※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「爆乳生絶景」バイーンと驚異の弾力のあるHカップ~眺めて良し挟んで良しの圧巻Hカップ!~

爆乳生絶景

数あるおっぱいグッズの中でも「爆乳生絶景」は弾力が違います。プルプルというよりバイーンと弾けるようなHカップです。お気に入りの下着を着せて楽しんだり、揉んで楽しむのもありですが、やはりすすめはパイズリです。土台もしっかりしているので、安定したパイズリ実用性重視のシリコンおっぱいです。販売価格:13,860円~

爆乳生絶景シリコン

 

爆乳生絶景おすすめポイント

重量3.8kg、パイズリプレイ重視のHカップシリコンおっぱい
弾力はやや柔らかめですが圧巻の弾力。釣鐘型の下側にボリュームが寄った形状
底部を厚めにし、かつプレートを入れることで安定したパイズリプレイができます
安心の日本製おっぱいです

商品レビュー

 

デザイン

爆乳生絶景デザイン


「爆乳生絶景」は乳首が濃いが爆乳Hカップ。釣り鐘型のプルプルおっぱいです。下部分にボリュームを持たせたデザイン、土台プレートを埋め込んだデザインは型崩れしにくいです。
やや左右に開いた乳房は谷間が広くペニスを挟みやすく、パイズリ実用性重視のシリコンおっぱいです。

爆乳生絶景Hカップ


土台にしっかりとした硬質プレートが入っており、ボディ全体を支えてくれます。どんな体勢でも型崩れしにくいうえ、プレイの安定感にも貢献します。
自分が下になり見上げるように揉むこともできますね~

サイズ

爆乳生絶景サイズ

「爆乳生絶景」のサイズはサイズ感はリアルよりもふた回りくらい小さい印象ですが、かわいくてちょうどいいかも。
横幅は最大で約30センチ
奥行は22.5センチ

爆乳生絶景サイズ2


土台の幅は約26センチ。高さは14.3センチと造型美際立つ、重力に負けない乳房。
3.8キロの重量もこれくらいだと取り回しやすく、シャキッとしているので扱いやすいです。

サイズはリアルより小さいですが、色白で20代前半のハリのあるおっぱいに仕上がっています

素材

爆乳生絶景素材


「爆乳生絶景」の素材はシリコン素材を使用しています。最近のおっぱいグッズは内部にジェルを入れた二層構造が多いですが、本作の乳房はバッツバツな単素材です。
しかし、予想に反したその手触りにちょっとビックリ。あまりに現実離れした、ゴムボールのような弾力感にびっくりするでしょう。

爆乳生絶景デザイン


実際、この硬度があることで本作はビジュアルがつねにシャキッとしており、非常に取り回しやすいです。土台プレートの効果もあってパイズリが快適なうえ、挟まれる圧が強いため刺激もかなりハイレベル。

爆乳生絶景乳首


乳首は別素材になっています。乳首はやや硬めですが、強くいじりすぎると剥がれることもあるので注意してください。
触った感じはコリコリ感を再現。乳輪がぷっくり膨らみ、ツブツブまで浮いたビジュアルもエロく、マニア受けしそうですね。

使用例

爆乳生絶景揉み心地


「爆乳生絶景」はおっぱいなので楽しむ方は人それぞれ自由です。
乳首や乳房を吸って、揉んで、引っ張ったり好きなように遊べます。
揉むとブリンッ!と指をハネ返す弾力、バイーンと跳ね返るような感触は若々しい爆乳です

爆乳生絶景パイズリオナニー


「爆乳生絶景」は単一素材で弾力がるのでパイズリで使用するのがおすすめです。
硬いゴムボールでサンドイッチされたようなパイズリ感。谷間が深いうえに土台の安定感もあって挟みやすく、結果的に高刺激です。

爆乳生絶景ローション

ローションまみれにしてニュルニュル感を楽しんでいても、ブリッとした素材のハリ、バイーントした弾力をつねに感じます。疑似パイマニアは垂涎モノでしょう。

爆乳生絶景コスプレ

ブラやタンクトップ、キャミソールなど、一般的な衣料を着せることも可能。
観賞用としても「爆乳生絶景」のこの硬度はプラスに働き、造型崩れの心配がほとんどありません。SNS映えする撮影用としては二層構造の柔らかいおっぱいアイテムより向いているでしょう

 

販売価格

2023年4月現在13,860円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

爆乳生絶景

メーカーコメント

爆乳ひとりじめ!!
圧巻!!規格外!!3.8kgで送る大迫力のおっぱいオナホ。
谷間が深く圧迫感のあるパイズリで、肉棒を咥え離さない。
吸って!!揉んで!!引っ張って!!
奇跡的なバランスが生んだ悪魔のデカ乳を思うままに堪能。
ハリと弾力の無敵の神ディティール!!
夢み心地な極上射精。悪魔のデカ乳を味わい尽くせ!!

爆乳生絶景日本製

【商品特徴】
■Hカップ級バスト。圧巻のビジュアル。
■つまむとコリコリ、リアルに再現された淫乱乳首
■パイズリしやすい腰振りプレート入りで、床置きプレイにも便利
■ハリと弾力感で、圧倒的な揉み心地と擦り心地!!
■ブラやタンクトップを着せれば、妄想プレイも出来る。
【illustration】尾髭丹

本体サイズ(mm):210×300×140
重量:本体3800g/総重量4400g
原産国:日本
材質:TPE
ハンパな握力では指がハネ返されるほど、ハリとコシのあるおっぱいです。こういう弾力の強い乳房を切望していた方…お待たせしました!

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~