※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「床オナ」弾力と丸みのあるデザインは床オナニーにぴったり~激しく着いて絡みつく床オナ専用ホール

床オナオナホール

最近人気の「床オナ」。それは正常位スタイルでリアル女性に挿入しているイメージでペニスの刺激を楽しむオナニーです。「床オナニー」は体重やパワーがペニスに集中するので下半身全体で、快感を感じることができます。ご紹介する「床オナ1.5k」は丸みのあるデザイン、パンパン打ち付けても吸収してくれる弾力がすばらしいオナホール。

床オナ1.5

ハンディじゃ実現不可能な圧迫刺激!
丸みある構造とやさしく絡み付く内壁
ハンズフリーになるので、床オナニーにはぴったりなまさに専用機でしょう

商品レビュー

デザインとサイズ

床オナオナホールデザイン

全長は約20センチ。横幅は約19センチ
高さは約7センチあり床オナニーにはちょうどいい高さでしょう。
しっかりと厚みを十分確保しているため、体重をかけてもクッション性に優れます。

外観はのっぺりした丸みのあるホームベースのような三角形で、どことなく“床オナ式PAD”に似ています。

素材

使用している素材は挿入時やストローク中、内壁と擦れたときに不快感が伴わない柔らか素材。

床オナ素材

「床オナ」の素材はニオイ少なめですが、油分のベタ付き多めなのでメンテナンスは必須です。弾力は標準よりもやや柔らかい絶妙な硬度バランスです。
正常位スタイルで思い切って突いても、しっかりと受け止めてくれる柔らかさがあります。

また素材の弾力と大き目のサイズ感なので、シゴく動きだけでなく、挿入したまま止まっているだけでもジワーッと体重が掛かり気持ちいいなど、意外にも多彩な刺激を楽しめる奥深い味わいのオナホールです。

内部構造

床オナオナホール内部構造

「床オナ」のホール構造は、入り口から斜め下に向かいその後はストレートです。均一に締まるよう工夫されたホール構造です。

床オナ入口

穴は緩やかなカーブを描くL字状。内壁には縦横ヒダが幾何学的に刻まれていますが、どれも丸みのあるやさしいタッチなのがウレシイです。
入り口付近は吸い付くようなヒダが密集しており締め付け感が気持ちいいでしょう。

床オナ内部構造

挿入直後にはイボイボが複雑に並んでおり、ストロークする度に不規則な動きがペニスの根元付近を気持ちよく刺激します。

中央部からは縦ヒダから横ヒダへ変化します。突起が集合したタテヒダはかなり主張が激しく、左右のヒダも適度な存在感でペニスへと立体的に絡みます。相対的な射精力はハイレベル。

特に裏スジをタテヒダにグリグリ擦りつけると、ハンディオナホでは絶対に味わえない圧迫感のある刺激が迸り、床オナ特有の快感ワールドに没入します。

使用例と感想

床オナ使用例

「床オナ」の穴の角度は入念に計算されている感じで、うつぶせ姿勢であれば至極スムーズに挿入可能でしょう。全方位に適度な肉厚を感じられるのがスゴい!

床オナ体勢で腰を振ってみたところ、体重を掛けても肉が潰れきらず、シッカリとペニスと下半身のパワーを受け止めてくれます。そのまま腰を前後すると、裏スジを中心にイボ・ヒダの複合的な摩擦感がズルズルと密着するようにつづき、これがなかなかの快感

床オナニー使用例

挿入後腰を左右に振ってみると、前述した下辺中央付近の長いヒダがベロンベロンと竿を舐め回し、個人的にはこれにピストン以上の快感刺激を覚え、メチャクチャ気に入ってしまいました。

挿入後に前後左右どの方向に動いても違った気持ちよさが味わえ、静止してもジワるような快感があります。
高速で激しく気持ち良さを楽しむことも、スローにまったり刺激を楽しむこともできるでしょう。使い方は貴男次第です。

おすすめポイント

床オナ価格

床に押し付けて刺激を与える床オナニー向け大型オナホール
弾力は硬すぎず柔らかすぎず。内部は前半にヒダ、後半にイボゾーンを設けた混合タイプ
底部を厚くしクッション性を確保。高刺激は確保しつつ、しっかりオナホールの気持ちよさで楽しませてくれます
ハンドホールでは味わえない本物感と気持ち良さがあります。

動画レビュー

大人のデパートエムズによる公式サイトの動画レビュー

床オナ動画レビュー

販売価格

2023年10月現在5,346円~
最新の情報やユーザーレビューは公式ホームページで

床オナ1.5

覆いかぶさって腰を振って絶頂体験!まるで本物の様なプレイが楽しめる床オナホール!
床に向かって腰を振る!人間が一番自然な体勢でプレイできる床オナ専用オナホールです。
重量1500gの本体は床にどっしりと根を張るので、激しいストロークでも動かず快適な腰振りが楽しめます。
底面にもしっかり樹脂を割いているのでクッション性も抜群。体重をかけて上下から挟む 形でも負担がかかりません。
どんな姿勢で楽しむかは貴方次第。正常位からアクロバティックな体位まで、様々な体勢で絶頂体験!