※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「幻獣ディルド」大型で獣のような荒々しいディルド~挿入するだけで一気に昇天・振動タイプも人気~

幻獣ディルド

大型の巨根サイズの「幻獣ディルド」。そのデザインは荒々しく攻めてくるようなフォルムは見ているだけで気分も盛り上がるでしょう。素材は柔軟なシリコン素材を使い、心地よさと快感を同時に楽しむことができるでしょう。シリーズは全6種類。その中で2種類は電動タイプのディルドになっています。個性的な造形の吸盤付きディルドシリーズ

幻獣ディルドパッケージ

「幻獣」のパッケージは価格を少しでも抑えるためにシンプル。保管にはおもちゃ袋など用意しましょう。

商品レビュー

素材

幻獣ディルド素材

「幻獣ディルド」は6種類ありますが素材は共通です。どのモデルも高品質なソフトシリコン素材を採用し、モッチリと心地よい弾力を実現。ハリと柔軟性のバランスがよく、樹脂特有の不快さもゼロ。慣れた方ならアナルにも挿入できるでしょう。

幻獣ディルド吸盤

全タイプの底面には強力吸盤が備わっており、壁や床にガッチリ貼り付きます。騎乗位や壁に固定してもバックオナニーなどお好きな体位で楽しめるでしょう。
ただし振動タイプの“リザード”だけは吸盤の中央にスイッチがあるので、ご注意ください。

使用例

幻獣ディルド使用例

「幻獣ディルド」は巨根といわれるペニスよりもさらに長くて太いサイズ。どのモデルも生身のペニスとは比べものにならない巨大さのため、挿入にはそれなりの習熟度を要します。ビギナーの方には少し厳しいかもしれません。なお、ローションもたっぷり使いましょう。

それでは6種類のディルドの商品紹介です。

幻獣ディルドコブラ

幻獣ディルドコブラ

「コブラ」は全長約20センチ。最大直径は約6.5センチと極フトサイズ。すべては挿入することが難しいくらいのロングサイズディルド。
本体重量は約520グラムと安定したピストンが期待できます。

デザインは根元から先端に向けてS字カーブの攻撃的なフォルムです。亀頭とカリ首もしっかりとしたデザインで、メリメリと押し広げながら突き進むことにより快感度が増します。特に横に広がったカリ首はGスポなど膣壁をゾリゾリ刺激します。

幻獣ディルドコブラデザイン
メーカーコメント

“コブラ”は、大蛇がカマ首をもたげているようなS字カーブが特長。鱗加工は立体ではなく、ボディに刻まれたデザイン線のため、摩擦係数は比較的小さめです。
一方でヘビ頭のようなカサが張り出した形状のためカリが太く、内部を圧迫し、掻き回すのを得意としています。こちらも間違いなく攻撃力が高いので、プレイ時はゆっくりと少しずつ挿れていくことをオススメいたします。

 

幻獣ディルド ダイナソー

幻獣ディルドダイナソー

「幻獣ディルド ダイナソー」はシリーズの名kでは一番コンパクト。それでも挿入可能なサイズは17センチ。最大直径は4.8センチと巨根サイズ。重さは320グラム

ダイナソーは何となく動物のペニスっぽいですね。先端が細いので挿入しやすく、デコボコした表面も刺激もわかりやすく伝わるでしょう。
根元から中央付近にかけて太くなっており、入り口付近に性感帯がある方にはオススメ。また先端がスリムなので、奥まで突くと子宮にパワフルナ刺激が生まれるでしょう。

幻獣ディルドダイナソーデザイン
メーカーコメント

“ダイナソー”は、全6種の中でもっとも小さいモデル。恐竜のような爬虫類系のデザインで、微細な凹凸がいい感じに粘膜を擦り上げます。
小さいとはいえ、その攻撃力は一般的なペニス型ディルドとは比べものにならないため、ご自身や使用者の習熟度を正しく把握し、ムリのない範囲でお楽しみください。

 

幻獣 オクトパス

幻獣ディルドオクトパス

「オクトパス」は超極太のタコ足です。艶めかしい何とも言えないデザイン、吸盤まで再現されたディテールがグロくもありますが、触手系に萌える人にはピッタリ。

サイズは約20センチとロングサイズ。先端は約1.6センチと細いですが根元は最大8センチと極端なサイズのディルド。重量は約530グラム
サイズ的にはアナルユーザーにも適しているかもしれませんね。

幻獣ディルドオクトパスデザイン

先端は細いですが、途中から凶悪な太さに…。凹凸は浅いものの、アナルではかなり繊細に伝わるため高刺激です。また、アナルの拡張用に使用することもできるでしょう。
カップルユーザーに人気の商品です。

メーカーコメント

“オクトパス”は、見たまんまの超極太なタコ足です。吸盤まで再現されたディテールがとてもリアルで、触手系に興奮する方にはピッタリ。
先端こそ細いですが、波打つようにカーブしながらどんどん太くなっていくため、根元まで飲み込むにはかなりの習熟度を必要とします。どうぞムリのない範囲でお楽しみください。

 

幻獣 クラーケン

幻獣ディルドクラーケン

「幻獣ディルドクラーケン」は超ロング&極太なモンスター。脚と尻尾のついた造型は“クラーケン”のイメージと一致しないですが、とにかく長くて太いです。
サイズは挿入可能サイズは22センチ、太さは最大で6センチ。重さも約650グラム。
ソロでの使用というよりSMプレイでの陵辱プレイに使用する方が多いです。

幻獣ディルドクラーケンサイズ

クラーケンはデザイン的にはリアルなペニスを再現しています。カリ首や亀頭、ペニス本体のスジや血管などパワフルなフル勃起ペニスそのもの。ダークなマーブルカラーもモンスターっぽく、陵辱願望のある方にはマッチしそうですね。

メーカーコメント

“クラーケン”は、超極太&ロングシャフトを持つビッグモンスター。脚と尻尾のついた造型がユニークで、どこかホッとなごませてくれるデザインです。
ストレート形状ゆえ、わりとシンプルな快感特性ですが、とにかく太くて大きいので生半可な経験値ではまず飲み込めません。前後穴どちらにも対応するものの、あらかじめご自身や使用者の習熟度は正しく把握しておきましょう。

 

幻獣 リザード(電動バイブ)

幻獣ディルドリザード

ペニスっぽいデザイン。特に大きな亀頭とカリ首が特長的。カリ首が前後に動くことによってGスポを過激に刺激します。
サイズは挿入可能サイズ20センチ、太さは直径3.3センチから3.8センチ。重さは460グラム

幻獣ディルドリザード電動

「幻獣リザード」は漆黒のペニスをベースにした、ゴールドとシルバーのハーフ&ハーフ。デザインも幻想的で太さの抑揚も激しく、かなりの快感性能です。
そして最大の特長は電動タイプということ。振動刺激が楽しめます。

幻獣ディルドリザード振動

挿入するだけでもかなり気持ちいいディルドですが、“リザード”の振動は強弱3+リズム7の全10パターン。マグネット接続のUSB充電式で、フル充電までは約2時間、連続稼働は約60分です。

メーカーコメント

“リザード”は、2タイプある電動モデルのひとつ。機構はシンプルなバイブレーションのみですが、重厚かつパワフルな振動はその肉厚なシャフトとともに大きな快感を生み出します。
造型は6種の中で一番ペニスっぽく、ゴツゴツした土台部分の造型も凝っていて迫力があります。本作を根元まで沈めたとき、この土台が敏感な部分に擦れるとまた強烈な刺激に…。ハードな挿入感と振動を同時に味わいたい方にオススメです。

 

幻獣フェニックス(電動ピストン)

幻獣ディルドフェニックス

フェニックスのデザインは不死鳥が翼を閉じている状態をイメージ。ディルドっぽくない芸術的なデザイン。サイズはデフォルトでも長尺です。
全長最大24.5センチですが、縮んだ状態でも22センチ。太さは最大直径6.9センチですが先端は約2.2センチ

幻獣ディルドフェニックスデザイン

エロティックな雰囲気のド派手なカラー。クチバシのような先端部には段差もあり、適度な摩擦を感じる設計です。根元のコブは挿入すると抜けにくく長時間プレイをサポート。
振動をオンにするとズンズンと体全体に響くほどの快感が~

幻獣ディルドフェニックス電動

“フェニックス”の動作はピストン、振動ともに7パターン。本体はUSB充電式で、フル充電まで約2時間、連続稼働は約45分です。付属リモコンは12V電池×1個(付属)を使用します。

物理的に伸縮するピストン機構と振動機能を備えた、シリーズ最高のハイエンド機です。電動機構を内蔵するためボディサイズも大きく、太さ・長さともに相当ハードです。

販売価格

幻獣ディルドは2024年2月現在4,112円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

幻獣ディルド

 

メーカーコメント

ファンタジーの世界から飛び出してきたような、インパクト1000%の超大型ディルドがRENDSより到着。バリエーションは全6種類で、うち2種は電動モデルとなっており、幅広いユーザーニーズに対応しています。

この圧倒的な迫力は何というか、もう…フィギュアみたいですよね。モンハンとかFFなんかのゲームに登場する幻獣たちが見事に造形化されていて、好きな人なら眺めているだけでもワクワクしちゃうでしょう。

前後穴どちらの挿入でも構いませんが、ご自身や使用者の習熟度を正しく把握しておかないと「ムリムリムリムリ…」で終わってしまいかねないので、その辺は事前にちゃんと確認しておきましょう。

幻想的なディルドなら通販大魔王オリジナルのアメージングビーストのドラゴンディルドも人気です。種類も多く比較検討してみてはどうでしょうか?