※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「マシュマロティッツ」ハリと弾力のあるリアルなオッパイでパイズリの気持ち良さを

マシュマロティッツ価格

通販大魔王で好評の「マシュマロティッツ」。左右独立のオッパイなのですが、リアルな女性のが持つハリと弾力を再現しています。しかしながらハリと弾力の中におっぱい特有のふわっと柔らかい感触が詰まっています。年齢でいいますと20台前半の女性の「オッパイ」をイメージさせる揉み心地です。さらに臭いを大幅カットしています。
オッパイグッズで定評のある「通販大魔王」オリジナル商品です。20,680円~

マシュマロティッツ

左右独立のオッパイグッズ。このブリスターは保管ケースとしてお使いください。

「マシュマロティッツ」商品レビュー

サイズ

マシュマロティッツ乳房サイズ
左右独立のオッパイ

「マシュマロティッツ」の乳房のサイズは、1個あたり横幅約13.5センチ。長さは18.5センチ。重量は約800グラムのボリューム感たっぷりのおっぱいです。左右で約1.6キロの重さになるのでパイズリでのストロークも安定しやすいです。

マシュマロティッツ高さ

高さは約8.5センチ。しっかりと揉みごたえのある高さ、そしてパイズリでペニスを挟み込んでも包み込むだけのボリュームがあります。
※個体によってサイズや重さは若干ずれることがあります

素材

マシュマロティッツ素材

「マシュマロティッツ」は、通販大魔王がオリジナルで開発した新素材Succubus Skin Silicone(サキュバススキンシリコーン)を使用した次世代おっぱいグッズ。
この新素材はエラストマー素材と比べると、柔らかさは落ちますがハリと弾力に優れます。そのためよりリアルなオッパイの感触に近づけることができます。

マシュマロティッツ素材感

サキュバスシリコーン素材なのでハリと弾力のある表面になっています。その中にふわっとした柔らかさがあり、本物のおっぱいを揉んでいるような錯覚を覚えます。

素材特性

使用素材Succubus Skin Silicone(サキュバススキンシリコーン)の特性は
オナホールやおっぱいグッズの欠点であるニオイがないこと。
さらに、気になるベタつきもほとんどありません。
また、エラストマーと比較して耐熱性が優れているので、人肌よりも高い温度で温めることが可能です。

その反面、シリコン系素材であるため、エラストマーのような柔らかさはありません。
柔らかさを重視するのではなく、常に揉みたいと思っていただけるよう
総合的な質感を重視したおっぱいグッズです。

デザイン

マシュマロティッツデザイン

「マシュマロティッツ」は珍しい分離型タイプのオッパイクグッズなので、ダッチワイフへの装着も可能。また、片乳ずつ置けばスペースを取りません。片乳をパソコンデスクに置き、揉みながらネットサーフィンや仕事も可能。
全体として美しい曲線のカーブデザインです。

マシュマロティッツ乳首
乳首デザイン

乳房と乳首の色はそれぞれ色が異なります。リアルな乳輪のデザイン、そして乳首。乳首は表皮と同じ素材ですが、勃起している乳首と同等の硬さに感じられると思います。コリコリ乳首を吸ったりいじったり楽しみ方も豊富です。

マシュマロティッツ底面
底面デザイン

底面はフラットになっています。パイズリでの安定も期待できます。ただし、洋服やコスチュームは着せるというより、衣類の中に置くイメージです。

使用例

「マシュマロティッツ」の楽しみ方はいろいろありますが、やはりオススメはパイズリです。
ペニスを挟み、パイズリをお楽しみください。おっぱいグッズを持ち、左右から圧迫感を加えることで好みの刺激の強さに調整できます。

マシュマロティッツパイズリ
パイズリイメージ


底面がフラットで重量もあるので安定したストロークが楽しめます。サイズもペニスを包み込むことができる大きさです。
ぜひハリのある弾力のあるオッパイでしごかれる気持ち良さを体験してください。手でシコシコする感覚とは違う気持ち良さが期待できます。

マシュマロティッツ楽しみ方

他にもランジェリーなどを着せて楽しむこともできます。特に衣類の中に仕込んで揉むと、よりリアルな揉み心地が楽しめます。
衣類の素材によって着せたままの状態で放置すると色移りする可能性があります。底面でパッチテストするか、長時間衣類を着せたままの状態にしないでください。

動画レビュー

柔らかさやデザインをぜひ動画で確認してください。

マシュマロティッツ動画

通販大魔王「マシュマロティッツ」公式動画

「マシュマロティッツ」販売価格

2022年10月現在、20,680円~。通販大魔王オリジナル商品のため販売も同サイトのみです

マシュマロティッツ価格
メーカーコメント

このMarshmallow Tits(マシュマロティッツ)は
リアルな女性のおっぱいに近い、ハリと弾力のある揉み心地。

ハリと弾力の中におっぱい特有のふわっと柔らかい感触が詰まっています。
年齢でいいますと20台前半の女性をイメージさせる揉み心地です。

マシュマロティッツイメージ

使用用途の定番はパイズリ。 おっぱいにローションをたっぷり塗り、ペニスを挟んでお楽しみください。
お風呂場で遊ぶと後片付けが楽です。部屋で楽しむ場合はバスタオルなどを敷いて周りが汚れないようご注意ください。
また、ダッチワイフや抱き枕に仕込んで楽しむことも可能です。

マシュマロティッツ素材

さらに、オナニー目的ではなく、癒しグッズやイラストの資料としても優秀です。
ベタつかないので、「右手にスマホ、左手でおっぱいを揉む」といったように
いつでも気軽におっぱいを揉むことができます。

アナタのすべてを受け入れてくれる、やさしいおっぱい。
それがMarshmallow Tits(マシュマロティッツ)です。

※ホコリやゴミが付着しやすいので、定期的に中性洗剤などで洗浄してください。
※洗浄後は水気をよく拭き取って保管してください。