※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

絡みつくオナホVenus Clone(ヴィーナスクローン)

ヴィーナスクローン価格

通販大魔王よりオリジナルオナホール「ヴィーナスクローン」。密着感の高い狭い穴と表面の小さな突起のテクスチャーがプリプリと擦れる感触、ペニスを優しく包み込み絡みつく気持ち良さそしてポルチオ突起が、射精をサポート。完成度の高い人気のオナホールです。
発売と同時に注文殺到した人気商品です。販売価格5,280円

ヴィーナスクローン

通販大魔王オリジナルのオナホール。コンセプトは
「徐々に蓄積され高められた快感が、絶頂ともに大きな波となって解き放たれる至高の射精感」

ヴィーナスクローン商品レビュー

サイズとデザイン

ヴィーナスクローンサイズ
外観サイズ画像

サイズは全長は17センチと標準的なオナホール。高さは入り口付近が一番高く約10センチ。一番低いところで約8センチです。
サイズは標準的なコンパクトタイプのオナホールですが、重さは660グラムとしっかりとした肉厚なオナホールになっています.

ヴィーナスクローン内部サイズ
内部サイズ画像

内部サイズ。挿入可能なサイズは約13センチ。「ヴィーナスクローン」は特徴は緩やかなカーブと、狭い構造です。挿入後は突き進む気持ち良さと、締め付け感、絡みつき感があり挿入しているだけでも気持ちいいでしょう。

ヴィーナスクローン正面
挿入口のデザイン

正面入り口のデザイン。大きなクリトリス、ピンとしたハリのあるビラビラ、小さな穴など見てるだけで興奮しそう~。また挿入口周辺はやや盛り上がっており弾力もあります。

素材

ヴィーナスクローン素材
通販大魔王オリジナル素材

ヴィーナスクローンの素材は柔らかくねっとりしていて耐久性あります。もちろん人体に安全な医療レベルの材料で構成されてます。
素材にも通販大魔王のこだわりとオリジナル性があります。

ヴィーナスクローン

素材の硬度は硬い順に
「レギュラーハード」「レギュラー」「ソフト」「ベリーソフト」「リッチソフト」
となります。柔らかいタイプほど、まったり刺激になります。普段使用されているオナホールに近い硬さのタイプからご検討いただくか、まずはレギュラーからお試しいただくのもよろしいかと思います。

素材の硬さ特徴
レギュラーハードトイズハートのセーフスキン、硬め配合のベビースキンくらいの硬さです
レギュラーレギュラーと呼んでいますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。
内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。
ソフト柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触が楽しめます。
ベリーソフト非常に柔らかい素材ながら、反発力も持ち合わせているため、表面のテクスチャーを感じられる点が魅力。
いわゆるふわとろ系になり、人によっては刺激が優しすぎるかも知れません。刺激はまったり系になります
リッチソフトベリーソフトよりもさらに柔らかく、そして濃厚な絡みつきを生み出すため低反発に仕上げています。
反発力が低いことで、内部構造がペニスにねっとり吸い付くような濃厚な絡みつきを生みます。柔らかい素材としては非常に優れた耐久性を持っています。

内部構造

「ヴァイーナクローン」は内部構造も、通販大魔王オリジナルオナホールとしてこだわりがあり、完成度も高いです

ヴィーナスクローン内部構造
カット写真

「Venus Clone(ヴィーナス・クローン)」は狭い穴と表面の小さな突起のテクスチャーがプリプリと擦れる感触そして密着度が高いのが特徴的。
さらに内部構造の中央ほどに位置するポルチオ突起とその手前の縦ヒダがメイン刺激を生み出します。
無数の小さな突起が小さな刺激を絶え間なく生み、ポルチオ突起がコリコリと大きな刺激で絶頂への階段を大きく昇らせます。

ヴィーナスクローン挿入口
挿入口アップ画像

挿入口部分を拡大。小さくて若い女性の性器のイメージです。挿入した瞬間からキツマンを体験できます。挿入後の根元の締め付け感もいいオナホールでしょう。
また、亀頭を入り口付近で出し入れするのも気持ち良さそうですね。

ヴィーナスクローン刺激

次にVenus Clone(ヴィーナス・クローン)最大の特徴である絡みつく刺激構造をご紹介します
切断した画像をご覧ください。
表面に細かなイボイボ突起が全面についてます。このイボが裏スジ、亀頭、カリ首を刺激します。さらに内部構造の中央ほどに位置するポルチオ突起とその手前の縦ヒダがメイン刺激を生み出します。

ヴィーナスクローン数の子天井
内部イボのアップ画像


無数の小さな突起が小さな刺激を絶え間なく生み、ポルチオ突起がコリコリと大きな刺激で絶頂への階段を大きく昇らせます。リアル女性の数の子天井のイメージですね。

動画

通販大魔王オリジナルオナホール「ヴィーナスクローン」の紹介動画です

それぞれの素材の特徴や、内部構造、メンテナス、サイズ感などぜひ動画で確認ください。

ヴィーナスクローン販売価格

本商品は通販大魔王が自社工場で丁寧に作り上げたオナホール。販売も同サイトのみです。
2022年8月現在5,280円。人気商品につき在庫切れにご注意を

ヴィーナスクローン価格

メーカーコメント

おすすめポイント

大魔王オリジナルホールの第ニ弾となるVenus(ヴィーナス)シリーズ。

今までのオナホールでは体験できない「徐々に蓄積され高められた快感が、絶頂ともに大きな波となって解き放たれる至高の射精感」が魅力のシリーズです。

Clone(クローン)は密着感の高い狭い穴と表面の小さな突起のテクスチャーがプリプリと擦れる感触が特徴的。
さらに内部構造の中央ほどに位置するポルチオ突起とその手前の縦ヒダがメイン刺激を生み出します。
無数の小さな突起が小さな刺激を絶え間なく生み、ポルチオ突起がコリコリと大きな刺激で絶頂への階段を大きく昇らせます。

当店のオリジナルホールはすべて大阪府内にある自社工場で生産しております。

使用するローションについて
ローションは「INSOMNIA(インソムニア)」や「SILKY LUBE(シルキーリューブ) 」といったローション膜が薄いタイプがオススメです。膜が厚いタイプのローションですと、内部構造表面のテクスチャーの良さを隠してしまい、刺激が弱くなってしまいます。その結果、刺激が分かりづらい、気持ちよくないと感じられてしまう可能性があります。

素材について
柔らかいタイプほど、まったり刺激になります。普段使用されているオナホールに近い硬さのタイプからご検討いただくか、まずはレギュラーからお試しいただくのもよろしいかと思います。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~