※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」たっぷりボリュームでむっちり包み込むBIGサイズのろりんこ

すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮

人気のオナホール「すじまんくぱぁろりんこ」に待望のBIGサイズが登場です。ボリュームアップしたろりんこに柔らかめタイプとハードタイプの2種類も追加です。どちらのタイプもむっちり包まれる肉厚タイプ、そして2つの処女膜でキツキツ刺激も最高に気持ちいいでしょう。3層構造+極彩の純潔膜を搭載した「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」をぜひお試しください。
販売価格:3,894円~

すじまんくぱぁろりんこ処女宮

「すじまんくぱぁろりんこ」が大きくなって処女宮(バルゴ)がついたオナホール。
マジックアイズお得意の幼女系オナホの中で、人気・実力ともにナンバー1に輝くのが、「すじまん くぱぁ ろりんこ」のBIGバージョン。

すじまん くぱぁ ろ・りんこ 処女宮〜バルゴ〜

すじまん くぱぁ ろ・りんこ 処女宮〜バルゴ〜PREMIUM SOFT
プレミアムソフト

サイズ

すじまん くぱぁ ろ・りんこ処女宮バルゴソフトサイズ
サイズ画像

サイズは全長約20センチと約5センチ長くなりました。重さは重さも約900gと「すじまんくぱぁろりんこ」のほぼ2倍の肉厚感です。
挿入後のストロークは両手で持つのがいいでしょう。激しく動いても重さで安定します。

すじまんくぱぁ ろりんこ処女宮バルゴ内部サイズ

内部のサイズもパワーアップしています。奥の子宮までは14センチとロングサイズに
高さも8.5センチと肉厚な「すじまんくぱぁろりんこ」です。

素材

すじまん くぱぁ ろ・りんこ処女宮バルゴソフト素材
素材画像

こだわりのすじまんはマニアなら誰もが唸る完成度。適度な弾力と硬度があり、素材のバランス特性も秀逸です。
厚生労働省:食品衛生基準370号準拠した素材を使用しています。4種の素材感で構成した多層構造です。
臭いと油分が多少あるのでパウダーなどでメンテンスしましょう。

デザイン

すじまんくぱぁ ろ・りんこ処女宮バルゴソフトデザイン

もっちりとしたボディとモリマン中にあるすじまん仕様。まさに美少女系オナホの挿入口~

すじまんくぱぁ ろ・りんこ処女宮バルゴソフトデザイン2

「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」は大型化しても幼女的なトルソーボディの卑猥さは健在です。特に美少女系の“すじまん”は本作でもじつに美しく、くぱぁした時の粘膜素材とのコントラストも含め、他メーカーの追随を許さないほど見事なデザインを誇っています。

内部構造

すじまん くぱぁ ろ・りんこ 処女宮内部構造

ボディサイズを約2倍になりましたがキッツキツの処女膜ギミックは健在です。締め付けはまったりとしつつも、2つの純潔膜がハードに刺激します。また最奥にある子宮口にも“処女宮(バルゴ)”と呼ばれるヒダ膜を追加しました。

すじまん くぱぁ ろ・りんこ 処女宮断面図

「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」に挿入すると3種の素材バランスが良いので、内部が狭さもありむっちりと圧迫してきます。まったり系のオナホールのような感じですが、刺激は強い系統でしょう。特にカリ首が純潔膜を通るときに強い刺激が加わります。
包まれる気持ち良さと合わせて射精力の高いオナホールに仕上がっています。

すじまん くぱぁ ろ・りんこ 処女宮ソフト締め付け

特に入り口付近の3段階くぱぁはとても気持ちいいでしょう。インナー素材の粘膜感と処女膜っぽいブリッとしたハリが素晴らしく、挿入時の締め付けは抜群です。
ストローク中もこの入り口付近の締め付けがメインとなり、そこにカズノコっぽい内壁の擦り刺激や、子宮口のヒダ膜が亀頭を通過する感触など、複合的なアクセントが入り乱れます。

動画レビュー

すじまんくぱぁろりんこ処女宮動画

通販大魔王「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」動画

販売価格

2023年1月現在3,894円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮

メーカーコメント

「すじまんくぱぁ! ろ・りんこ」 の大型版“すじまん くぱぁ ろ・りんこ 処女宮〜バルゴ〜”がマジックアイズさんより発売されました。
前作よりも2倍近い大きなサイズにボリュームアップし、最奥部に子宮口が追加されました。

使用素材は同社お馴染みの抗菌仕様の素材。ベタつきは気になりませんでした。ニオイは同社の素材で共通しているのですが、少し独特なニオイがします。独特なニオイですが、気にならないレベルです。

前作は挿入穴が狭く、全体を通して窮屈さを感じたました。今作は挿入穴が広くなり、前作よりも挿入しやすいと思います。しかし、前作と同様に完全に勃起した状態でないとスムーズに挿入できないと思います。

前作の内部構造は窮屈さを感じましたが、今作はそういったことはりませんでした。肉厚たっぷりの膣壁がペニスに絡み付き、やや萎えているペニスでもピストンできました。ただ、インナー素材の弾力が強いため、完全に勃起していた方がスムーズにピストンできます。

前作で窮屈さを感じた方も今作では「キツイ」から「濃厚なら絡み付き」に変わるかもしれません。
穴の中央に位置する大きく盛り上がった膣壁がペニスを心地よく擦るオナホールでした。

次のページではプレミアソフトとハードをご紹介~