※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「カラダラクガキ」などソフトSMや淫乱奴隷プレイに使えるアイテム特集

カラダラクガキ3本セット

SMプレイや恥辱プレイなどで活躍するアイテムのご紹介です。ボディに落書きして楽しめる「カラダラクガキ」や隠語や卑猥な言葉が書かれた「陵辱テープ」などいつもと違う過激なプレイを楽しみませんか?最近はSNS映えを狙って人気も上昇中の商品ばかりです。特におすすめは簡単に洗い流せるボディペン「カラダラクガキ」~

「カラダラクガキ」商品レビュー

カラダラクガキボディペン

誰でも簡単にボディの好きな場所にいやらしい卑語淫語を書きまくることができ、使用後は簡単にふき取りや水洗いで落とせる身体用のクレヨンペンです。

肌に優しい水性素材で色々ラクガキ出来ちゃう!?プレイがより楽しくなる、盛り上がるアイテム。

カラダラクガキボディペン水性

水で簡単に流して消せる、ボディペイントクレヨン「カラダラクガキ」がお得な3本セットになってリニューアル!
ボディへのタッチ感もよく、書かれている方も感じちゃう~

肌に優しい水性素材で色々ラクガキ出来ちゃう!?
プレイがより楽しくなる、盛り上がるアイテム。肌との相性抜群の赤・黒・紫の3色セット。
色:黒・赤・紫 (3本セット)。704円~

 

陵辱テープ 商品レビュー

陵辱テープ

ボディペイントに少し抵抗ある方にオススメしたいのがボディテープ。SMプレイからちょっとしたイタズラまで、さまざまなシチュエーションで楽しめるアイテム“陵辱テープ ”がLigre(リグレ)さんより発売されました。 ツイッター上で話題になっているアイテムです。
SNS映えもする卑猥な言葉~、ちょっとした遊び気分でプレイも盛り上がるでしょう。

陵辱テープ使用例

一般的なガムテ幅の白テープには、「人間便器」や「淫乱」、「雌豚」など、M女性が悦びそうな言葉(全6種類)が印刷されていて、このテープを身体の好きな部位にペタペタ貼り付けるのが基本的な使い方。
使用後は、ビニール素材なのであとが残りにくく簡単にはがせます。

 

パリパリと割れやすい質感のビニール素材なので、手足に巻き付けるような拘束プレイにも不向きです…。残念ながら、SMグッズとしての実用性は「ボンテージテープ」がおすすめです。