い色です。ボディは肉厚な前傾タイプなので、重心が前にあり挿入後もバランスよく持ちやすいでしょう。

ミューゼスアルケー通販大魔王

吸い込まれそうなホール、ツンと立った小陰唇のビラビラは根元に絡みつき、ストロークのたびに摩擦による気持ち良さが期待できます。

サイズ

ミューゼスアルケーサイズ2

全長は16センチ、高さは最大9.5センチと肉厚なオナホール。重さは約630グラム

ミューゼスアルケーサイズ

「ミューゼスアルケー」の内部全長は15.4センチ
挿入可能サイズは約11センチですが子宮口までは約8センチ
入口は1センチと小さくよく締まるでしょう。
膣道は狭く密着性も高く射精力高めです。

内部構造

ミューゼスアルケーサイズ断面図

「ミューゼスアルケー」は壮大な生物の育みがテーマのオナホールです。従来の子宮タイプのオナホールとは一線を画したいと考え、子宮内に入り込む子宮姦の再現に力を注ぎました。子宮姦の再現のために製造が可能なレベルの範囲内で最大限に子宮口を細くしました。
子宮口は斜め上に上がっており、亀頭を激しく刺激します。

ミューゼスアルケー有機ヒダ

内部構造は有機ヒダと小ぶりなこぶが2つ上部に並んでいます。狭い穴がペニスに絡み、前半部分だけでも十分楽しめる仕上がりになっています。

ミューゼスアルケー入口

入り口部分にも有機的な造型を設けることで、生々しい見た目はもちろん、ローション切れを防ぐ役割を持っています。深く挿入した場合でもペニス根元でもヒダの気持ち良さを感じることができるでしょう。

ミューゼスアルケー射精力

内部の膣壁全体に有機的なヒダが続く内部構造。上側には小ぶりのこぶが2個あり、裏スジなどピンポイントで気持ちいい刺激が伝わるでしょう。

ミューゼスアルケー子宮口

「ミューゼスアルケー」最大の特徴である子宮構造。2つのこぶを超えてたどり着くのは子宮口。今までも数多くのの子宮タイプのオナホールが発売されてきましたが、これほど生々しい造型はなかったでしょう。

動画レビュー

「ミューゼスアルケー」の動画レビュです。

ミューゼスアルケー動画レビュー

通販大魔王公式サイト

素材

「ミューゼスアルケー」の素材は通販大魔王オリジナルにのシリコン素材
硬さは「レギュラーハード」「レギュラー」「ソフト」「ベリーソフト」「リッチソフト」の5種類。

ミューゼスアルケーオナホールデザイン
素材の硬さ特徴
レギュラーハードトイズハートのセーフスキン、硬め配合のベビースキンくらいの硬さです
レギュラーレギュラーと呼んでいますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。
内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。
ソフト柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触が楽しめます。
ベリーソフト非常に柔らかい素材ながら、反発力も持ち合わせているため、表面のテクスチャーを感じられる点が魅力。
いわゆるふわとろ系になり、人によっては刺激が優しすぎるかも知れません。刺激はまったり系になります
リッチソフトベリーソフトよりもさらに柔らかく、そして濃厚な絡みつきを生み出すため低反発に仕上げています。
反発力が低いことで、内部構造がペニスにねっとり吸い付くような濃厚な絡みつきを生みます。柔らかい素材としては非常に優れた耐久性を持っています。

使用例

ミューゼスアルケー使用例

ピストンしていると亀頭が子宮口をぽこぽこと突いているのがわかります。また、稀に亀頭が子宮の中にか吸い込まれることがあり、この感触がミューゼスアルケーの最大の特徴であり快感スポットでしょう。ただし、入り口の細さゆえ子宮内に必ず入る訳ではありません。突いていると稀に飲み込まれます。
絶頂時に子宮へ向けて発射すると開放的な感覚が楽しめます。

販売価格

ミューゼスアルケーは通販大魔王オリジナル商品。
2024年2月現在5,280円。最新情報はホームページで

ミューゼスアルケー

メーカーコメント

自社工場プロジェクト第7弾となる「Muses(ミューゼス)シリーズ」。 当店オリジナルの「Venus(ヴィーナス)シリーズ」と同等クラスの肉厚なボディです。数年前より開発を始め、試作を繰り返しようやく完成いたしました。

「Muses(ミューゼス)シリーズ」の共通点としてソフト、ベリーソフト、リッチソフトといった柔らかい素材と相性の良い内部構造です。

子宮タイプのオナホールとしては非常に仕上がりの良い造型。そして、造型だけではなく刺激面でも子宮姦(感)を再現しています。絶頂に達したとき、子宮内に解き放たれる開放感も特徴。子宮タイプのオナホールとして非常に仕上がりのよいオナホールが完成しました。 素材が硬い方が子宮口構造を感じやすくなりますが、ソフトが最も刺激と子宮姦(感)を楽しめるバランスが高いと思います。